人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

LOST


Category: 管理人の生活   Tags: ---
070411as.jpg

写真とは何の関係もない話題なんですけどね(笑)
皆様の中にも アメリカのTVドラマ「 LOST 」をご存知の方はいらっしゃいますよね?
私の住む関東圏では、今週火曜日まで TBS で深夜 2:00 か 3:00 ごろから放送されてました。

私、LOST の事全く知らなくて、たぶん5話目ぐらいから偶然見始めました。
なもんで、なんで皆がこの島にいるのかも知らず、2話分を見て
あぁ、なるほど! 飛行機が墜落してこの島に漂着したのね・・・ というカンジで。
が、2話分見てしまうと、もぅヤミツキです。 一話もかかさず見てました。
もともと私は夜行性なもんでこの時間のドラマは嬉しい限り(笑)

てっきりシーズン2まで一気に放送するものとばかり思っていた私は、
今週いきなり LOST 終了 の文字を見てビックリ!!
よりにもよって、ハッチが開いたところで終わりですよ、せっかく開いたのに・・・

このドラマ、現在も撮影中で、まだまだ終わらない。。
ハワイで撮影してるらしく、出演者はず~っと島に缶詰状態だろうし、
映画かと思えるスケールですよね・・ ほんとに面白いんですよ。。
シーズン2までのストーリーだけは判ってるんですけど、
今 DVD 借りたところで、完結してないんだから、無駄ってもんです。
きっとまた、 えっ?!! こんなところで終わりなの?!! と思うに違いない・・・。

アメリカのロングドラマで私が大好きなのは
ちょっと古いけど 「 Nash Bridges - ナッシュ・ブリッジス」。
テレビ東京で土曜日のまっぴまに放送されてました。 これは全6シーズン122話です。
私、主役のドン・ジョンソンが、セクシーで大好きなんですよ(笑)。

昨日お話した、マイアミ続きで言うと、マイアミヴァイスの主役が若かりし頃の彼。
実はね、マイアミに行った時にはマイアミヴァイスを見たことが無かったんです。
タクシーの運転手さんが、
「ほら、ここ! マイアミヴァイスで見ただろう! ○○のシーンで使った所なんだ! 」
なぁ~んて楽しげにガイドしてくれてたんですが、
「うん・・・はい・・・」 みたいなそっけない返事しか出来なかった。
ドン・ジョンソンの事はオヤジになってからしか見たことがなくて、
つい最近にTVでマイアミヴァイスを放送していて、初めて若い頃のドン・ジョンソンを見たんです。
かっ、かっこいい~~~ !!! やっぱり昔からかっこ良かったんですねぇ。

ドン・ジョンソンといえば、同じ女性と結婚しては離婚、結婚しては離婚を繰り返し。
現在、元妻は、アントニオ・バンデラスと結婚しているんですよね。
私、アントニオ・バンデラスも大好きなんですっ!!
奥さん羨ましすぎますっ!! きっとセクシーな男性が好みなんですね(笑)
趣味に一貫性があって良いと思います 

あ~~~~また長々語ってしまったけど、
次回通販お洋服には  こんな生地を使います。 
070411bs.jpg
カーキというかオリーブというか、またまた枯れ色です(笑)

Comments


はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://eko99.blog75.fc2.com/blog-entry-255.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
 

農家の嫁 san
はじめましてv-411 ご紹介下さってありがとうございます♪
ドールネタばっかりで、ドラマネタ、あんまり書くことが無いのですが、
今後ともどうぞ宜しくお願いします♪
 

ふふふ、、、cocoちゃん、Lostに填ってしまったのね。私は、「24」だわよ。毎朝の散歩のコースに、もしあるとしたら、ここだ!!というFederal Bldg.の横を通るのだけど、ジャックのようなカッコいい人はおりませんな。爆

若い頃のドン・ジョンソン(私も若かった爆)には寿司屋で会った事あるよ。ちょっとオリエンタルが入っているような雰囲気。(会ったというより、見たですね。へへ)アントニオ君にも、道で会いました。ご近所で、割にモデルさんとか俳優さんに会うのだけど、モデルさんは(この世の物体とは思えないようなプロポーション!!)俳優さんとかは、オーラもなーーんもないねぇ。。。呆れる位。只、一人、はっ!!としたのは、ジョージ・クルーニーさん。目が合って、気絶するかと思っただわ。「アナタだけを見ています」の目をしてたよ~~!!
{{ (>_<) }}
 

ai さん
ジャックも良いけど、ザイードもソーヤも捨てがたい(笑)
でも、あのドラマで一番魅力的なのは、ケイトだなぁ。
凄く可愛い女に見えたり、キツイ女に見えたり、クルクル変わる表情がいい!!

えぇ~~~~~~~~~~!! ドン・ジョソンに?!!
羨ましい・・・羨ましい・・・羨ましい・・・・(≧□≦)
しかもご近所で会えるってところがまた羨ましい (≧□≦)
私もスーパーモデルさん達に一目でいいから会いたい!!
ai さん家に行きたいです!! 

ジョージ・クルーニーさんは、そりゃそりゃかっこいいですよね。。
うん、わかる、目で殺すタイプ? ぷぷぷ(≧m≦)

私、2年間だけ撮影スタジオで仕事をしていたことがあるんです。
日本人の芸能人やモデルさんは仕事場で何人も見ましたが
やっぱり男優さんで感動することって少なかった。。あまりオーラを感じない。。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

