人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

以前作ったSD服を引っ張りだす・・ Part.2


Category: Korean Doll > iple house   Tags: ---
ブログのデザインを変えてみました。 もうすぐバレンタインデーってことでハート

ところで、こないだまで使ってたzipperプレートですが、
もしかして、新着記事がかなり下がって表示されてましたか?
私のPCでは、全く問題なく表示されてたので気付かなかったんですが、
会社のPCからアクセスしてみてビックリ!・・ズレてる・・
もしも皆様にもお見苦しいものをお見せしてしまっていたら
スミマセンでした・・・・ もう大丈夫と思います(たぶん)

さてさて、これも以前作ったSD服。 ココリに着せると <マイクロミニ>
20070130003713.jpg
足長っ!!
タイツとか履かせた方が脚がより綺麗に見えますよ 
と、以前 Channie さんからアドバイスを頂いたので、網タイツっぽいものを自作。
20070130003651.jpg
一見タイツ・・実態は<超ロング丈のソックス>なんです。
ものぐさな私は、タイツにすると履かせるの面倒なもんで(笑)

20070130003734.jpg
パステルイエロー生地に白糸がモケモケしてて、可愛い生地なんですよ。
脇のカーブの取りかたが甘すぎて、ちょっと浮いてしまったのが残念。。
裏地を付けてしまったので、縫い直すのはかなり困難な為、妥協(笑)

これも、これからアクセサリーを考えようと思います 
先月から、会社で思いっきり仕事しているんですが、
2月の中頃には全て終わるので、そしたら 人形地獄にどっぷり したるデ~!!
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


**さん ・・・シークレットモードでしたので一応(笑)
オルセン姉妹ですよね? うん、似てるかもですね v-411
ちょっとワイルドなショットだと、そっくりかも! 新たな発見です v-416

オルセン姉妹といえば、この姉妹のドールがありましたよね?
大きいヘアサロンのドールハウスが発売されてたような・・。
 

**♪ さん ・・・またまたシークレットモードなので(笑)
残念、**さんではありませんよぉ~ v-8

ダイヤ柄のソックスは脚が長く見えるよね♪
スーパーロングと、ニーハイの2パターン作ったんだけど
けっこう使えそうですよ、コレ♪
MSD用でも同じ効果があるのかな?
今度作ってみますね v-415
 

あらあら・・・
間違って「ブログ管理人のみ閲覧」になってしまったよ。v-12
 

COCOさん、こんにちは♪
↓のスーツも本当にステキですが、これもまた良いですね!!
このハイヒールは16少女の物かしら?
COCORIさんも上手く履きこなしていますね。

しかしライトタンなCOCORIさんはかなり品があるように見えます。
アイとWigのお色もステキなお洋服にピッタリな感じで好きです。
うちのお嬢さんもアイチェンジしてお着替えさせねば…と思いました。

いつもキレイなお写真が拝見できて嬉しいです!
 

森都san
やっぱし、間違って・・でしたかv-411
http://abcdane.net/archives/images2004/milk_olsen.jpg

e-29 のショットなんて、ココリにソックリですよね v-415
 

Channie さん
ココリ、お迎えしてホントに良かったです。
いろいろ楽しめる子ですね !
そうそう、ハイヒールは16SD女子ので~す。

お洋服、似合ってます? 嬉しいです(≧m≦)
仕事が一段落したら今度こそ、完成させるゾ! (笑)
Channie さんのココリ嬢のお写真も楽しみにしてます v-414
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
401位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

