人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

以前作ったSD服を引っ張りだして・・ Part.1


Category: Korean Doll > iple house   Tags: ---
かな~り前に作ったSD服をココリに着せてみました。
20070130003807.jpg
実はこれ、未だ未完成。 
といいますのも、SD用に作ったのにパンツのサイズが小さかった 
しかも、ちょびっとしか無い生地で作っちゃったから、
もう作り直し不可。。。で、ヤル気を失い放置状態になってました(笑)
20070130003821.jpg
どうやらココリには丁度良いみたい 
*あ、袖丈はね、もともと七分袖のつもりで作ったんです(笑)
正面から写真撮らないのは、パンツのフロントを完成させてないのと、
インナーを作ってないからです(照)
このジャケットの裏地は花柄の水色ジョーゼットになっているので
その生地とお揃いでインナーを作るのがベストかも♪
20070130003843.jpg
シャネルっぽく、ジャラジャラとネックレスやベルトを重ね付けしたら
結構可愛いかもしれないですね
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


COCOちゃん、こんちくは。
いつだかここでお話して頂いた巨大な木製操り人形
チリ・サンティアゴの街頭に出現したって、にゅーす見ましたよ。いつみてもしゅんごいねっ。
でで、本題。。。。私はほんとうにシャネルスーツだと思いました。\(^▽^)/
タイトとスカートでないんですね。じゃらじゃらつけて是非、また完成したら見せて下さいね。
でも、ココリちゃんもファッションも、椅子も額も本物ちっくで、ふとドールだということを忘れてしまいまーす。
 
ホントに!
ら・ブちゃん♪
あの巨大人形を見たの? ニュースで?!
羨ましい~(^O^) 私も見たかった!
いつか日本にも来てくれないかなぁ

スーツ、今のままだとシンプル過ぎるけど、
アクセによってはバケそうよね♪ がんばってみる(o≧∇≦)o

バックに写ってる絵はホントに良く出来てるのよ♪
 

COCOシャネルだね♪
まさしく!!
色もステキ♪

(゜-゜)(。_。)ウンジャラジャラとアクセを
つけてみよぉ~!!
 
おぅ!
てんこ san
人形貧乏でシャネル服買えなくなった私に変わり、
せめて人形達にはシャネルモドキを
着せてやろうじゃあないか(^○^)
 
最近は
作りかけでもかなり良い感じじゃないですか!
色々着せ替えてますね〜。
人形たちはきせっぱですよ・・・(^^;)
自分で作れると良いんですけど、最近は
イベントでも人気ありすぎで買えない!!
 
そうですよねぇ~
風雲再起san
人気のディーラーさんは即完売! みたいですよねぇ~。
到着した時には既にブースはモヌケノ殻。。。 みたいな(笑)

うちの子たちは、いっせいに服を着込んでたり、かと思えば
全員裸だったりします・・・ぷぷ(≧m≦)
今は、BJDの女子はみんな服着てるけど、 1/6 女子は全員裸 v-398
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

