人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR Photo Realism Veronique 到着♪


Category: Fashion Royalty > Veronique   Tags: ---
あまりのハイスピードに超ビックリ  もう到着しました!
Fashion Royalty 2007 Cult Couture Premium
Photo Realism - Veronique Perrin です。
070524c.jpg
想像以上に美人です!! まだ箱出ししていないのですが、
私が常に熱く語っている為か、すでに検索でご訪問下さる方もおられるので
速攻でお披露目(笑) ほんとに美人ですよ! この Veronique 。

070524a.jpg
FRのメイクはアクセントカラーで突飛な色が使われていたりするんですが、
この子は、ごくごくノーマルな色だけのしっかりメイク。
超 くっきりはっきり顔 なので、小顔に見えます。

2007年のクローズアップシリーズ、 Adele と Kyori しか実物を見ていないのですが、
どちらも顔の造形が変わり、顔がひとまわり大きくなっていたので
プレミアムも大きい顔なのかしら? と思いきや、この Veronique は以前と同じ。

070524b.jpg
Veronique だけそうなのか、それともプレミアだけの仕様なのか・・・ 謎です。
後日、ai さんに質問してみようと思います(笑)

070524d.jpg
今回のセットは装着するものが多そうなので、
時間をかけてじっくりとドレスアップをしたいと思います。 
慌てて壊すといけないですからね 
身支度が整ったら、また再登場させますね。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


内も今日、クローズアップ到着。顔は、何だか見た事ある雰囲気で、感動なし。ローブは今回は、他の評判が余りにも悪かったのか、裏が付いてました(化繊)。その分、皺が少なくてやれやれ、、、(^_^;)

cocoちゃんのドレスアップヴェロさん、これは公式の画像よりも、メークがづっと綺麗に見えるね!!

内は、ヴァネッサ待ち。あ、それから、ナジャね。ピエールはキャンセルしようかと。。。ユージニアは楽しみです!!でも、FAOのあの値段ですら小物が「とほほ」らしいので、余り期待しないで待った方がいいのかも。。。(-。-;)
 

綺麗! 超美女ですね!

真っ赤なドレスも素敵です。でも、ちょっと色移りが心配ですね。 すぐ、箱出しで遊ばなきゃいけないね~ ね!

金髪に弱い僕なので、あのベロ~が欲しいなあ・・・ 

そうそう、Wクラブからサプライズ案内があって、もうすぐ会員の新品が出るそうです。 どんな人形かと不明です。
 

COCOさん、おひさしぶりです!
Veroniqueのあまりの美しさに つい出てきてしまいました。
最近はずっとROMばかりだったのですが、COCOさんがドレスを製作されていたときも
素敵だなぁと思いながら眺めていました。
ChloeとYSLの本物&ミニチュア比較も楽しませて頂きました!
Lt. Aaron君も、なんだか吸い込まれそうな瞳と唇してますね~(笑) 魅力的です。

私は、COCOさんの(食玩ブログの)影響もあって
先日ついにGlam Slam Kyoriをお迎えしてしまいました!初FRです。
身体が動かないので、オビツとやらにも挑戦してみようかと思いつつ まだ考え中です。

長くなってしまいましたが、
COCOさん 私も影ながら応援しています。
くれぐれもお身体大切に!また遊びにきますね。
 

タラコ唇がツボォ~~~~!!!
自分がこんな顔だったら、今とは全然違う人生を歩んでるんだろなぁ~とか(笑)

だって、両極端に違うじゃん。私とσ(^_^;)

しかし、すっげー速かったねぇ~!!!
だってこの前、話題にのぼったばかり!
こういうのって嬉しいねぇ~!!
 

ai さん
おぅ! クローズアップのお写真楽しみにしてます♪
それじゃあ、、Veronique だけは今まで通りだった ってことなのかな?
プレミアムの Veronique は予約してなかったんですね。
てっきりイッちゃってるかと思ってました(笑)

Photo の Veronique はホントに綺麗でしたぁ v-411
お迎えして大正解! ってまんまと予約し損ねたんですけどね(照)
Vanessa もすんごく美しいことでしょう・・・うん、うん♪
FAO の Eugenia も e-Bay に出始めましたね! プレミアも楽しみ! 
あのマダム系スーツがかなり好みなので他に付属品なしでも全然OKです(笑)
 

森都san
ねっ、ねっ、綺麗でしょーーー!!
先日拝借したよそ様の写真に比べると、メイクかなり濃い目。
眉毛のグラデーションはそんなに効いてなかったけど、
今までとは明らかに違うメイクなのでとっても満足です v-411

色移り、そうだ、そうですよね、早くださなきゃ v-399
今夜にでも早速箱出しすることにしますわ。

えっ?! 新しいメンバーが加わるってことですか?
どんなのだろう・・・楽しみすぎますぅ!!
 

山茶花san
お久しぶりです! いえいえ、全然おきになさらないで(笑)
物申したくなった時だけカキコして下されば、全然OKですよ!
そこがネットの良いところですから v-411

で、で、Glam Slam Kyori をお迎えしちゃったんですか?!
Eugenia まで待ちきれなかったんですね・・ぷぷぷ(≧m≦)
Glam Slam は今でも最も好きな Kyori です。
クールというか、ムスッとした表情なんだけど、
見る角度で間抜けな表情にも見えて、とっても面白いんですよね、この Kyori(笑)

温かいお言葉を頂き、ありがとうございます!
私の一番のリラックスタイムは人形遊びをしてる時なので
ぜひぜひ一緒に遊んで下さい、お待ちしてま~す v-415
 

てんこsan
散々待たされた Aaron と打って変わって超ハイスピード。
これはやっぱり嬉しいですよね (≧∇≦)

こんな顔に生まれていたら、私もトム・クルーズと結婚できたかも・・ぷぷぷ(≧m≦)
どーしてこうも、欧米人と日本人の顔は違うんだろうか。。。
ドールでも FR と momoko の差は大きいですよねぇ(笑) トホホ(^o^*)
 

このお団子ヘアが気になる。どんな始末してあるんだろう?misakiの新人さんもおなじかしらん?
リアルラッシュなの? ならほしいかも。いやバネッサを予約したので我慢我慢。v-393

こんな顔に生まれたら、、、うんうん。そうだね。でも美人も一日にあらず。。スタイルの良い人(特に足v-326)になりたい。<ここ10年で20キロ増えた人。ぷぷぷ。

AIさん。クローズアップあとでオーダーしなかったことを後悔しましたわ。お写真また見せてね。

山茶花san。始めまして。
なんか初期のころのFR って、もう劣化が始まっているみたいで割れやすいらしいです。もしボディ交換お考えでしたらもう少し気温が上がってからのほうが。。<お節介でした。v-407
 

ありえsan
お団子ヘアはね、ガッチガチに固められてますよ。 
後頭部にもう一つお団子があります。 
私はしばらくしたら、解いちゃう予定。 あ、でもヤメた方がいいのかなぁ・・・。

ありえsan は Vanessa だったんですね。 ぜったい美人に違いない! 
公式見ても十分美しいものv-398

えっv-356 10年で20キロ?!
体重はどうであれ、健康に良くないんじゃ・・・
脚は痩せるの一番最後って言いますよね。。
が、しか~し! 「千里の道も一歩から」ですわ(笑)
 

昨日は話したWクラブドールの件ですが、今日はWクラブから案内があり、今回のドールは○○○でして名前は”○▲● ”といい、 ○髪に薄化粧で**色のジャケットとスカートに○色のバッグだそうです。ミニギフトに***ドレスが入るそうです。メーキャップがとても薄くて百恵ちゃんみたいに綺麗な顔立ちです。(森都評
 

森都san

あわわ・・・・私と同じミスを・・・(笑)
私もさっき、ai さんのところで同じ事を語ってしまい、修正したところ。

うちにも今朝、写真が到着しました!
まだこの情報は秘密らしいので、v-154 の文章の一部を**に訂正させて
いただいちゃった v-411 ゴメンなさい。。

百恵ちゃんとは思い浮かばなかったなぁ・・・v-411


 

そうですか。すみませんでした。

あなたのとこは日本だから大丈夫と思ったからです。
直してくれて助かりました。ありがとうございます。
 

一応、念には念を! です(笑) 
情報いただいのに、ゴメンなさいでした v-421

ともあれ、楽しみですね♪

 

うわ~Wクラブドールのお披露目が楽しみになりました(笑)
○▲●とか***などと伏字に修正されているので、
ひとりで勝手に妄想しまくりですよ!(笑)
COCOさんをはじめ、皆さんオーダー予定なのですよね?

ありえさん、初めまして&FRのボディについてのアドバイス有難うございました!
なるほど・・・割れやすい・・・それは危険です。
そのままのKyoriで楽しみたいと思います。
(どっちにしろ着替えさせてあげられる服がなかった・・・)
オビツの首なしボディを片手に途方に暮れるところでした。ありえさん、有難う!
 

山茶花san
クラブドールネタは、まだ シーv-431 なんですよ(笑)
そのうち公式でも画像が公開されると思いますので、お待ちを。。
私も勿論予約してますので、確実にお披露目予定です v-411

FRはもともとボディ交換を配慮したドールじゃないので
かなり慎重にやらないと、首に亀裂が入ります。

*実は私も失敗の経験アリです v-393 
ダメ元でチャレンジしないと危険なんです。

ボディとヘッドをつなぐジョイントパーツが、
ヘッドの穴よりもかなり大きいのでなかなか抜けないです。
強く引きすぎると、逆にボディ側のパーツが首の中から抜ける可能性も有り。

ヘッドが破損する可能性はあまりないですけどね(笑)

イメージ沸きましたか?
 

はじめまして、こんにちは。

お写真を拝見して、とても美しいこのヴェロニク、ドレスがショボイと見送ったことを後悔してます。。。


ところでFRのヘッドを外すとき、電気あんかの上に人形の頭を置いて、さらにコタツの中に入れて15分ぐらい上下から暖めたのち、

少しだけ引っ張りながら、(葡萄の皮から中身をムニュっと押し出すように)ヘッドジョイント部分を首穴からゆっくり出せば、ボディパーツを損傷させずに外せます。

外した後、ヘッドが軟らかいうちに顔の形を指で整えておけば、顔も歪まず大丈夫ですよ。
 

まちぽい san
初めまして♪ 私もね、この Veronique はドレスがちょっと・・・と思ったんです。
でも、メイクがあまりにも美しかったのでびっくりしちゃって v-411

ヘッドの外し方、アドバイスありがとうございます!
山茶花 san 見てくれるといいな!!
うちにもコタツはまだ出てるので、同じ方法でチャレンジしてみます!!
 

v-154百恵ちゃんとは思い浮かばなかったなぁ・・・

いや・・・ 百恵ちゃんより富司純子さんのほうが正確かな・・・ 角ばったエラが見えているから。
 

森都san
富司純子さん、納得! ・・・ぷぷぷ(≧∇≦) うん、イメージそんな感じ。 
予想外な名前登場でかなり笑ってしまいました ヾ(>▽<)ゞ

しかしあの髪型はどうすりゃいいんでしょうか・・・。どうなってるんだろう。。。
あのまま結いあげたら、森都san のお着物が似合いそう (*≧∇≦)b
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

