人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Miami Adele ちょっとお化粧直し


Category: Fashion Royalty > Adele   Tags: ---
ダメ元でチャレンジした、ちょこっとお化粧直しは、こんな感じ。
070409a.jpg
撮影時の部屋の明るさが違うもんで比較になってないかもですが。。
手を加えたのは、虹彩をダークブラウンで縁取ったのとリップのみ。
070409c.jpg
これはメイク途中なもんで、リップが完成状態とは別色です。
  *作業中につき顔がほこりっぽくてちとお見苦しいのもお許しを。。
虹彩を縁取っただけなのに、視線がかなりしっかりしたと思いませんか?

私が Adele 好きだということは何度も書いてますが、過去の子で2人欲しい子がいるんです。
それは、 Graphic Language Adele と
070409GraphicLanguage2s.jpg
カナダの Convention Doll の Something Sexy Adele
070409SomethingSexyAdele2s.jpg
ただねぇ~、ヘッド狙いでお迎えするには現在値段は高価すぎて・・・。
070409e.jpg
それで、メイクをイジるなら Graphic Language っぽくしたかった。
ちょうど虹彩の色も同じグリーンだったし、ヌーディー&ぽってり唇にすれば・・・・ 
そうそう、 Adele は唇が赤い子が多くて、私は不満なんですよ。。
個人的に、ヌードカラーのリップの方が好きなもので。

ちょっと近い雰囲気になったんじゃないかと自己満足 
まつ毛が植毛だからより大人っぽいしね。
070409f.jpg
これで、Graphic Language への思いは薄らいだけど、
Something はやっぱり いつか欲しいかなぁ・・(笑)
GLAMOUR-TO-GO のリップをパステルにしちゃったら、
案外これも満足出来ちゃったりしてね。
070409g.jpg

Comments


は~い! 久しぶりです!

びっくりした。ちょっと、「スタイル・ルネッサンス」のアデール嬢に似てますね。

BeforeよりAfterのほうがいいですね。落ち着いているし、やさしい感じです。

アデールが好きだけど、あまり買わないのです。着せ替えにくい人形ですから。似合うドレスといえば、派手な色とか、太陽の色とか、花柄とか、豹柄が似合っていますけどね。

↑の”Graphic Language”アデールは欲しくても高くて手を出せなかったが、今は新ボディが出ているため、せめてもヘッドだけ欲しいですね! 若きウーピー・ゴールドバーグ(「カラーパープル」)にそっくりだと思いました。
 

森都 san
ちょこっとお久しぶりです! あぁ良かったぁ~ ε- (´ー`*)
Before の方がいいね って言われたらどーしよーかと思った v-411
でもね、 Graphic Language を目指したんですよぉ~ (≧□≦)
言われてみれば、 Style Renaissance のほうが似てるかも・・ですね(笑)

ウーピーは「天使の・・」からしか顔を知らないです。
若い頃はこんなカンジだったんですね。
今あらためてウーピーの顔をみたら、GLAMOUR Adele の顔の作りと似てて、笑ってしまった v-411
口の辺りが出てて、目頭付近が低くて、頬が平らで広いとこが。 
 

スンゴイv-433Graphic Language より魅力的だ~v-344 Graphic Language は美人なんだけど、優等生ぽくって、、、ちょっと苦手。
cocoさんのリペドールの方が素敵!
Something Sexy Adeleは好いね。とても魅力的だわ。・・・ところで、ここらでお1人ぐらい旧フェイスのadeleさん、ゲットしませんこと?? お着替え楽しいよ。写真写りは悪いけど。一番最初に出たドレスドアデール(黒い服の)なんか絶対好みだと思うよ。e-277

>色移り
内のは大丈夫だった。1人だけラッシュライフのこが変色、退色してる。。このこもともと中古で色移り有りのこなので、、最初からなのか?? ・・・今現在、家出中だ。。何処にいったの??? (何処かに埋もれてしまった)e-327
 

ありえsan にもご好評頂けて嬉しい限り v-238
虚ろな目を解消できただけでも、お化粧直しして良かったですよねっ、ねっ♪

Something はすっごく可愛い顔で、今後こんな顔の Adele は出さない気がする。。
やっぱり憧れちゃう。
えっ、初期っ子をお勧めなさる?
この辺で・・・って、 Adele を2人お迎えしたばっかですよ(笑)
でもそっか・・・・私好みなんだ・・・・。

Lush Life ってあの超ベッピン Veronique ですよね? とっても上品な。
outfit も薄い上品色なのに、何の色が移ったんでしょ??
しかも、家出?!! 早く探して下さいっ v-12 靴じゃないんだから(笑)
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

