人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

やばいっスね (;^_^A


Category: 23cm / 25cm Doll > ママチャップトイ   Tags: ---
またまた ちっちゃなもこちゃん登場 
20070218040604.jpg

やばいでしょーーーー 可愛いでしょーーーー このショット
きっとこんなショットを撮っている私を笑ってるでしょ(笑)
いいです、どーぞ笑って下さい (^▽^;)>゛

20070218040544.jpg

くぅ~~ 可愛いゾ、ひなちゃん (≧m≦)

20070218040554.jpg

ひなちゃんの髪をまっすぐにしてしまうか、このままにするか悩み中。
もこちゃんの髪はかなり切ったと言いましたが、まだまだこんなにロング。
ひなちゃんぐらいに切っちゃおうかとも思ったけど・・・悩み中。

20070218040614.jpg
 
昨日は ISSEY MIYAKE のファミリーセールで、浜松町の産業貿易ビルに行きました。
  *ISSEY のセールも毎回ここで開催されてるんですよ(笑)
思えば先月この場所で、恋に堕ちた(ちっちゃな女の子にね)んだよなぁ~~~(^o^*)

20070218040532.jpg

セールの帰り日暮里の繊維問屋街に立ち寄り、すんごい可愛い生地を見つけたんです。
もこちゃんの服、これで作ったら可愛いだろうなぁ・・・・夢膨らむ 

ダメ!ダメ!  まずは作りかけの服からっ 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


髪って悩むよね?

その点、SD系は、ズラがあるから。。

この子たちサイズのズラってのはないのかな???
でも、あれか、小さいと、ズラはズラっとしちゃうか。。。

で、笑ってないよ。。。。笑ってるけど。。。
(笑)
お互いさまさ♪

ウヒヒヒヒヒ。。。
 

この可愛いコたちとは別の話になりますが

20日の火曜日に知り合いの鵺さんこと
宮崎さんがご夫妻でTVに出ます

『奥様は外国人』(^^;

武田鉄矢作ってプレゼントしたので
見てあげてください。
 

てんこsan
あーーー、やっぱり笑ったねっ v-413
いいもん、笑われたって。 もこちゃんは可愛いもん v-345

もこちゃん達って髪を直そうと思ったら植毛なんだろうな・・・。
頭グニャグニャだし。 ← 柔らかいってことです(笑)


おーはらsan
鵺さんが武田鉄也を?! なんか意外・・・。 
だって外タレ専門に作られてる方ってイメージだったもんで(笑)
20日(火)19:00~ テレ東「奥様は外国人」ですね!
先ほど鵺さんのサイトを覗き見してきました。
数日間密着取材を受けてたんですね、面白そうv-411
見てみまぁ~す♪
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

