人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR Photo Realism Veronique 詳細


Category: Fashion Royalty > Veronique   Tags: ---
森都san のアドバイスを受け、早々に箱出ししてみました 
070525a.jpg
一度全裸にしてボディチェックしてからドレスアップさせました(笑)。
さすがにまだ色移りはしてなかったです。 
色移りの心配からか、ウエスト&ヒップに薄紙が巻いてました。
ドレス脱いだら「腹巻」してる人みたいで、ちょっと笑えました 

070525b.jpg
真紅のドレスはシルク。 先日のアデールのローブと同じ生地。

070525c.jpg
今回のセットは今までで一番アクセサリー装着に手間取りました  

070525d.jpg
座っているとステキなんだけど・・・・
070525e.jpg
立った時は、なんとなく物足りない雰囲気。 
ショールがあるともっと良いかもしれないですね。

070525f.jpg
バックスタイルはゴールドのクロスチェーン。
070525g.jpg
なかなかエロティックなカンジで良いです 

070525h.jpg
かなり艶めかしいでしょ  

070525i.jpg
胸の脇にホクロ描いたらもっと色っぽそう・・・ (≧m≦)

今回のアクセサリーはワイヤーアクセ&造花でした。 
070525j.jpg
この髪飾りが装着するのかなり大変。。 がっちガチに固められたお団子ヘアなもんで、
カンザシが全然挿さらないのぉ~ (≧□≦)

070525k.jpg
造花も一体どうやって固定させたら良いもんか、悪戦苦闘しちゃいました。
結局、お団子をグイっと押し開いて間に挟み込みました。
カンザシは、差込部分を短くカットして、浅挿し状態にしてあります。
そもそも、付け方コレであってるのかな? (笑)

造花はかなりちゃっちぃ質感   せっかくシルクドレスなのに。。
もうちょっと高級感の在る造花も世の中には存在してますし・・・
まぁ自分で替えちゃえばいいんですけどね(笑)。

070525l.jpg
ピアスはめちゃくちゃ可愛い (≧∇≦) 
ワイヤーアクセって自分じゃ作ったことがないですねぇ。
専用の道具が売ってるんけど、それ使わないと均等にネジるの結構難しいんです。

070525m.jpg
ブレスもお揃い♪

070525n.jpg
ポーチはゴールドのチャイナ生地。

070525o.jpg
今回もレースアップサンダル。 甲部分にお花のモチーフ付き。
一生懸命リボンを結んでいたら、ポロっとお花が取れちゃってアセりました(笑)
ボンドで軽く接着してあるだけなんで、そりゃ取れるわな (;^_^A

070525q.jpg
とってもステキなので、しばらくこのまま飾っておこうと思います♪
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


やっぱり、欲しくなった~

オーダーしてしまった新しいクラブドールをやめてこのベロ~にしたいものです。

金髪に髪飾りと赤いドレスが全部、いいですね。
赤い色移りがなかったのがよかったと思います。

あのクラブドールのことだが、Wクラブの人たちは古めかしいハリウッド女優のヴェロニカ・ライクに似てると評判になっています。

http://www.all-pictures-photos.com/images/veronica-lake/veronica-lake-021-img.jpg です。 どう思いますか?

 

v-237v-237v-237
まずいかな・・・ バレバレはいけないかな?
このアドレスを消してもいいです。
 

森都san
撮りたてホヤホヤ、早速見て下さって嬉しいです v-415
欲しくなったでしょ~~~(笑)
実物見るとね、2007 Collection のトップ画像に
この Veronique が選らばれたの納得! ですよ♪

v-154 リンク、やだっ、消したくないです(笑)
あの写真を見て、この方が浮かぶってことは、このショットだけじゃなくて
いつもこのヘアスタイルだったんですね、ヴェロニカ・ライクさんは。
私は初めて見ました。 うん、似てると騒がれるの解る気がする。
髪型もさることながら、この方は顔がまさにFRですね(笑)
 

このベロニカを見ると、ヘアスタイル的に、似た感じよね。こんなヘアをした事もあった、ローレンバコールか、、、って、私は、思ってたけど、そんなコメント出してる人もいたような。。。

cocoちゃん、これは、私は、買わなくて正解だったよ。v-12 ヴェロ好きとしては、顔は興味あるのだけど、ドレスが、、、v-12、、、アクセが、、、、とても扱い兼ねますル。cocoちゃんでさえ、往生した装着、、、私は、途中で、かーっ!!して、壊して仕舞う可能性も感じるわ。イヤリングは可愛いね。これだけ欲しい。。。v-16
 

ai さん
ローレン・バコールさん、早速調べちゃった。
この方も、コメカミ付近でクルっとナ、なヘアスタイルだったんですね!
やっぱり顔もFR顔・・・・(≧m≦)
FRって、昔のハリウッド女優の典型的な美人顔ってことなのかしら。。

Photo Vero はマジに装着大変です! (笑)
ドレスのバックチェーンもね、細いS字金具になってるから、
細かい作業が苦手な場合かなり辛いかも。。
カンザシつける時、私も かーーっ! v-412 ってなりました(笑)
ただ、アクセのデザインはとっても可愛いの。
 

紅の似合う女!!!
いいね、いいねぇ~!

半乳も大満足!!!
( ̄~ ̄) モグモグ... ごちそうさま。。。

サラバァ~
ε~ε~ε~ ゛(ノT-T)ノ
 

てんこsan
それじゃあ まるでエロおやじだよぉ~ (笑)
でも、横からのショット、一番いいですよねぇ~~
ちょうど上手い具合に、ボディのジョイント部分が隠れて
すんごいリアルな体に見えてると思うの。 胸筋がいいです、胸筋が v-411
 

aiさんと同意見。。靴すらまともに装着できない私には、悪魔のようなdollでせう。v-404でもこのアジアンテイストのソファーと併せるとよりいっそう素敵だね。
4月配布が終了すると、いよいよユージニア姉様の登場だね。。楽しみだわv-22     

・・・クラブドール、めちゃ気になるんですけど。せめて髪色ぐらい教えてくださいませ。それもルール違反?? v-12

昨日、ドレス頂きました。本当お世話かけました。。いい誕生日でした。ぷぷぷ。
 

ありえsan
えっ、お誕生日だったの?!!
それはそれは、遅ればせながら v-308 お誕生日おめでとう v-315
私もね、今月15日がお誕生日でした (笑) うちの母も5月生まれ。 

ドレス無事お届けできて良かったです♪ 
こちらこそ、いろいろありがとうございました。
アレンジ完成したらぜひお披露目して頂きたいわ♪
楽しみにしておりまするよ!

クラブドールネタは、一切NGらしいよ。
とか言いつつ、ちょろちょろ話してるけどサ v-392

うん♪ Eugenia が今回一番楽しみです!!
うちは Ayumi も来るのでこちらも楽しみですよ。
 

cocoちゃん、ありしゃん、
いやいや、確か5・25,5時@シカゴを過ぎると解禁だったと思う。掲示板にこそこそと張り付けておくから、ご覧遊ばせ。

これで、ありしゃんのお誕生日祝い、、、って安上がりすぎ?v-20



 

ai さん
そっか、もう解禁されたんだ v-315
皆さんきっと、お喜びになるよ!! 
 

メルにはそう書いてあるけど、怖いので爆、一応、日本の本日の夕方頃には、消すよ。もぉもぉ、あの、グループメールを読んでいたら、オカシイやら、怖いやら、本当に、皆さん、正直で、笑ってしまう。
 

ai さん
じゃぁ、ご覧になりたい方は急げっ! v-355 ってことで。

え~そんなに面白いの? 今日会社から帰ったら久々に頑張って読んでみようかな?
あの膨大な数のメールに、目がチカチカしちゃうんですよねぇ~(笑)
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

