人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR 2006 Collection で 一番欲しかったもの♪


Category: Fashion Royalty > FR etc...   Tags: ---
Fashion Royalty 2006 Collection の中で一番欲しいと思っていた、
Refresh And Renew Luxury Trunk が購入できることになりました 
070131a.jpg
それは何かといいますと、ドール用のトランクケースです。
このトランク、値段がついこないだまで決定していなかったんですよ。
2006 年のコレクションなのに。。。
例え幾らであろうとも(←とか言って・・限界はありますけどね)、
ぜ~ったい欲しくて去年の2月からプッシュしてたんです。
あまりにも遅いので、発売中止になっちゃったのかと心配すらしてました。

Fashion Royalty にご興味ない方にとっては、なんじゃそれ 的な
Expensive 価格ではございますが、いま買っとかないと
今後5年間ぐらい後悔の嵐が吹き荒れそうなので迷わず即決!
Depo をお支払いしてあるので、確実にゲットできるでしょう 
去年から公開されている完成予想写真 ↓ こんな巨大なトランクです! 
070130b.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


うわ!
巨大なクローゼットのような完成予想図だ!
これ、いろんなモノしまえるスペースがたくさんあって
スゴイね。
こいいう収納ケースって、あると便利だよね。

でも、価格は....???

かなり、お高いとみたw(・。・;w .。o○


 
いいな。ジュル!
v-238v-238v-238
私も欲しいが、、、どうやって買えたの???
 

すげ、ほんとにクローゼットだね。
大きさはどれくらいなんだろ?
そして、やはり気になるのがお値段さ(笑)
 
expensive !!
えみねこsan
すでに実物の写真も見ているんだけどね、
いろいろ規制があるみたいで、載せられないのです(涙)

背面にドール3体が収納できるらしいですよ、これ。
いままで集めてきた、小物たちが一気に収納できそう♪
到着が楽しみですわぁ・・

価格はね、まだはっきりわからないのですが
送料・レートを考えると、、4万円弱じゃないかと・・。
 
メールしましょうか?
ありえsan
今会社なので、帰宅後メールしましょうか?
私は昨年の2月から Pre-order のメールをしてるけど、
もしかしたら、今からでも買えるかも。。です。
これ、何としても欲しかったから、熱い熱いラヴコールを送ってたのv-344
 
デカいし、重い。
てんこsan
サイズの詳細は分からないのだけど、
ハイヒールを履いたFRよりも頭ひとつぐらい高さがあったので
40cmぐらいあるんじゃないかな。。
横に至っては、open 状態だと、相当大きいはず。
重さも結構あるらしいです。
価格は ↑ に予想した通りです v-218
 
ありがとー♪
メ~~ルくださ~い♪

買えるも地獄。買えぬのも地獄 ザマスね♪
 
メールしました!
ありえsan
おまたせで~す。 今メールしましたv-8
 
ありがと~♪
即効、メールした。。お返事も2分以内に来た。
でも、、、日本語の取引にも不安を感じる私。。。
願いは通じるのだろうか????
神のみぞが知る。。。
 

**さん
もしかすると、もう予約不可能かもしれないですが、
メールアドレスを教えていただければ、
メールでお知らせしますよ♪
ここにお名前を書いちゃうと、
ご迷惑をおかけしてしまうかも・・・なので。。
 

〇〇さん
さきほどメールしました! 健闘を祈りますp(^^)q
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

