人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ようやく恋が実りました


Category: 23cm / 25cm Doll > ママチャップトイ   Tags: ---
20070208224201.jpg
あ~、Aaron ことだと思ったでしょ、でしょ 
いえ、いえ、違います!

ママチャップトイさんから発売されている<ちっちゃなもこちゃん>シリーズをご存知?
あの、思いっきり萌え系なドールです(笑)。

私は1月のドルショの会場のママチャップトイさんのブースの上部に貼られた
どデカいポスターを見てしまった瞬間、ハートをブチ抜かれた

う~~~~!!! な・なんて可愛いんだ、もこちゃ~~ん

ひな壇に飾られたいろんなバージョンの「もこちゃん」を見ながら
一緒に行った人形者と 「か~わ~い~~~~~!!」を連発!!
想像を絶する可愛さだったのでございます(笑)

だけどね、我が家にいるドールとはあまりにもかけ離れた存在だった為、
お迎えをためらっていたんです、辛抱したんです、約1ヶ月。
でもダメだった・・・・ ここ1週間、毎日「もこちゃん」の事を考えてしまって。
そんなに好きなら・・えいっ!!  週末には我が家に2人やってくることに。

はっはっはっはっははっは


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


COCOさん、こんばんはv-254
もこちゃんお迎えおめでとうございま~すv-10
もちろん知っていますよ。
私も一時期ものすっっっごく欲しかったですもんvvv(でも諦めましたが・・・)
お披露目楽しみにしていますv-238
 

みのりsan
ありがとうございますっ!!!
もこちゃん、ほんとに可愛いですよねぇ~~ v-344
私は萌え系ドール初デビューなもんで、
どういうポーズが可愛く見えるんだ?
どんなお洋服を着せたら可愛いの?
色々研究しなければ(笑) 未知の領域に脚を踏み入れてしまったv-411
飛び切り可愛く写真撮ってあげたいです♪
 

COCOちゃん、あっちで題名拝見して、ひっかかりまひた・・・・笑。いやん、もう。
モコちゃんってアニメお顔のオビツさんボデーの子ちゃんですよね。
COCOちゃんのいろんなお人形のサイトのところにまた新しい萌え系ドールが追加ですね。
(o^-^o)v
でもって、今後はマネキンって欄ができたらと密かに思ってる私です。
おこっちゃやーですよっ。(爆)
 

モコちゃん!!
萌えぇ~!!
確かにかわいいよね。
でもさ、ヴァネちゃんたちと一緒に想像してみるに、なんかCOCOちゃんのイメージじゃない感じが笑えるよ。。。(o^ O^)シ彡☆バンバン

↑みのりsanへのコメントも笑えるんですけど。。ブヒヒヒヒヒ。。。

とびきり可愛いお写真待ってるお。
モコたんてば、ギザカワユスvv vv vv
ってな感じ♪

 

ら・ブちゃん♪
ひっかかった! ひっかかった! いぇ~~い v-221
そうそう、萌え系オビツボディの子です(笑)
実物みちゃうと、ありゃ誰でも「萌え~~~」ってなっちゃうよ。

マネキンね、冗談じゃなくて一時期欲しかった時あったの。
マネキンというか、1:1 ドール。 フィーバードールって知ってる?
http://www.san-yu.net/f-doll/
自分の服をかけておくにも良いな・・とか思って(笑)
 

てんこsan
でしょ、でしょ、可愛いでソ v-10
自分でも思う、いままでのコレクションと全く違うよね。
自分のツボの広さに呆れるよ・・トホホ。 <ツボ>じゃなくて<皿>なのかも v-405

みのりsan へのコメントの内容は、まったくもって今の私の気分(笑)
いろいろ試さなければ! ハハハッハv-411
 

COCOちゃん。みてきた。
しゅんごしねえーーーー・ちっとびっくり。
びっきりしすぎて、小躍り状態です。
リアルでこれぞ、夜中に起きていたらこわっ。\(^▽^)/ありがと、教えて下さって。\(^▽^)/
 

ら・ブちゃん♪
凄かったでしょーv-411
まるでコギャルそのものだよね(笑) 1:1にしてはお値段も手ごろ。

更に凄いドールもあるんだけど・・・・ここでお話するのは止めておこうv-398
変態と思われるかもしれないから(笑)
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

