人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

うわっ、スゴ!! FR HOMME


Category: Fashion Royalty > Homme   Tags: ---
eBay で FR HOMME の凄いカスタムを見つけてしまった 
出品されてるのはドール本体じゃなくて服なんだけど。

cgi.ebay.com/Fashion-for-Fashion-Royalty-Homme-Pierre-and-Francisco_W0QQitemZ300102181194QQihZ020QQcategoryZ36549QQrdZ1QQcmdZViewItem

ねっ、ねっ、凄くないですか!!   めちゃくちゃかっこいい♪
私はマジにビックリしましたよ。 胸毛と腹毛好きには堪らないでしょうね。。。
が、胸毛が苦手な私にはあまりにもリアルすぎて・・・ちょっと怖い 
うわぁ・・・・ビー○クまで着色してある・・・・
でもね、すごいテクニックだなぁ・・と感動  ホントに素晴らしいです  

ついついボディに目がいっちゃうけど、
サングラスを外した顔を見て、なぜかマイケル・ジャクソンが浮かんでしまった。
なぜなんだろう・・・・ 目が似てるのかな・・・

なんだか刺激を受けてしまったので、ちょっとセクシーショットを(笑) 
20070416235841.jpg
撮影の為に用意した風に言ってみたけれど・・・・・
ここ最近、ウチのドールハウスにはパンツ姿のピエールとフランシスコの間に
ランジェリー姿のアデールが座っているのだ 
20070416235901.jpg

Comments


笑わせました! 

サングラスのままだと、イチローにそっくり! 外せたらがっかりしました! 無精ひげ、胸毛、腹毛のリペイントが完璧だけど、顔がイマイチですね~
 

すごいぃぃぃぃぃ!!!!

めちゃくちゃイイ!!
好みかも(笑)

すかさず、ウォッチ入れました(微笑)
 

森都san
思った!! サングラスの顔はイチローに似てますよね♪
でも、外すとマイケル v-411
FR HOMME のリペ、以前に見た韓国の方の作品が一番素晴らしかったかも。
あれ以上のものをまだ見た事がないですね・・。


てんこsan
こういうの、好みなんですか?!!v-405 知らなかったなぁ・・・。
ホントにすごいですよね、毛並みが。。 よくこんな風に描けるなぁと。
が、しかしこの出品は outfit のみだすよ(笑)
 

あ~~ん、私にもjon王子を作って欲しい。。。
このくらいのカスタムやれちゃう人なら
きっと王子も!!!

野望再燃?!
 

jin さん
おぉ! そうですねっ♪ 
この方だったら、すばらしい jon 王子を作ってくれそう v-353
ただし、ボディのみかも・・・・ぷぷ(≧m≦)
 

うひょ~~v-314v-315 イチローに似ている。v-415
・・・・内のれおんっち、ぴえーるっちは、、、やっぱ、縦ロールのデコラティブ(?)にフリフリおリボンのブラウスで登場して欲しいぞ。。 誰かおねいたんズにカスタムしてくれ!v-512 
 

ありえsan
やっぱり縦ロールなんですね・・・ぷぷぷ(≧m≦)
12インチの紳士フィギュアで
フリフリのロココ調衣装の人が 5・6人ぐらい揃ってるシリーズがありますよね?
何のシリーズだったか忘れちゃったけど。
あの衣装を P と F が着られればちょっと素敵かも・・・と思ってしまった v-411

ほんと、今見返すと、もうイチローにしか見えないです(笑)
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

