人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR Refresh And Renew Luxury Trunk 到着!


Category: Fashion Royalty > FR etc...   Tags: ---
Fashion Royalty Loft Collection Refresh And Renew Luxury Trunk 昨日到着しました

荷物を受け取ってまずビックリ! 重っ  そんでもって、デカっ
想像以上のデカさに驚きました(笑)

070218m.jpg
 が折りたたみ時。 H:365 W:305 D:335 あります。
重さは・・・うちの測り故障中につき不明ですが3~4kg ぐらいじゃないかな?

ではでは、全貌を。 あまりにもデカいので撮影場所が思いつかずコタツの上です(汗)
うちのガチャガチャした様子が写ってますが、お気になさらぬよう

070218a.jpg
2段階スライドになっています。
全開状態で W:850 ( 両サイドの扉を開くと W:1150 )

070218b.jpg
Vanessa がこんなに小さく見えちゃいます。 ね、デカイでしょー!!

070218c.jpg
ナナメに傾斜してるところは、ヒールが引っかかるようになっています。

070218d.jpg
めちゃくちゃカッコいいバニティ。 

070218e.jpg
アクリルのチェアとクッションも付いています。

070218l.jpg
ウィッグスタンド2個付き。 これかなり気に入りました 
ヘッドの部分がプラスチックというよりも、石膏みたいな質感なんですよ。

070218f.jpg
綺麗なんだけど・・撮影泣かせな本格的なミラー。 写りこみ注意!

070218g.jpg
Vanessa もいろいろチェック中 

070218h.jpg
この引き出しにウィッグスタンドが入ってました。 
センターの引き出しはお飾り。 開きません。

070218i.jpg
クローゼット。 シルバーのハンガー4個付き。 もっといっぱい欲しかったなぁ。。。

070218j.jpg
ガラスキャビネ。 アクリル扉だけどね(笑) 

070218k.jpg
この辺りはカクテルキャビネと似てますね。

070218n.jpg
背面はドール3体を収納できます。 Wマークのストッパー付き。

これから徐々に作りこんでいこうと思っています。
今まで貯めてきた、FRグッズをコツコツと飾っていこうかと(笑)
ai さんみたいに、上手く飾れるかなぁ・・・。。 
まずは、ありえsan に頂いたラッゲージセットを入れるでしょ!
それから・・・それから・・・・・   また時折ご紹介しますね 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


祝ゲット おめでと~!

v-12すごいね、大きいですね! デザインの美しさにため息・・・v-10

ヴァネッサ姐ちゃん、何を飾ったり、入れたりするのが楽しみですね。v-218
 

COCOちゃん、びつくりしったーー。
ああああああ、凄いおめでとー。(☆o☆)
お部屋のどこに置いてるの???今もこたつの上ですか?
ぶらぼー。ぶらぼー。
 

すごいすごいぃぃぃぃ!!!!
これは、重くて、さすがにダチョウ会には無理だよね(笑)

あ、これだけならアレだけど(⌒o⌒;A

これからの作り込みが楽しみぃぃぃぃ!!!
 

森都san
やっぱり凄かったですよ、このトランク v-345
中に詰める様子を、どうせなら食玩ブログで使ってもグッドですよね!
ちょっと楽しそう・・・・ でも撮影しながらだと時間かかりそう・・・(笑)

森都san は 2007 誰をお迎えされるのかしら? v-415
 

ら・ブちゃん♪
いったん仕舞いました(笑) 家族に怒られるからね v-411
私の部屋の袖机になら、全開状態で置けるんだけど、
今はモノがてんこ盛り状態で、片付けからはじめないと無理 v-406
はやく片付けなければ・・・・あぁ・・。


てんこsan
これは無理、無理 v-411
コレだけだったとしても、イヤかも。
正方形のデカいハンドバッグって持ちにくいじゃない。
しかも、3kg はあるよ、コレ。
持ってくとしたら、「 二宮 金次郎 」状態で背中に背負わないと(笑)

楽しみつつ、飾っていこうと思います♪
 

うっうちにも来ました!!!
凄いですよね。でもハンガーラックの扉部分の建てつけがちょっと甘いような気もちょっとしましたが・・。まだ中に入れる物が無いので空のままダンボールの中にいます。

COCOさんには感謝、感謝です。ありがとうございました。後、ちょっと聞きたいことがあるのですがメールしても良いですか?
 

ルナsan
良かったですね~♪ デカくてビックリしましたよね v-411
うちのはね、クローゼット部分の底のビスが、カシメが甘くて
クローゼット内の底が若干浮いています。
ちゃんとカシメれば直りそうな気がしますが、
直すかそのままにするか・・・・悩み中。
ぶっ壊したらイヤだし (笑)

メール、私にわかることかしら? いつでもどうぞ v-415
 

2007はいつもより人形がたくさんありすぎて、その中にサプライズが出るし、Wクラブにも新品が出るかもしれない。

ちょっと金銭的にきつくて、ユージニア姐ちゃんだけにしました。
すごい厚化粧とぶ厚い唇に惚れこんでしまった。若き淡谷のり子おばさんを思い出せるような人形です。←v-236(笑)
 

森都san
私もです! 
シーズンコレクション以外の限定ドールに期待して、2体のみ。
もちろんユージニアは予約しました v-218
淡谷のり子 v-405 納得!! そうかもしれない・・・ぷぷ (≧m≦)

今回から、値段がググっとUPしちゃって、ちょっと悲しいです v-406 
 

うわ!
想像してたのより、もっとスゴイね~。
いろいろ遊べて楽しいだろうな。
一日、引き篭もりになっても
これがあれば、ひとり遊園地^^
パラレルワールドだあ!(^^)!
お楽しみはこれからだね~♪
 

えみねこsan
楽しめそうですよね♪ 小物達の収納にもなるし!
こんな大きさのトランク、めったに無いものだから
買って正解だったと満足しております v-411

このトランクと、チェアとベッドを組み合わせて部屋を作ったら・・・・
とかいろいろ妄想してたんですが、
とてもじゃないけど大きすぎて無理そうですわ v-356 
 

2007コレクションは想像していたより、普通でしたわ。。
cocoさんは、のり子ねいさん (嵯峨美智子にも似てる。ぷぷぷ。)と、どなたをゲットされたのかしら?? 多分あのメンズでは?? また紹介楽しみにしてるね。

トランク、、置き場所困るけど、貧乏くさく取ってあった空き箱を処分できるいい機会。ちゃんと収納できれば、無くすリスクが減ることでしょう。<すでに片方のみの靴が何足かある。(汗)
 

ありえsan
2007 Collection 、ドレスの子が多いのでちょっと残念でした。
私はドレスよりも、ローブとか、スーツとか普通の服の方が好みなもんで(笑)
誰を予約したか・・・後日日記に書きます! お楽しみに★

え、靴片っぽになってるですか?! FRのシューズ綺麗なのにィ!!
私も空き箱、捨てるに捨てられず・・・v-394
 

うちも、やっと今日ぐらいには届きそうで、ワクワク。(久々の胸のときめき!)

基本的に欲しいドールは何とか届きそうだけど、もぉ一軒の方も、オッケーが出たらどないしょう??!!念の為にユージニアとかは、2軒目にもお願いしてるんよね。{{ (>_<) }}

今年は、FRのみで、他のドールには手がでません。来月からは、お粥です。爆
 

ai さん
私は今回のが初のドールトランクなので比較ができない。
到着したら、ぜひぜひ ai さんのご意見を伺いたいわ!!

大量のFR到着の予感? v-405
今年も去年の Miami みたいに、突如ニューライン発表 v-315
なんてことになったら、更に更に増えちゃうゾ! (笑)
美しいアグネスが欲しいなぁ・・・ グフフフフ v-398
 

こんにちはCOCOさん
お聞きしたいのですが、サイトでこのトランクの画像のモデルになっている金髪の子は販売されている子か知っていますか?すごく綺麗な子ですが見つからなくて・・。
 

ルナsan
サイトは、どちらのサイトなのでしょうか?
シンガポールのサイトのことでしょうか?

もしそうだとすると、あの子はリペイントじゃないかなと思います。
植毛もしてるのかもしれません。
ベースは Vanessa だと思いますが。。。
 

そうです!
シンガポールです。
黒いホルターの水着を着ている子です。

ペイント?
髪も肩ぐらいで巻髪で、素敵だなぁ~と思いましてe-415
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

