人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回通販服 ちら見せ Part.3


Category: Super Dollfie   Tags: ---
次回通販のMSDお洋服、ほぼ完成しました。
070503b.jpg

トップスに、お花のようなモチーフ飾りを付けることに。
070503c.jpg
ちょっとメルヘンちっくなカンジもしますが、
深い森の中で、わずかな木漏れ日を浴びてひっそりとたたずんでいる・・・・
そんなイメージで(笑)

今回の服は、生地が全てマル透けなので、スリップドレスタイプのインナーにしました。
070503a.jpg
トップは表にひびかないようにシンプルに飾りなしですが、
繊細な柄のパワーレース生地を使っています。
ペチコート部分はやや赤みのグレーサテン。
スリップ姿でも可愛く見えるといいな・・・と思い、リボンを付けることにしました。
070503d.jpg
もうちょとイジりたいので、販売予定は5月7日23:00からを予定しております。
また追々写真をUPします。
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


良い感じに仕上がってますね〜♪
衣装作れるのって羨ましいです。
 

不運再起san
ありがとうございます v-415 
このまま一気に仕上げてしまわないと、どんどんイジりたくなって
一向に完成しないまま放置状態になっちゃうので
早く通販しなくては! と(笑)
 

スリップ姿もプリチィ~~~~!!!
(*ToT)人(T-T*)

で、また販売が。。。月曜日なのられ。。
(T-T ))(( T-T)
 

てんこsan
もしや・・・・またお稽古日? あららら・・・
急げ!急げ!! でほんとは土曜日にしちゃおうかと思ったぐらいななけど、
連休真っ只中だしね。 月曜にしちゃったのです。
ほら、私ってさ、
長い期間手元に置いとくとイジり倒しちゃうタイプじゃない?
だから急がねば!と思ってね(笑)

こないだ、jin さんに会いましたよ!
Aaron の話になって、
彼はまだ来ない。。。というか発送のお知らせすら来ない(笑)
 

きやぁ~!!(*/▽\*)
またまた ステキですぅ~♪
まだ 運は残っているのだろうか?(>_<)
 

Jun♪*ゆん*san
ありがとうございますぅ!! 
ひたすら長いなが~~いレース作りに手こずっております(汗)
はやく写真をUPしなきゃなのにぃ v-406
今日も一日がんばりまっす♪
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。