人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

今年の Fashion Royalty は


Category: Fashion Royalty > FR etc...   Tags: ---
今年の Fashion Royalty 、皆様はどの子を予約されましたか?
私はね、悩みに悩んだ末・・・・2体のみ。

まずは、絶対欲しかったこの方。
Eugenia Frost - Face Time ユージニア・フロスト「フェイスタイム」
070219b.jpg
この方は今年から登場した新人さんです。
なんと言っても顔が好み  デフォ衣装もマダムっぽくてグッド 

そして、最初はそんな気なかったのに気になって気になって・・・
Model Behavior "Miracle Child - Ayumi N." アユミ「ミラクルチャイルド」
070219c.jpg
衣装はトンチンカンで安っぽい。 第一、アユミに似合ってない。
公式写真見た時はなんとも思わなかった。 
が、Toy Fair のフェイスアップ写真でクラクラクラ  び、びじん  !!
私は キャサリン・ゼタ・ジョーンズ が大好き。 
キャサリンが瞼に濃いメイクをしてる時に似てると思うんですよ、アユミ。
顔の輪郭も似てるし。 レイヤーカットでゆる巻きパーマにしたら激似になりそう (≧m≦)

それにしてもFR、今期からお値段が しちゃって
なんとも懐が痛い・・・
ホントは、プレミアのアデールも欲しかったんだけど諦めました。。
FRの衣装に関しては、私はスーツ派なもんで、
煌びやかなドレスにあんまし惹かれないんですよね 
だってぇ~ 飾るには良いけれど遊べないじゃないですか(笑)

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


e-361こんにちはcocoさん
私は出遅れてしまいましたe-263

私もAyumiが欲しいんです。
凄いべっぴんさんですよね!
後はWho's, Who - Luxury Wearv-324

で迷っているのが2種類のkyori

手に入るかな~e-330


 

ルナsan
B.I.C さんの Pre-Order 開始当日は売れ行き悪いんだなぁ・・・
なんて思っていたら、あっという間に全商品完売してましたね v-405

アユミは、リップカラーが明るいレッドじゃなくてダークレッドでくることを切望!
ぜったいその方が綺麗そうですよね v-363
ルナさんもゲットできると良いですね♪

今回のキヨリは、どちらも顔が綺麗ですねぇ v-415
髪の色がちょっと苦手だったのであきらめてしまったけど。。。
黒髪かダークブラウンだったら確実に買ってたな(笑)
 

もうひとりはアユミちゃんだったね。

そうですね、二人のきよりちゃんは顔が綺麗だけど、髪の色が変だと思っています。髪が派手なカラーだと、ドレスが合わせるが難しいですね。
「ダーク・ナルキッソス」のきよりちゃんは人形よりドレスが欲しいです。

ユージニア姐ちゃんはありえさんの言うとおり、のり子おばさまより美智子姐ちゃんのほうが正確ですね。

新顔ユージニア姐ちゃんの髪型を見て昨年の「ファム・デュ・モンド」のナタリア姐ちゃんの髪型と同じじゃありませんか。ジェイソン坊やの好みだね~v-238

あのナタリア姐ちゃんはすごい魔性な女ですね。惚れ惚れです。僕の友達(男性)は怖くてヌードで出品されてしまったとか。あ~、もったいないわね~ 今はレア物になってたね。友達に「後悔した?」と聞かれて後悔してないって、きっぱりとしている。




 

森都san
そうなんです、アユミにしました v-398
私も欲しい!!
もしも 「ダーク・ナルキッソス」 の衣装を アデール 「トーキング・ドラマ」 が着ていたら、
ノックダウンされてるところでした (笑)
世の中上手くいかないもんですね・・・ というより散財しない為に良く出来てるのか v-405

ユージニアの髪型、 「ファム・デュ・モンド」 と同じと思います。
黒髪ストレートのユージニアも素敵でしたねぇ~~~ v-345

ナタリアは 「ファム・デュ・モンド」 と 「コスメティック・テイクオーバー」 の2人が
最高峰だと思いませんか?
ご友人、なんて勿体無いことを・・・v-393
 


レリーススケジュールだそうですが、通常、遅れるんだよね。(^_^;)

Veronique "Natural Perfection" - April
Adele "Glamour to Go" - Mid March
Isha "Rare Find" - Mid March
Kyori "Living Dangerously" - Mid March
Who's Who Luxury Wear - April
Veronique "Photo Realism" - April
Kyori "Dark Narcissus" - April
Adele "Talking Drama" - May
Pierre Devries "Tete a Tete" - Mid March
Francisco Leon "Primal Urges" - Mid March
Pierre "Rule Breaker" - July
Francisco & Colette "Checking Out" gift set - June
Darius Reid "High and Mighty" - June
Eugenia Frost "Face Time" - May
Vanessa "Pale Fire" - July
 

ai さん
ありがとうです!!
そう、遅れに遅れます(笑) ユージニアは5月かぁ・・・
ってことは、到着は8月くらいかな? と思っていますよ、私は。v-411
いつも思うけど、もっと余裕を持ってスケジュール組めばいいのに・・・
延期、延期を繰り返すよりも、リリースが早まりました!
と言った方が感動しますよね v-290
 

「コスメティック・テイクオーバー」は初回FRドール・コンベンションの記念ドールで綺麗な人形ですね。

僕のナタリア嬢は2006の「クイーン・オブ・ザ・ハイブ」と「ファム・デュ・モンド」で2体だけです。どっちも好きで気に入っています。

ユージニア嬢は5月ですか。待ち遠しいね~
 

アユミさんでしたかv-237
セダ・ジョーンズ・・・確かに。。お着替えの楽しそうなお人形だわ。モッサイお洋服だったのでノーマークだったよ。。。エリンも行っとけば良かった。<後悔モード突入。

森都さん。
美智子。さんよりのり子さんの方がお顔は近いかも。
 早く実物みたいですわん。v-411
 

コスメティック・テイクオーバーv-416 見たいv-344
何処で見たの?? 知らなかったな~。
 

 

森都san
私も、「クイーン・オブ・ザ・ハイブ」持ってますぅ♪
気に入ってます、すっごいクールですよね!
あとは、極悪人のナタリアを(笑)
極悪人・・・とは言っても、気に入ってるんですよ  v-411

ありえsan
ムフフフフ (≧m≦)  アユミでした (^◇^)~♪
ホントにダサダサでペラッちい衣装ですよね(笑)
ブーツとバッグはイケてるけど (≧∇≦)

コスメティック・テイクオーバー。 ここにも載ってます。
っていうか、売ってます。 超プレミア価格だけどね (;^_^A
http://www.dollfaces.net/FRExclusive%20Rep%20pg2.htm
FDQ SPECIAL ISSUES の表紙を飾ったナタリアは生唾ものでしたよねぇ~~~ v-415
その表紙は、これ
http://www.fashiondollquarterly.com/ispecials.html
 

森都さん、cocoさんありがと~。
どひゃどひゃな価格ですなv-12
そんなに人気が有ったのか。なたーりあ姐さん。。 確かに一番リアルなお顔だよね。。 
 モナコ、ラッシュライフ、とアデさんは内にもいるよ。。ホムステにお邪魔させようか??
 

ありえsan
私の今後の野望として、HPにFRのページを作りたいんですよ。
思えば・・・こんだけ日記にFRネタ書いてるのに、
いまだにページを作ってないとは何事ゾ! ってカンジですよね v-411

念願のトランクがゲットできたので、食玩ブログで使ってる部屋とは別に、
超クールなセットを作りたいんですよ。
初期の頃のFR公式のバックになってるようなハイソサエティーな部屋をね。

ベッドはゲットできなかったから、自作しようかと思っていて。
完成したら、ぜひぜひホムステお願いしたいです v-421
超クールな写真を撮りたいです v-345

野望の段階だし、私が異常に手が遅いことはご存知かと思う(笑)ので
まだまだず~~~っと先の事になると思いますが。 
 

野望、期待してるよ~v-278
遠慮せずリクエストしてね。<靴は行方不明になっているらしい。(爆あ~んど怒)

・・・おいらもHP持ちたい。<ボソッ 
 

やった~~!! ありがとうです v-415
ありえsan のHPが出来たら、さぞさぞ凄いことでしょう v-352
HP面倒だったらブログでも v-218
密かに期待しちゃうわ~~~~!!!
 

cocoさん、こんばんわe-490
そうなんですよねkyoriの青い髪がちょっと気になるんです。黒がいいなぁ~。
顔は今回の中で一番好きなんですe-328cocoさんの言うとおりAyumiの口紅はダークな感じがいいですよね~。
レリーススケジュールの書き込みを見させてもらいましたが、Ayumiはいつ頃ですかね??
ってか毎年、予約からこんなに経たないと発売されないのですか?凄いですね~e-446


 

ルナsan
ベーシックは赤だし、プレミアは青だし。
なんでノーマルにしてくれなかったんでしょうかねぇ(笑)

アユミ、いつ頃なんでしょうね?
スケジュールなんてものは、ほとんどアテにならないのがFR。
殆どの商品はこの時期に全て完売となるので、
これからの1年はひたすら待つだけになりますよ(笑)
後は、e-Bay をチェックしてみたり v-411
 

こんばんは♪

随分前にオークションでお世話になって以来、
FRのブログを楽しみにお邪魔していました^^
コメントは初めてです。読み逃げですみません^^;

アユミちゃんほんと美人ですね!
ビックリと同時にオーダーしなかった事を
激しく後悔しています(>_<)
ユージニアは何とか間に合いました^^
どんどん進化するFR、今後も楽しみですね♪

トランク、大きいですよね。
置く場所がなくダンボールに入ったままです^^;

またちょくちょく覗かせていただきます!
 

LEE さん
こちらでは初めまして ♪
オクでお取引させて頂いたとのこと、ありがとうございました m(_ _)m

>読み逃げ・・・
いえいえ、とんでもない v-411 私もよくヤリます(笑)
見て下さっているだけで、嬉しいですよ♪

アユミ、ほんとに綺麗ですよねぇ。。 
どうかプロトタイプのままで来てくれっ! v-421
と切に願うばかりです(笑)
ユージニアを予約されたんですか、楽しみですね♪
うん、どんどん新しい子が登場するのでFRハマると抜け出せないです v-398

おっ v-405 トランクもゲットされたんですね!
私はこれがゲットできて本当に嬉しいです。
デカイけど、重いけど、最高です(笑)
私もね、今はダンボールに戻してあります。
机の上を大々的に片付けないと置けないわ。。
出来れば開けたままで飾りたいんですが、その上からアクリルボックスをかぶせるとか
ホコリ対策を考えなきゃダメですよね、、
なんとか安く済んで、ナイスな方法をかんがえなきゃ。

ぜひぜひまた遊びにいらして下さい v-410
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

