人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

やっと到着!! Lt. Aaron 君。


Category: Korean Doll > iple house   Tags: ---
韓国 IPLE HOUSE さんのドール Lt. Aaron Knight が昨日到着しました!
070523b.jpg
いやぁ~~待ちました。。 注文したのが2月末、到着したのは昨日。
3ヶ月ですよ・・・・    時間かかり過ぎっ(≧□≦)
あまりにも待たされたので、いささか気分も盛り下がり気味・・・・・。

が、Aaron 君はやっぱり超かっこ良いのであります。
070523c.jpg
やっぱり ヘソ下ギリギリショットを撮りたくなっちゃう!!
すんごいセクシーでしょ~~~!! (≧∇≦)

070523a.jpg
Aaron 君は超小顔。 Lati Red M君ぐらいです。
COCORI も小顔だと思ったのに、2人並ぶと COCORI が巨顔に見えました 

これからしばらく Aaron ネタが続くかも。。 追々写真をUPしていきますね♪

IPLE HOUSE さんは納期遅延の際も一切連絡をくれません。 
届いた荷物にもお詫びの手紙もなし。
そのあたりは会社としてどーなのよ・・・ 的な気分がしますが、
届いたドールを見てしまうと、満足せずにはいられないんですよねぇ~~ ハァ (×_×;)
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


おっぉぉぉぉ!!!

やっと、やっと来たのねぇ~!!!!
イヤーン、イヤーン。かっちょええええええ!!!

渋い渋いよぉ~。。。チリチリ毛も
好みぃぃぃぃ!!!
いや、頭よ、髪の毛!!!

落ち着いたら、お逢いしたいものだわ♪

でで、3ケ月。。。。長い、長いよねぇ~。。。(T^T)ウック!
私も「カス」がつく、会社の限定子を待ってるんだけど、通常の1ケ月は過ぎました。最近やっぱ限定子は3ケ月待ちらしく。。。
やっぱり、納期延長のメルの一つも来ない。。。だけど、Dollが届くと。。。ってところ。。悔しいよねぇ。。。。(◎`ε´◎)ブゥーー!

なにはともあれ、お迎えおめでとぉぉぉ!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
 

てんこsan
や~っと、や~っと、到着しましたよ!!
長いっ、長すぎますぅ v-393 遅すぎです。
だけど、ドール見ちゃうとねぇ(笑)

Aaron マジカッコいいです! 
いかにも私が好みそうな子だと思いません? ぷぷ(笑)
チリチリ毛はね、超ふわふわの手触り最高羊毛ウィッグなんだけど・・・
難あり。 それも重大な。。 色落ちします v-388

てんこsan の待ち人、ドルショの時 jin さんからチラ聞きしました(笑)
ひどいと半年ぐらいかもなんでしょ? すごいですよね・・半年って。
誰を待っているのか詳しくは聞かなかったけどね。
早く松田家を脱出できると良いですねぇ~~ v-415
誰がくるのか私も楽しみです♪
 

COCOさん、到着オメデトウございます!!!!
長かったですね;;
でもでもめちゃカッコいいです!!!!!
LtタンのAaronさんもイッちゃったら良かったと思いつつも
後悔はないです!
こちらで超ステキなAaronさんに会えますものね。
あぁーーー、一度Cocori&AaronのDkとLtのご対面したいですね。
7月に東京のアイドールに出展しますが、その時は秘密屋っ子を連れて行く予定で
この二人はお留守番なんですよぉぉ。。。

で、このWigは色落ちが?
まだ使っていないのですが、気をつけますね。
しっかし白いシャツが本当に良くお似合いで・・・
私も時間があれば白シャツ、作ってみたいです。

ではAaronさんのお写真を楽しみにしていますね。
 

Channie さん
あとでご報告に伺おうと思っていたところでした! 間に合わず(照)
長かったです・・・・ こんな事になるんだったら、即決しとけば良かったと後悔。。

Channie さんがおっしゃっていた通り、Aaron はマット肌で、COCORI よりも数倍浅黒かった。
COCORI の方が顔がデカいのがちょっと笑えました v-411
Lt.Aaron はかなり大人っぽい雰囲気なので、Lt.COCORI の方が幼く見えました。
Channie さんチと反対ですよね。

白シャツ、良いですよぉ~~。 デフォのJKは仕立てが凄く良いんですけど
柄がいかがなものか・・・というカンジ(笑)

ウィッグ、気をつけてください。 5分で頭が黒くなりますから。
石鹸水で拭いたら落ちたのでホッとしました。
内側に布張りするなどしないとダメっぽいです。

ほんと、DkとLtのご対面、実現したいです!
私もDkぜひ拝見したいっ(≧□≦) いつか必ず実現させましょうね!!

また後日、ゆっくり写真を撮りますね♪
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

