人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR GLAMOUR-TO-GO adele makeda


Category: Fashion Royalty > Adele   Tags: ---
Fashion Royalty GLAMOUR-TO-GO adele makeda
070405c.jpg
お迎えする予定では無かったんですが、やっぱりローブが見たくなって(笑)
Adele にしたのは、衣装の配色が好きだったから。

070405d.jpg
箱開けた瞬間  な、なんてデカい頭なのっ!! もぅビックリです!!
今までの Adele とヘッドの造形が違う・・・ なんて変な形・・・ 

どんだけ変わったか、 Bodacious Adele のヘッドと比較してみますね。
070405a.jpg
判ります? 目頭の付近が大きく陥没してて、頬が平らなの。
で、コメカミぐらいから頭がデカくなってるでしょ? 
070405b.jpg
横から見ると、新ヘッドは「しゃくれ顔」なことがわかるかと。。。


が、しか~~し 
前髪をUPしてみたら、なんとまぁ 可愛いことか 
070405e.jpg
予想外に可愛いかったんですよぉ~ 
ライトで光っちゃってうまく写真に色が出せず残念ですが、
アイシャドーはパステル系の黄緑色。
Adele のこういう可愛い系メイクって珍しい。 
カナダの Convention Doll がパステルメイクだったけど、それ以来かな。
070405f.jpg

前髪があると顔に影が出て写真写り悪いし、
せっかくの可愛いお顔が台無し・・・ 
私が植毛が出来る人ならば、ぜひワンレングスにしたいところ。
上手くヤレる自信は全くなしなので、常にスカーフを巻いとくか、
思い切って髪の毛を切ってしまい、ウィッグで楽しむ子にしてしまおうかと。
070405g.jpg
ともあれ、かなりお気に入りとなりました 
今日も会社なので、全身写真はまた後日。。。

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


おお~!前髪をあげると こんな感じになるんですね。公式サイトの写真では ちょっときつい感じの顔立ちに見えたので、この意外性にちょっと驚いています。COCOさんのお気に入りだというBodacious Adeleはやはり綺麗ですね。個人的には、COCOさんの食玩ブログでお馴染みの Glam Slam Kyoriがいちばん好きです。(なぜか黒髪や赤毛のドールに惹かてしまいます)
 

ゴリラ顔でしょ?顔の下の方が出ているから、私的には、多い目の前髪で、バランス取って丁度イイ具合に思えたり。爆 どこかの誰かサン(爆)曰く、凄い馬面になってしまったというイケンもあるし、アデールの中では、ダントツに綺麗だという人もいるし、私しゃ、訳わかりまへん。ヘ(´o`)ヘ  アイシャさんも、前髪に隠れている部分のメークは綺麗よ。

そろそろヴェロ嬢も登場する筈になっているのだけど。。。

ねね、このローブ、絹だと思う?燃やしてみると判るのだけど、さすが、そこまでする勇気はない。。。(^_^;)
 

山茶花 san
公式写真で見ると、顔がどんななのか全く判らなくて不安ですよね。
この Adele 人気無いみたいだし・・・(笑)
でもやっぱり Adele の中では、Bodacious Adele が一番好きかも。。
私も、Kyori は、Glam Slam Kyori の顔が一番好きなんですよ。
派手すぎず、クールなところが。

ai さん
ゴリラ顔・・・ぷぷぷ。。 可愛そうだよぉ~ 確かに言えてるけど。
私のお気に入り Adele とは全く違う路線の可愛い Adele だったので
予想外にお気に入りとなりましたよ、私は(笑)。

このローブはどう見ても、化繊でしょう。。。
このローブを見たときに、端の処理がxxxxだったんでビックリしちゃった。。 
裏地を張りたくなりました。。。。。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
401位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

