人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR Cult Couture Collection 配送開始


Category: Fashion Royalty > Veronique   Tags: ---
皆様、温かいお言葉や励ましのメッセージやメール、本当にありがとうございました m(_ _)m
現状は残念ながら何も変わっておりませんが、ようやくこの生活にも慣れ、落ち着いてきました 
今日からボツボツ日記を再開しようと思います。

で、まずはやはり 大好きな Fashion Royalty ネタから(笑)
2007年 Cult Couture 第一陣、
Photo Realism - Veronique と Dark Narcissus - Kyori の発送が始まりました。
この2人は4月発売予定でしたので、やや遅れているものの、今年のFRはなかなか良いペース。
私は予約していなかったのですが、 e-Bay の実物写真を見て 
失敗した・・・・・ Veroniqeu の顔、超好み 
ちょっとフェイスUP写真を拝借しますとね、
070517b.jpg
分かりますか? 眉頭がグラデーションになっているんです。 めちゃくちゃ綺麗
070517c.jpg
リップラインも今までの Veronique よりも小さくてポチョっとしたおちょぼ口。
これはもぅ、クラクラです。 買わないと絶対後悔すること間違いなし!
公式写真をよぉ~~~く観察すれば、写っていたポイントなんだけど、
完全に見落としてました。
で、、自分へのがんばったご褒美に・・・・買っちゃいました(笑)

Dark の Kyori も眉頭がグラデーションのようです。 すごくイイかんじ 
070517d.jpg

瞳の色はブルーグレイなのかな?
070517e.jpg
このフェイスUP写真を見ると・・・
メイクの配色のせいか、 JoeTai doll を思い出してしまったり。。

恐らくこの Kyori はめちゃくちゃ美人なハズ!  かなりグラグラしたけど、
2体は幾らなんでも自分にご褒美を与え過ぎ(笑)なので、諦めました。

あ~~ん、Veronique の到着が待ち遠しいです!!!
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


あああー!!!
失敗しただな! 注文すればよかったなあー
金髪に赤いドレス姿の画像を見てイマイチだなと思い、見送ったが・・・
 

森都san
私も、あああー!!! でしたよ v-411
完全に見落としですよね、赤のドレスのせいで。
私は、赤のドレスのタイプだったら作れないでもないな・・とか思って
見送ってしまったんですよね。 が、このメイクはなんと素晴らしい事か v-424
USA公式ディーラーさんの中に、Veronique と Kyori まだ定価で残ってるSHOPがありますよ!
私は、送料が安かったのでベイで買っちゃったけど。
 

生活のペースが作れてきたんだね。
よかった(〃⌒ー⌒〃)∫゛

しかし、疲れってば、ある時ドドっとやってきたりするから、ほんとに。。。
お人形遊びとかやって、リラクスじゃ!

メイク。。。これはもうアートだね!!
 

てんこsan
ありがとう~~~~v-406
昨日・今日と久々に会社に行ったんだけど、な~んかボケボケしちゃって、
やべっ! 私もボケたか・・・・v-404 と思っちゃった(笑)

人形の事してる時がやっぱり一番癒されるぅ~
もうすぐ、Veronique 来るしね♪

あ、Aaron 昨日発送したと、さっきメールが来た!
でもダチョウ会はもうちょっと先になりそうだけど・・・トホホ。
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

