人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

現在製作中のドレス


Category: Super Dollfie   Tags: ---
今日はSD用のドレス上着を作っておりました。
先月だったかな・・ 突如 ピピッ とひらめいたデザイン。

今日は上着を作ったけど、ひらめいたのはスカートの方なんです。(笑)
全面をお花で埋め尽くしたスカートを作りたいんですよ。
なのに、何故か上着から作ってしまった 

で、そのイメージに合う上着・・・がコレ 
20070215012528.jpg
あ、これまだ途中ですよ。 首周り・胸元・後ろ未完成。
使う花が、アイボリー&ピンクの朽ちた雰囲気なんで、上着もくすんだピンク地に、
ベージュ~赤紫にグラデーション染めのガーゼレース。
なかなかクラシカルな雰囲気になりました。

イメージしているスカートと合うかは微妙だけど、もしも合わない場合には
上着と共布のスカートにしても可愛いかも! ですね 
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


イイ感じの色使いっす♪
胸元とか凝っていますね。
全体が仕上ったときが楽しみね。
なんとなく、
花曇り,っていうんですかね。
淡いペールグレイの空に、満開の桜,
そんなイメージが浮かんできました.。o○

 

COCOちゃん、わおうううううう。
素敵ーーー。(o^-^o)v
このロココ調?くらっシックのデザインが好き♡スカートも期待してまふー。エムサイズはないのでしょうか
ご解答、是非是非お待ちしてまーす。
 

えみねこsan
>薄いペールグレイの空に、満開の桜・・・
いやぁ~~素敵! 美しい光景が目に浮かんじゃいました v-252

作りたいスカートで、シクジらないようにしないとだわ。
失敗を恐れて、なかなかスカートに取り掛かれなかったんです v-402


ら・ブちゃん♪
ロココ調なデザインだけど、全くもって煌びやかじゃなく、
かなり枯れたイメージです(笑)
怖いけど、スカート、チャレンジしてみるね♪

サイズ違い・・・
この生地はちょびっとしかナイので、同じのは無理なんですぅ。。
うまく出来たらMSDサイズでも作ってみましょう。
とにかくマズはこれを仕上げてみるね v-411
 

上着のスリットからチラっと見える
太ももに萌え(笑)

すっごいゴージャスになりそう!!!

楽しみだぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
 

てんこsan
チラっと出てる太もも、見っかちゃいましたか v-411
全部作り終えたら、たぶん・・かなりコッテリとしたドレスになると思う(笑)
帽子も作る予定だし v-323

今、スカートのライナーを作ったんだけど、
シルエットこれでいいのかと、悩み・・・中断中。。 
 

COCOちゃん。そうだよね。変な質問ごめんね。(>▽<;;
うん、了解しましたー。
でも、COCOちゃんの作品は拝見できるだけでも楽しみだから待ってる。
頑張ってね。\(^▽^)/
 

ら・ブちゃん♪
とんでもない! 欲しいって言ってもらえる事は
大変光栄な事で、すごく嬉しいし、励みになります。 ありがとう v-415

今日またチャレンジしてみるつもりで~す♪ 
 
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

