人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

SD用  CHANELスーツ も・ど・き 完成♪


Category: Super Dollfie   Tags: ---
20070207004339.jpg

先日の日記にも登場した、昔作ったSD服の未完成品。
ようやく完成させました ♪

20070207005514.jpg

どうでしょ? CHANELっぽく見えますかね? 
シャネルスーツといったら、やっぱりネックレス&ベルト。
シルバーチェーンに、パールとブラックローズをあしらってみました。
ほんとは、カメリアだったら良かったのに・・・(涙)

20070207004404.jpg

インナーは結局、シンプルな白。 裾だけフリフリにしてみました 

20070207004711.jpg

実に人間っぽくて、良い出来栄えだ! と自己満足しております 
せっかく久々に自作服を完成させたから、
もう少し写真を撮ってHPにもUPしようかな  と思います。
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


COCOちゃん、すごい!
この間とはまた違う感じになったね♪
インナーも素敵v-238
シンプルな白が小麦色のお肌に似合うこと!
パンツもいいね~v-238

ダチョウ会 どなたに逢わせてもらえるのか♪
すごく楽しみ~!!
 

COCOちゃん、完璧すぎるーーーー。
今年の春夏←もう終わっかっ。にモデルで出てたか?なあ。。。突然変異で人間になったココリちゃんの巻。
↓のお話まじっすかあああああ。
嬉しいですーー。\(^▽^)/
 

jin さん
ダチョウ会の時、ココリはこのお洋服でお邪魔させて頂くワ v-411
せっかく作ったからね(笑)
もちろん、オリは先日のエロエロドレスでv-415


ら・ブちゃん♪
おっ! やった~!! 完璧印を頂いちゃった v-425
写真より、実物の方がより人間っぽいんだよ。
朝起きた時にちょうど目の高さのところに
ココリが座ってるんだけど、ビックリしちゃうもの(笑)
 

ほんとに、人形とは思えない出来上がり!!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
おお、ダチョウ会に!!!

あ、↑ココリさん、見てびっくりって。。。

私も、ファーストSDの時、「な、なんだ、誰が居るんだ?」ってびっくりしたぐらいだから、ココリさんならなおさらだろうなぁ~と。。。

で、恋人の焦げたヒゲのピアスの彼、どうするのかなぁ????
私としては、ぜひぜひ、二人の愛の劇場が見たいよぉ~~~~!!
 

てんこsan
ええ、ダチョウ会に!!!(笑)
ココリとオリが並んで座ってるんだけどね、
ベッドに寝て横見ると、真正面の位置なの。
いつまで寝てるのよぉ~~ v-217
まるで2人からそう言われてる気がしちゃって
おっv-405 とすぐ目が覚めるよ(笑)

Aaron ね・・・ すんごくカッコいいなぁ・・ジュル。
だけど、ベーシックが出るまで待とうかな・・・v-406
 

cocoしゃ~~ん。素敵!!v-10
是非ユノアサイズで、、、m(__)m
お針子教室へ通って、改めてcocoさんの偉大さを思い知ったわ♪。<自分
どうやったらこんなに素敵なofが作れるのだろう? センスたけではダメ、技術だけではダメ、物を作るのって難しいね。でも楽しいけど、、、

例のブツ、メール来た! いつ着くのかな???
楽しみだね。ユノアの5次抽選販売にも当選しちゃったし。どうするオイラ。v-221
 

ありえsan
偉大だなんて・・・そんなぁv-402照れますワ。
今回の服はね、私もすっごく気に入っています。
ショートパンツのウエストがモタついてて気に入らなかくて
ローウエストに仕立て直したらSDも入るようになったのダ! 
こりゃ便利 v-441

お洋服作るのは、なかなか大変だけど楽しいですよね♪
こないだの ありえsan のドレス、素敵だったですよ。

おっ、ユノアもやってくるんですね!
今日ね、ちょうどユノアの服を作ってたんですよ。
v-158 のスーツみたいなのじゃないけど。

例のブツ、いつ頃になるのか私も分からないです。
うん、うん♪ 楽しみv-10
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

