人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

やっぱり良いです♪ VOLKS 靴。


Category: Super Dollfie   Tags: ---
アフタードルパで購入した靴、昨日到着しました。
このヒール靴、果たして自立できるのか!  早速オリビアに試着させました。

まず1足目、黒ブーツ。
070127b1.jpg
実はコレ買うの止めようかな・・と思ってたんです。
が、買っといて正解! 素材も面白いしクシュクシュしたところが 
070127b2.jpg
こんなに細いヒールなんですが、バッチリ自立できます!
やっぱり専用靴だけあって、素晴らしいっス 

2足目、ブラウンのショートブーツ。
070127c1.jpg
これはほぼ想像した通り。 ヒールの形が凝っていて素敵なんですよ。
真ん中部分が細くなってるの。 
070127c2.jpg


3足目、サンダル。
070127a2.jpg
これ、実物を見て買うの止めた方 多いんじゃないかな?
ブーツに比べると、異様にちゃっちく感じたと思うんです。
そして 黒xゴールド と大人配色だしね。
が、これが一番安定感があって、しかも 「魅せ脚」の効果大070127a1.jpg
オリビアの長い脚が、更に更に細く長く見えるじゃありませんか 

やっぱりハイヒール効果って「大」ですよねぇ~(笑)
私は若い頃、ハイヒールしか履きませんでした。
10~15cmヒールのパンプスやサンダルやブーツ。
何故って、そりゃ~脚が綺麗に見えるから!
気のせいじゃなくホントにね、全然違うんですよ、脚の見え方が!
ペタリ靴を履くと、自分の脚が太く短くなった気がして外に出る気がしなかった(笑)

で、その結果、、、両足の裏に直径3cmほどの大きなヒールダコが。
大好きだった靴達を全く履けなくなってしまったデス 
今はハイヒール履くのって結婚式の時ぐらいなもんですワ。。
僅か数時間でも痛くて痛くて死ぬ思いです・・・トホホ

何でも、<美しさ>と<ツライの我慢>とは、セット商品なのです(笑)
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


お人形の靴といえども、
リアルな作りですね^^
ちゃんと立てるところがスゴイなあ。
2番目のショートブーツ^^
この靴とそっくりの靴、
私は愛用しております。
ブーツって安定感がいいのよね。
COCOさんと同じく、ハイヒールはニガテなの。
一足も持っておりません。
弟の結婚式のときも、ローヒールの靴でしたよ。
ハイヒール履くと足がキレイにみえるんだけどね。
おまけに、ハイヒールに合う服も着ないヒトだからね(笑)(~_~;).。o○
 
ワークブーツばっかり履いてます
えみねこsan
ブラウンのブーツは人間のかと思っちゃいますよね♪
飾っておくだけでも可愛いなぁ・・・と満足しています(笑)。
自分用にこんな綺麗系の靴を買うことはめったに無いので・・ぷぷ。

えみねこsanも苦手なんですね、ヒール高いの。
私も、もぅ長いこと ISSEY 服ばっかりなので脚出す機会も無し。
ぽっくりみたいな靴を履くことはあるけれど、ハイヒールは
全く無縁な服ばっかりですよ(笑)。 

先ほどは「気になるメッセージ」をありがとうですv-411
私は全く知らなかったので、誰?誰?と興味深々(笑)
 
オリビアさん素敵。
COCOちゃん。こんばんは。
靴ねただけど、どうもオリビアさんに釘付けです。
私、まだまだ浅いので靴まで、じっくりドールの脚の見せ方なんて気にしてませんでした。
(*≧m≦)=3 まだまだお顔が一番ってレベルです。
COCOちゃんと、channieさんにボデーの事、本当に勉強させていただいてます。ありまとです。
一足目のくしゅブーツと、サンダルが綺麗な脚にみえますね。
やはりサンダルは足の甲←こうっていうのでしょうか?
の部分まで脚の続きに見えるから優勝ですね。
くしゅくしゅは、ルーズソックス効果か(爆)笑。
二番目は脚を寸断するから、私が穿いたら一番危険。危険だーーー、オリビアさんは履きこなせるけっどーー。
 
きれい。。。。♡
COCOちゃぁ~ん、すごいねぇ!!
やっぱ、VOLKSさんの仕事いいんだねv-218
どれもお人形のものとは思えない。
ハイヒールで自立って言うのがちょっと考えられないなぁ。
うちの子はでかい子はみんなオトコノコだから
試す機会も無い。。。
化けれそうな子もいないし~。
また、見せてね♥
 
うん♪ 顔は大事だ(≧∇≦)
ら・ブちゃん♪
オリビアはまさにモデル体型! ゆえ、靴までこだわってあげたくなるよ。
私のイメージとしては、「瀬戸朝香」なんだ・・ぷぷ(≧m≦)
こないだTVを見ていたら、朝香さんがジーンズコレクションをお披露目してて
美しく見せる為には実際のサイズよりもサイズダウンを選ぶべし!
店員さんと2人がかりでやっと履けるようなサイズをムリクリ履くらしい(笑)
最初はめちゃくちゃ痛いですよぉ~~ と朝香さん。
やっぱり<美>と<忍耐>は背中合わせv-398
確かに2番目のブーツ丈は、 ミニスカと合わせるのは
勇気がいる組み合わせだよね(笑)
 
自立は凄い(★□★)
jin さん
以前だったら、ハイヒールだから立てなくてもしょうがないか・・
だったけど、今や立てるの当たり前! になってきたんだねぇ。
ほんとに凄いなぁ~と感動しちゃいました v-424

オトコノコでハイヒール履くのって IKKO さんぐらい?(笑)
でも自分のドールを IKKO さんにしたい人はいないよねヾ(>▽<)ゞダハハハ
*IKKO さんって 本名は 豊田 一幸 (とよだ かずゆき)なり。
 
ため息・・・
靴の美しさ、すばらしさにため息がしますねぇv-12

 
おしゃれは足元から♪
森都san
もともとの足の形のせいもあるけど、すごく履かせ易いんですよ、コレ♪
デザインの美しさだけじゃなく、機能性もバツグンです v-218
 
あ、森都sanは FDQのイベント参加されるのでしょうか?
いよいよ2007年がスタートしましたね!
今年は私も WClub 加入しました v-415
楽しみですねぇ~ ワクワクしますねぇ~~v-315
 
おぉ!出来良いね♪
こんなの見ちゃうと欲しくなっちゃうー!!
ボークスめっ!何で限定なんだ〜(>_<)
 
お好き? 
風雲再起san
おっ! お好きですか、こういう靴 (≧∇≦)
靴は限定じゃなく先行販売なだけ。 が、しか~し
肝心の16SD本体が限定なんですよねぇ (笑)
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

