人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

MSD用お洋服制作 経過


Category: Super Dollfie   Tags: ---
日記を書くのも1週間ぶり? いけないですね・・・・(汗)
制作中のMSD用お洋服、ベースが完成しました。 またまたチラ見せ。
 こ~んなカンジです。
20070321234322.jpg
ノースリーブのトップス、スカート、ペチコート を着用
蛍光灯で撮影しちゃったので青々と写ってますが、
実物はもっと赤みのあるピンクベージュ色の生地&レースです。
20070321234339.jpg
あとは、リボンやチョーカーなど、ちょっとアクセサリーを作りたいなぁ。

こういうクタっとしたお洋服着ると、儚げに見えますねぇ・・・・・

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


COCOちゃん、とっても素敵。素敵。
もう、しばらくオク物色せんぞー。(爆)
完成までもう少しね。頑張ってね。♪♪♪
あどれなりん出ったー。
 

COCOちゃん、またきてもうた。(>▽<;;
めっちゃんこ可愛いね。♡はよほしいぞー。ってプレッシャーかけたらあかんね。
ゆっくり待ってるねーーー。(爆)十分プレッシャーじゃんね。
 

ら・ブちゃん♪
2回も見てくれてありがとう♪ スッゴく嬉しい!
で、で、気に入っていただけたのかな?
ダブルで嬉しい!! (^○^)
レースでチョーカーとカフスを作ろうと考えてますp(^^)q
あと少しで完成なのに…今日明日は出勤日。
土曜日頑張ります!
念願のメルマガ発行するゾ!!
 

内のパソで見ると、凄い、枯れた色で良い感じよ~。

アクセもどんなのが出来上がるか、すんごい楽しみにしてまする~!!
 

ai さん
ちょっとウケました v-411
モニターによって色ってホントに違ってみえますよね(笑)
この生地に関しては、実物かなり良い色ですよ v-415
アクセサリー、出来れば金属を使いたくないので
な~んか良い方法を考えたいと思います。
アクセサリーを考えるのは好きだから一番楽しいですワ v-353
 

ヤ~~~~ン。。。。

しばらくは散財できないって思ってたのに。。。
こんなかわいいのを作ってしまって。。。。

イヤーン。。。

ちょっとぉ。。。。欲しい。。。。
楽しみにしてる。。。
今日から、ちょっと節約しよ。。。
 

てんこsan
イヤァ~~~~~~~ン 嬉しいですぅ v-415
桜の時期だし、ピンクなんてどうかな? と思ってこの色にしてみた(笑)
女の子、女の子したお洋服なのに、てんこsan にも気に入って頂けたとは!
かな~り嬉しいっス v-398
週末頑張って仕上げるワ。 桜が散る前に(笑)
 

ワクワク♪ 
ほんと、素敵だねv-254
cocoさんちのYomoは色っぽいね。うちのこにもみならわさなきゃv-329v-330
 

ありえsan
半眼は色っぽいですよね。 私もいつかノーマルヘッド欲しいんだけど・・・
今は我慢! Aaron 君待ち中だしね(笑)
明日中にはお洋服を完成させたいと思ってます!
 

めっちゃ ステキですぅ~♪
Yomoちゃんに 着せたい(*^^*)

激欲しいですぅ~(≧▽≦)
 

Jun♪*ゆん* san
おひさしぶりです♪ ゆんsan もこういう雰囲気お好きですか!
嬉しいです v-353
完成したら、SHOPの方から「初メルマガ」を配信しますね!
もちろん この日記にも書きますけれども(笑)
明日、あ、、もう今日だわ・・ 頑張って完成させます v-91

 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

