人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Fashion Royalty フレンチネイル完成


Category: Fashion Royalty > Vanessa   Tags: ---
と、いうことで(どういうことかというと、昨日の日記のつづき)、
実際の True Royalty Body に近づける為、フレンチネイルにしました。
070403a.jpg
実物はもっと薄いヌードピンクベースでしたが、やや濃い目の
ピンクページュにして、グロスバーニッシュを3度重ね塗りし、こんもりとした爪に。
うまく写真で色が出せなかったけど、実物はここまで赤くなくてもうちょっと白っぽいピンク。
070403b.jpg
爪を塗ってて気づきました。
新しいデカボディになって、爪が短くなったんだと。
以前(2004年ライン)のは、爪がもっと伸びていて先が尖ってましたね。
このせいでお洋服が爪に引っかかって大変ではありましたが、形は美しかったなぁ。。。
070403c.jpg
足の指も同様に塗ってみた。 笑っちゃうほど小さい足の爪。 

そして、やっぱりあった方がセクシーだと思ったんで<ホクロ>も。左胸位置だったよね・・・
070403d.jpg
あ、これは画像反転させただけですよ  2人いる訳じゃないです。
TR Vanessa は顔に2、ボディに1、計3個もホクロがあるわけで・・
ホクロはセクシーの必須アイテムなんですね 

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


cocoちゃん、尊敬、ひたすら尊敬。。。肩こり大丈夫?

よくままあ、こんな細かい作業を。。。ホントよね、この爪見ると、愛おしく、かつ、笑えるぐらい小さいよね~。そそ、前年の小さい手の子の方が爪がきれかったよね。私の最初の綺麗系のFRは、グリテリテリテ何タラというヴェロニカさんだったけど、箱を開けた時、後光が差しているかと思った程、綺麗で、更に、その爪まで行き届いた芸の細かさに気絶しそうだった。それを思うと、、、、(後は、、、言わない)

けど、先日、新しい、キョリさんと、古い?She Means Bのヴァネッサの洋服を交換するさい、並べてみて、つくづくと、全体のバランスが凄い向上したのだなぁ、、とびっくり。質感は落ちている感じするけど、、、(丈夫にはなっているらしいけど)

更に、足の形とかも、どんどん進化して綺麗になっている。Social Callのヴェロの足(膝)見て、随分とprimitive? でびっくり。
 

ai さん
爪は溝が出来てるからペイントし易いのダ! 表面張力ってもんで(笑)
足の爪は、自分でやってて笑っちゃったよ。 豆粒みたいなんだもん。

私が一番最初にゲットしたのは、食玩ブログに登場してる2人。
初めて手に触った時、「痛っ! v-393 」って思ったのを覚えてる。
爪だったんですよねぇ、めちゃくちゃ尖った(笑)
こういう他のドールには無い部分をずっと大切にしつつ進化してほしいなぁ。。

あ~、そうかも。 
Social Call のころは、膝曲げるとボロっと球体が見えるもんね(笑)

実はね、2007のべシック、ローブが見たいから注文しちゃった v-411
ただいま v-233 中。。。。。
 

キャンセルしなさい!爆

けど、シロウトの私が見ても、バイヤス裁ちに
前身頃の生地の使い方、凄いなぁと想う。縫い縫い
達人のcocoちゃんが見たら、「え?!」って
想うかもわからないけど。。。(;'Δ';) 綺麗に
ドレープが出るよ。

どれを頼んだのかしらないけど、黒い襟のローブで
色移りがあったみたいよ。
 

な、なにぃ~~~!!! 飛行機を止めろって言うのかっ!! v-411
誰が来るのかは、まだ内緒 v-397

色移り・・・黒い襟のローブってことは、 Kyori か Isha か。。

以前 ヤフオク出品されてた Skin is In の Kyori も
「水着のエンジ色がボディに色移りしてます」って書いてあった。
うちの同じ子は、大丈夫だったけど。 個体差があるんだね。。。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

