人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ランジェリーは・・・


Category: Fashion Royalty > Adele   Tags: ---
ai さんにコメント頂いて、「おっ! 下着を脱がせてみなかった!」 と気がついた(笑)
Adele にちょっと見せてもらいましたよ。
070408a.jpg
ブラの裏側は  こ~んなカンジです。
070408b.jpg
なるほどねぇ~ 真っ赤な生地はガンガン色移りしそうなので、
白の裏地にしてくれたことで幾分防げるのかな・・・とも思いますが、
メッシュ生地だから、あんまり綺麗に見えないですね 

 は Skin is In Kyori のブラ。 仕立ての違いは歴然 
070408c.jpg

ショーツに関しても、これだけ違います。
070408d.jpg

余談ですが・・・・ Skin is In Kyori 、
水着の赤紫色が脚の付け根に色移りしてしまった子の写真を見たことがあります。
長期間この水着を着用させたままにしとくとちょっと危険なのかもしれませんね。 
お持ちの方、ご注意を!
あ、ウチのはね、私がすぐ箱出しちゃうし、
洋服も着せたり脱がせたりしているので今のところ大丈夫です。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


結構しっかり作られているんですね。
SDでも作りの良いランジェリーは高価です。
もっとも家のSD達は上はつけてないですよ(苦笑)
 

風雲再起san
SDのランジェリー、私は初期の頃のボークス製しかもってないです。
それでも十分素敵だと思っているんですけども、
今はもっともっと凄いんだろうなぁ・・・ 個人で凄いのお作りになる方がいらっしゃるんでしょうね。
ん?
>上はつけてない
ってことは下は付けてるんですね(笑)
うちの子達はノーパンなことが結構ありますよ v-411
ブラは着用したまま服を着ると、服の形悪くなりますもんね。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

