人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

待ち人あり (≧m≦)


Category: Korean Doll > iple house   Tags: ---
今度は期待を裏切りませんよぉ~ Aaron君です
070301bs.jpg
       私の彼      20070301021026.jpg
        ってなカンジで、うちの COCORI ちゃんも待ち焦がれています。

前回の日記で、Aaron もお迎えしたいし・・・と書いたでしょ、あの後です。
Aaron の注文は25日が締め切りで、
Dk. COCORI が1名に、Wig が10名にプレゼントというイベントに参加できるのもその日まで。

が、私は場外の27日にオーダーしてしまった(笑)
ず~っとず~っと悩んでたんです。 悩みというか・・・我慢をね。
最初は ダークカラーの Aaron が欲しかったんですが、
の写真がUPされたら、ライトの方に気持ちが傾いた。。
でも、我慢! 我慢!!! 

惜しい・・・・25日までは我慢できたのにねぇ~~~
「 Lt.Aaron がまだ僅かに残ってます 」というメッセージボードを見て、
もう、もう、居ても経ってもいられない~~~~~(≧□≦)
私がオーダーをしたら、即 sold out になりました。 まさにラスいち。

こんなことなら、イベント期間内に注文すればプレゼントのチャンスがあったのにね(笑)
まぁ・・・・ 私の< 忍耐不足 >の結果ですから 

場外注文なので、到着は3月の半ば過ぎになりそうですが、
3月に入って早々、楽しみ事が出来ました 
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


COCOちゃん、良かったねー。
ラストワン!COCORI ちゃんが背中押した???どきどきしてたやろなあ。。。
彼をゲットでけるかのせと際。。Lt.Aaron がまだ僅かに残ってます の台詞にオチタ。。COCOちゃん、おめでとー。
 

ありがとう ♪ もっと早く決断すれば良かったのにねぇ~ (^○^)
今までの BJD とは全く違うタイプだから、楽しみ!!
Aaron は服付きでやって来るから、急ぐ事はないんだけど、
どんな服着せようかと 今からワクワクです(^^)/▽☆▽\(^^)
 

まさに運命の糸で結ばれている二人。。。

としか思えないね。。。
いやー、ほんとに、やっぱり
逝った。。。。(笑)

「迷ったら逝け!」
とは、なんと名言だろうか。。。

楽しみじゃぁ!!
 

このお写真、本当にステキですものね~v-10
堕ちないわけないですよ~。
このWigも前髪を下ろしたら本当にカッチョイイ!!
ライトタン同士のツーショットを楽しみにしていますよ~♪
むふふ~~e-68
 

てんこsan
たぶん、私じゃなくて COCORI が呼んでたんだよ!!
ほらっ、見てよ! COCORI の v-416v-343 でしょ~
と、人のせい・・あ、間違い、、 人形のせいにする v-8

やっぱり逝った。。v-156 やはりそう思われてたか(笑)
ですよね~~~~v-398  私も楽しみじゃぁ!!


Channie さん
でしょ、でしょ、v-154 の写真を見せられなかったら
たぶんセーフだったのにぃ~ 見てしまったからアウト! (笑)
カチューシャ前髪UPヘア&衣装を見た時、
私の頭に浮かんだイメージは・・・・
「ジェームス・ブラウン」
違う! ちが~う!!v-355 って慌てて脳内画像を消してました(笑)
ツーショットで写真撮るなんて、夢ですね~~ むふふ~~~v-397

 

COCOちゃん、みてきたよー。
ちゃんとプロフィールみたいな設定があった。笑。
ねえねえ。COCOちゃんはおひげのオーダーもしたの?スキンヘッドに帽子もかっけーね。
楽しみね。万歳ー。\(^▽^)/
 

ら・ブちゃん♪
もちろん、ヒゲのオーダーしましたよ! あった方が絶対カッコいい!!
そう思うでしょ? ぷぷぷ(≧m≦)
スキンヘッドもカッコいいよねぇ~ v-10
COCORI も小顔だから、たぶん Aaron も小さいんだろうなぁ・・・
またしても アイはピンク系のようなので
ブラウン、グレー、ダークグリーンあたりにチェンジする予定。
な~んて、色々空想しちゃってるよ v-411
 

初めまして、台湾からのりかです。
おめでたい!Aaron君をお迎え出来て、じつにうらやましいですが、私も狙っていました。><

ずーと、悩んでいたので、sold out になってしまいました。v-12
犯人はあなた?v-91やはり、強いです!

 

Rika さん
日本語がお上手ですね v-411
Rika さんも、Aaron のお迎えを考えていたんですか!
あらららら・・・・・ すいません。。 v-421
犯人は、私です。 v-398
Aaron は本当にカッコイイですよね!
お迎えしたら、すぐにお披露目しますので、
ぜひまた遊びにいらして下さい。

次回の Aaron 販売で、Rika さんもお迎え出来ると良いですね v-410
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

