人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

すっかりサボってしまった・・・


Category: 管理人の生活   Tags: ---
日記書くの一週間ぶりだ・・・ 生きてますよ私。ちゃんと(笑)
20070426011029.jpg
今週に入って、なんだかバタバタしちゃって家にいる時間があまりなく・・・・
当然お洋服づくりも進まず・・・・・ 
なんとか連休前にお披露目したかったんですけどねぇ
幸い(いや、不幸なのか?)にもゴールデンウィーク中、めぼしい予定も無いので
連休中にお洋服づくりは進められるはずです、ハズ。
 
20070426011108.jpg
キヨリが「言い訳するな!! 」とクッション投げようとしてるんで
この辺で言い訳は止めときます(笑)

あ、この Fashion Royalty のソファ やっと購入したんですよ。 
さっき箱出ししたばっか。 夜中なのにね(笑) 後日じっくり写真撮ります。
買い物といえば、Fashion Royalty Painted Black Giftset の 2人分の outfit をゲット!
しかも信じられないほどの格安で  久々にラッキーな出来事でした 
ai さんに見せて頂いて、Erin が持ってる Chloe 風バッグが欲しくなっちゃって。
連休挟むので、到着はめちゃくちゃ遅れそうだけど、楽しみ♪

Comments


はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私の「旅と旅行の得トク情報!」サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tabi7.livedoor.biz/archives/50527052.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

