人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR GLAMOUR-TO-GO Adele その2


Category: Fashion Royalty > Adele   Tags: ---
GLAMOUR-TO-GO Adle の全身写真です。 まずは、ランジェリー。
すごくリアルに出来てて感動です。
ワコールのサルートとかでこういう配色のランジェリーありそうですよね 
070407b.jpg

レースアップサンダルは、履かせるのがかなり大変  
蝶結びがなかなか作れない(笑)
070407a.jpg


070407c.jpg

実物はこんなにチャチな赤じゃなく、ダークレッドです。
グレー生地はもっと薄めのグレー。
070407d.jpg


070407e.jpg


070407f.jpg


070407g.jpg


070407h.jpg

と、まぁかっこよく撮影しようと思えば出来る訳ではございますが・・・

今回のローブ、はっきり言って XXXXXXXなのであります。
やっぱり最近のFRは、ドール本体はどんどん良い方向へ進化してるけど、
衣装の方は昔の衣装を上回るものが少なくなっている気がします。
私は衣装が好きでFRに入ったクチなので、かなり悲しい。。
070407i.jpg
2枚仕立てになっているのは、袖の部分だけ。 
だから、ローブを着て立たせるとロックミシンの縫い目が丸見え。
なんで全部に裏を付けなかったんだろう?
070407j.jpg
袖の付け根なんて、こんなカンジ。

実は先日、ありえsan に2002年クローズアップのローブを頂いちゃったばかり。
あれを見てしまうと、今回のローブは考えられない作りなのであります。
2002年のローブはまた後日ご紹介しますね 

追記 -2007/04/11-
ローブの素材は正真正銘のシルクだそうですよ。
まだまだ勉強が足りないわぁ・・・私 (ToT)

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


実物のローブより、づーーーーーーーーーと綺麗に写っている。。。うちは、今、袖に箸を通して衣桁風にして、馬の耳に引っかけてますわ。うっかり畳むと、又、皺が出来て、アイロンしなきゃいけなくなる。。。ったく。

私はこの下着の裏も、コスト削減したなと思っただわよ。(-。-;)

初期ボディが退色・変色したというメールが数件回ってきてました。(箱入りの儘で保存していても)
 

ai さん
私も思ったの v-411 このローブ写真写りは良いなぁと。
実はローブ、すでに解体作業中。 裏付けたいから。

あっ! 下着脱がせてみるの忘れてた・・・
ちょっと待ってね・・・

ほんとだ!! 凄いダメダメなカンジ・・・ぷぷ (≧m≦)
色移りを懸念して白にしたんだろうけども、、もちっとこう・・・ねぇ。

ボディが退色したんだ・・・。 
FRに関しては、箱入りのまま保管しとくと宜しくないような気がする。
厳重な箱のせいで、内部がかなり蒸れたりしそうだもん。
 

おーーー、裏付けた状態、凄い楽しみ!!見せてね~!!只、ふっと今、思ったのだけど、この化繊に本物のシルクサテンとか付けたら、バランスが狂って、ドレープに響いたりしないのかなぁ、、と。でも、この儘だと何かぺらぺらしてやだよね~。いっそ、これから型紙起こして、ゼロから縫っちゃったらどない?(人の事だと思って、言いたい放題。(^_^;)(-。-;)m(__)m)

下着、、、これでも、バビのよりはいいと思うけど、、、ねぇ、、、(;'Δ';)
 

うん! 出来たら写真UPするね v-411
化繊だけど、この生地は光沢があって綺麗じゃないですか? 特にグレー。
できればこのグレーとまったく同じ色の生地を揃えたいけど
やっぱり無理ですよね・・・色って微妙に違うから。
ゼロから、全く違うものを作るってのもいいかも!
縮緬生地とかで、ほんとに和風にしちゃうとかね(笑)
 

おお! このローブ、いかにも台湾人らしい色使いと、米国人のいわゆるローブのように着こなす着物、、、のようで私的にはオッケーです。v-410ランジェリーもおしゃれだと思ったわ。
 adeleさんにはこのプッツン前髪に似合わないよね~?。。。と思っているのは私だけ???

>初期ボディが退色・変色したというメールが数件回ってきてました。(箱入りの儘で保存していても)・・・そうなんだ。。汗、今度内のも確認してみよう。。色白さんは心配だよ。adeleさんは大丈夫だと思うけど。。
 

ありえsan
思い出したっ! そういえば、台湾の夜市に行った時
こういうサテンのローブやら、ネグリジェ、ランジェリーとか、い~っぱいあった!!
そうだね、台湾っぽいのかも・・・ぷぷ(≧m≦)

この Adele の前髪をもっと短くカットした子が eBay に出品されてて
それ見て、同じぐらいにカットしてみようかと検討中。
やっぱり顔見えないのは寂しいんだものぉ~ (≧□≦)

そうだ、ありえsan ちには初期っ子が沢山だからチェックした方が良いかもですね。
変色してないことを祈ります・・・・。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
401位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

