人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ドルショ19 行ってきました!


Category: 管理人の生活   Tags: ---
29日のドールショウ19に行ってきました♪ 
会場で jin さんに会えるだろうと勝手に予想して1人で参加(笑)
会場について、15分としないうちに jin さんと合流できました

まずは、BBSで作品をチラ見せして下さってた おーはらsan =リック san のブースへ。
20070430000309.jpg
想像していたよりもはるかに大きなセットだったのでまずビックリ
勝手口に続く裏道がめちゃくちゃ素敵! 塀の上にはニャンコが日向ぼっこ。
20070430000326.jpg
室内には4人も! 
よ~く見て下さいね、いたる所に細かな小技の効いたアイテムが。
私が「エロじじい」と呼ばせてもらってるじいさんの前には水着ポスター。
カレンダーも全てお手製です。 ペナントあり、Qちゃんの落書きあり。
20070430000527.jpg
やーやーやー これだけ作るのはさぞ大変だったことでしょうねぇ・・
おーはらsan 、ほんとにお疲れ様でした。 やっとお会いできて嬉しかったです 

続いて、可愛いブライス発見!
20070430000805.jpg
ブース全体の雰囲気がとっても可愛かったんです。 
ブライスが手に提げている小さなドールもお手製だとか。
20070430000403.jpg
めちゃくちゃ可愛いですよね (≧∇≦)

お次は、究極に美しいクリス君(フルチョヘッドかな?)。
*出店者様のお顔が写ってしまったのでモヤモヤ加工させて頂きました m(_ _)m 
20070430000412.jpg
ね~~~~ なんて美しいんでしょうか・・・ため息ものです。
20070430000419.jpg
こんなに美しくメイクができたら、どんなに嬉しいことか・・・・・はぁ。。

今回のお買い物は、ぜったい買おうと思っていた本2冊。
Dolly Style vol.3 と ブライスカスタム基礎ノート を買いました。
あとは、以前から欲しかった Barbie の outfit が偶然にも手に入りました。
かなり嬉しい  

Barbie といえばマテルさんブースに、これから発売される
2007 Collection が何体か。公式写真では何とも思わなかったのに
実物見たら欲しくなっちゃた子が1人。。。。
ぜったい購入しようと思います ・・・にっしっし(≧m≦)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


行ったんですね。
東京の方に用事がある予定だったんで
ついでに行くつもり…が連絡つかなくて
キャンセルになってしまったです(>_<)
4日のドルパは行きます?
 

不運再起 san
行ってきました! 天気が思いっきり良かったので v-278
1人で行くのは勇気要りましたが、お友達と会えたんで楽しかったです♪

ドルパはね、、今回はどうしても欲しいっ! ってものが無いので
今のところ行かないつもりです。
 

ご来場ありがとうございました~。

あらまあJinさんもいらしていたのですか
声を掛けてくださればよかったのに・・・
 

おーはらsan
素晴らしい作品を直接拝見でき、ドルショ行って良かったです!
昨日は本当にお疲れ様でした。
Qちゃん落書きとか、鳴く犬とか、蛇口とか
もっとしっかり写真撮らせてもらえばよかったです・・・・(涙)
あ、jin さんにはね、あとでこっそり
「あの方がおーはらsan です」と伝えました(笑)。
 

おーはらさん、あの部屋(爆)これをこつこつ作ってたのかと、、、涙ぐみそうに((^_^;))なるわ。ホント、凄い!!1/6だものねー。外のゴミ箱とか、狭い台所で、じぃちゃんが意味もなく座っていたりするのも、凄い説得力があってナイスだわ~~!!

MISAKIの新しいのが29日に発表されたらしいけど、画像がまだなんよね。ドールショーで発表ってたけど、cocoちゃん見なかった?ちょっと気になってる。。。( ^∇^)σ)゚ー゚)
 

ai さん
働く岩下さんと高島さんの後ろにエロじじい・・・v-411 いいですよねぇ~(笑)
3枚目の角度からだと、生活感あふれてて実にリアっぽい。
凄いですよね・・・・ 尊敬しちゃいます。

B.I.C さんでお買い物したにもかかわらず、見るの忘れたの・・ダメダメな私。
白い小さいブースにセッティングしてあったと思うんだけど
目の端に水着を着た子たちが並んでた記憶しかないです・・すみませぬ、すみませぬ。
Painted Black の2人はきっちり見たんだけど。
 

おーはらさん。 素敵です。。見に行きたかったな~v-29
ほんといいね。v-218 もし宝くじが当ったら、ドール展示館を作るので、是非作品の展示をさせてください。←幾つになっても夢は有るらしい。e-296 しかし、マジ欲しい。。。アクションフィギアならではのリアル感だよね。。凄すぎ、ほぉ~っ。。

cocoさん。ブライス可愛すぎ。v-344
ブライスの作家さんて、ほんと器用でセンスのいい人が多いね。。そして楽しんで遊んでいるのが目に見えるよう。。恐るべし、、、て感じです。ハイ。。
 

ありえsan
おーはらsan の作品、小技のオンパレードで実におーはらsan らしい作品でしたよ!
宝くじ当たったら・・・ いいですねぇ~~
「夢」ですよねぇ~~ 
一部屋だけでいいから、ドールしか無い部屋がうちの中に欲しい。。
そしたら写真も撮りやすいし、全部飾っておけるし。

ブライス関連の方はほんとに素晴らしいセンスの持ち主が多いですよね!
ブース全体がコーディネートされていて、とっても良かったですよ。
何よりも「愛v-238」を感じます。。ハイ。
 

ありえさん
どーもです。(^^;

よく出来たお人形や小物を生かすっていうと
どうしても『背景』が欲しくなっちゃいまして(笑)

見る方の視点を変えて移動しても別の角度からも見えるのが立体の楽しさなのですが作っているうちにどんどん大きくなってしまうのが困りもの(^^;

同じブースで出品されていた方たちのような
服を縫ったりレザー縫ったりは出来ないし
植毛なんかも出来ないですから、かったるそうで面倒な『大きさ』で出品でした(笑)

常設展示は『夢』ですねえ。v-238
 

おーはらさん。コメントありがとです。

>常設展示は『夢』ですねえ。
・・本当ですね。いつかペンション併設の空気のおいしいところで開設したいですね。
長野の山奥なら年間30万ぐらいで、結構大きな一戸建てが借りれるのだが、、、晴耕雨読な生活にも憧れます。 
私、以前山口で一人暮らししていたんですが、家賃、水光熱費込みで一万円生活してたんですよ♪
家賃と水光熱費で、5千円、灯油とビール代と食費で5千円って生活2年間やリました。
楽しかったな~。


 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

