人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR Miami Collection Adele


Category: Fashion Royalty > Adele   Tags: ---
Fashion Royalty Miami Collection Brilliance Adele Makeda
070408e.jpg
はっきり言ってこの子はボディ狙いでお迎えしたんです。 
070408f.jpg
ネックレスにしてるのはホントはチェーンベルトです。
セットになってるピアス・ベルト、サングラスが凄くかっこよくてお得な気分。
070408g.jpg

070408h.jpg
私は発売済みのFRを購入する時、あちこちのサイトさんや
eBay で写真を見まくってから検討するんですが、この Adele に関しては
地味なんだか、派手なんだかよくわからない顔してるなぁ・・と思ってました。
070408i.jpg
どこの写真を見てもそうだったんですけど、アイシャドウがパープル系に見えますよね?
実物はほとんど赤みが感じられず、パープルに見える部分はほぼグレーに近い。
070408j.jpg
だから派手っていうよりも、ものすごく暗い印象でした。
そして、な~~んか物足りない・・・ なんだか魂が抜けた人みたい。。
髪の毛はグリーン系ブラウンで綺麗な色だし、睫毛植毛なのに。。。

FR達ってかなり離れたところから見ても、バシっと目が合いますよね? 
     そんな事思ってるの私だけ? ヤバいかな? (笑)
でもこの子は、かなり近距離から見ても、どこ見てるのか・・・虚ろな目なんですよ。
070408k.jpg
何が原因か・・・ たぶん虹彩の縁取りの色が薄すぎるのがいけないんだと。
もともとボディ狙いのつもりだったし、ダメ元でメイクをちょっとイジってみることにしました。
というか、もうすでにやってしまったんですが、ネタは小出しに(笑)
ほんのちょっとイジっただけですが、ガラっと雰囲気が変わりましたよ 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


・・・・ほんと、派手なのか地味なのか、、魅力的なのか、そうでないのか、、、(汗)
髪色とセンターパーツの前髪は好みなんだけど、、、なんか唇が貧弱じゃない? ぽってり唇がadeleさんの魅力・・・と自分は思っているのだけど。。ますますペリン姉妹と人気の差が。。v-436
 

ありえsan
でしょ? なのでメイクをイジってしまったのだ v-411
明日写真をUPする予定です♪ あんまり期待せずに、楽しみにしてて下さい。

5月発売予定の Talking Drama Adele はちょっと昔っぽいお顔になる気がしませんか?
写真が小さくて顔がよく見えないけど。。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

