人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FRのランジェリー 試作


Category: Fashion Royalty > Vanessa   Tags: ---
実は・・・ 昨日 eBay で とうとうやってしまいました。。。
True Royalty Vanessa を。。。。。 
完品の NRFB は高くて手が出ないので、「欠品有り」の子を落札したんです。 
欠けてるものはランジェリー&ソックス、アクセサリー類だそうで。 
アクセは多分自分で作れるだろうと。。。・・・ 甘いかな(笑)
ランジェリーも自分で作れないかな・・・まずは練習  ってことでチャレンジ。
ランジェリーというのは、
 の左写真 。 素敵でしょーーー 
20070306010939.jpg
                    で、これ が試作品1号。
材料は全てウチにあったもの。 練習なのでお見逃し下さい。。。

いやいや、自分で作ってみると、このサイズでこの凝り様がいかに大変なのか
よ~く分かりますね・・・。 同じく作れるようになるにはどの位時間がかかるのか。。
材料も適当じゃダメだなこりゃ 
20070306011010.jpg
う~ん、とりあえず、このリボンは安っぽいから外した方が良さそうですね(汗)
本物は水色の生地にベージュのレースを使ってると思うんです。
その方が上品で素敵ですね。。 今度買ってこなきゃ。

20070306011025.jpg
ボディラインに添って作る事は出来たので、
次回はバストカップのあるランジェリーにチャレンジします 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


COCOちゃん、十分綺麗可愛いけど・・
でも、お顔と体型が大人で洗練されてるので品がよくって大人っぽいデザインがいいのかなあ?
コルセット型のおっぱいカップの作るの???凄いねー。楽しみにしてる。
デフォのランジェリーは上半身まんまドレスにしてもいけるほお上品ね。♪♪♪
頑張ってね。
 

e-278大変良くできてるね。私にも一着・・・・。(もっとセクシーバージョンで。。v-336v-402
しかし羨ましいぞ。ゲット出来たのね。発売前は賛否両論有ったけどなんかこの子が一番FRらしい気がする。貧乏でなければ行くとだけど、、、cocoさんの美しいお写真拝見できるので、グッドザマス。
 

ら・ブちゃん♪
ほんと? 嬉しいですぅ v-406
実物を見ると、なかなか凝ってるなぁ・・と自分で思ってたんだけど、
写真撮ってみたら、な~んか物足りない気がしてしまった。
そうだね、、顔が大人だからもっと大人っぽい雰囲気にしなきゃダメなんだね。
うん、次はおっぱいカップにチャレンジ v-219 がんばるね♪


ありえsan
せくしぃーばーじょん、 v-91 って作ります!
自分で作ってみると、FRの衣装がほんとに素晴らしい事を
改めて実感しますねぇ・・・。
こんなに手間のかかるお洋服を、あのお値段で出せるのが凄いなぁ・・・と思う。
1:6でボテボテ感が無く、高級感有りの服作るのって、
生地選びから慎重に選ばないとダメなんですね。

こないだ、私の会社のスカートの裏地張りなおしをしたんだけど、
なんと楽なことか! (笑)

TRで、私は貧乏から「激貧」になった v-406
 

ひえぇぇぇ~、 あの”True Royalty Vanessa”「フランス高級娼婦ヴァネッサ」(森都評)を落札されたんですって。 すご~いわねぇ~

彼女の顔がセクシーでとても素敵で、どうしてもあの顔だけ欲しいですね。ヘアースタイルはフリップがいいね。昔のカトリーヌ・ドーヌブ風がいいかな?
 

森都san
だってね、ai さんが購入して、ホントに綺麗だっていうんですものぉ~ (≧□≦)

高級娼婦・・・うん、イメージ!
私はこのバネッサ、アンジェリーナ・ジョリーに似てると思うんです。
アントニオ・バンデラスと共演した映画 「プアゾン」 のアンジーに。
アンジーが乳丸出しにして、セクシーな男と女のフェロモンムンムンな映画。
娼婦ではないけど、娼婦のような役でした。

ai さんのブログで、TR Vanessa の髪を下ろした子が登場する
サイトを紹介してもらったんですが、
髪下ろした方が益々素敵でしたよ!!
 

ひえぇぇぇ~! aiさんもかぁ!

aiさんとこの子は髪を下ろしたんですって。勇気があるなあ・・・ 湯パーマもかけたのですか? 

見たいなあ・・・
 

アンジェリーナ・ジョリーが好きです。だんなさんのブラッド・ピットよりもです。

初めて彼女を見たのは、自伝的物語「ジーア」という映画でして、一流のファッションモデルのジーア・マリー・キャランジーの半生物語です。

ニューヨークでイタリア移民の子孫として生まれた。小さい時から母の美しさに惚れ込んでいた。しかし、父母は離婚され、父と二人の弟たちと暮すはめになった。母恋しさのあまり、レスビアンになったのではないか・・・(と僕は思います。)

ファッション モデルの仕事してたら とんとん拍子に一流ファッション マガジンのカバーガールとして倹約されました。しかし、忙しさと寂しさを紛らせるためにドラッグに手を出す。そのため、注射針によるエイズで26才という若さに命を落とされました。

初めて 無名だった新人女優のアンジェリーナ・ジョリーは見て分厚いタラコくちびるだなあと思ったことあります。まあ、新人だというのに演技が上手いと思ったのです。

その翌年('99)「17才のカルテ」で99年度アカデミー賞最優秀助演女優賞、ゴールデングローブ最優秀助演女優賞を受賞されていましたね。

 

森都san
違う、違う! ai さんのTRじゃなくて、別の方の。
http://www.de-zynsbyjoy.com/wst_page5.php
アクセサリーSHOPのサイトさんみたいです。

>ブラピよりもです・・・ っていうトコがウケちゃいました(笑)

v-158 の森都san のコメントを読んで
アンジー物語みたいなものを読んできました。

お父さんが有名な俳優さんだったんですね。
今はもう、その娘ってよりも アンジーの父って扱いなんでしょうけれども(笑)

随分カッ飛んだ人生を送ってるんですねぇ~
ブラピとは3度目の結婚だったとは! 知らなかったです。
「ジーア」のカット写真を20枚ぐらい見る事が出来ました。
顔は今のアンジーと変わらないけど、もっとワイルドな雰囲気ですね。
 

COCOサン、初めまして。
検索で「人形と食玩の部屋」へ辿りつき、
以来すっかりハマってblogにも毎日お邪魔しています。
最初は食玩目当てでやってきたはずなのに、
COCOさんのシュールなヴァネとキヨリの話を見て以来
あっという間にFRの魅力に惹きこまれてしまいました。
そして私も、Eugeniaをお迎えする予定です!今から楽しみで楽しみで。
COCOさんと同じく今まで全くといっていいほど人形に興味がなかったのに不思議です。

Cocoriちゃんも美しい~!
COCOさんの手作りのOFコレクションの数々や素敵な写真が大好きです。
これからもよろしくお願いします!
 

山茶花san
初めまして ♪
すっごく嬉しいコメントありがとうございます!
あ・・・ 私、、「地獄の使者」になっちゃいましたか? (笑)

Eugenia を予約されたんですね! 私も凄く楽しみにしています。
初めてFRを見た時、ビックリしませんでしたか?
あまりにも強烈なメイクで (≧m≦)
私も初めて見た時はビックリしたんですよ、この超コッテリメイクには(笑)

子供の頃、全く人形に興味がなかった・・というか怖かったのに
不思議なものですよねぇ。。 今じゃ人形オタ・・X マニアですよ v-398

COCORI 、良いでしょ! あと2週間もすれば、彼氏の Aaron もやって来ます。
そしたらまた日記に登場させますね。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします v-428
 

ahaha>>フランス高級娼婦
あの髪に参りました私。決して髪は下ろせないと。。。

ランジェリーいいよ~。こんな小さいものが良くも縫えると感嘆してしまう!!BBSにデカイ画像をアップしておきますわ。
 

ai さん
ありがとうです!! 
ai さんのお披露目写真のランジェリー写真や、
ベイの単品出品の写真をじっくり観察したんですが・・・・
見破れなかったぁ~ 2重構造だなんてv-405
あれだと、ボテボテ感が少なくて済みますね。 
出来るだけ薄地の、ブルー生地&レース生地を探さなきゃダ!
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。