人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Lt.Aaron メイク


Category: Korean Doll > iple house   Tags: ---
今日は Lt.Aaron 君のフェイスアップお披露目です 
k-Aaron070522b.jpg
こ~んなカンジのメイクなんですよ。
公式写真では、どちらかというとダークグレイっぽいメイクだったのですが、
私はこの Aaron に、ブラウンのウィッグをつけたかったので、
ダークブラウンのメイクでお願いをしました。

k-Aaron070522e.jpg
希望通り、ダークブラウンにして下さいました。
ヒゲはオプションで追加 ¥1,000 でした。 Aaron をオーダーした方で
ヒゲを追加しなかった方って恐らくいないんじゃなかろうか・・・というぐらいヒゲが似合います。
あごひげは、耳たぶ下までつながっています。

k-Aaron070522f.jpg
男前な、奥二重 

k-Aaron070522g.jpg
なんといっても一番セクシーなのは、この唇 
思わずキスしたくなるぐらい、リアルでセクシーです!!
なんていうのかな、、、内側からめくれ反って潰れた形とでもいいましょうか・・・・
雰囲気伝わるかしら? (笑)

下からのアングルだと、奥二重のラインがはっきり写ってまたちょっと違う雰囲気になります。

k-Aaron070522m.jpg
ピアスホールもオプションでこちらはサービス。 
私は左側のみ2個開けてもらいました。 ピアスもサービスで付けてくれましたよ。

う~~ん、やっぱりかっこいいです 

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


あ~v-237
イチローだわv-237v-237v-237

違ってた? 初めはウイッグがかぶっていて気がつかなかったけど、つるっぱげを見て気がつきました。
 

(゜-゜)(。_。)ウン
タラコ唇。。。。いいねえ~~。

お部屋で、チュってしてるCOCOちゃんを実際に想像してしまった。。。(笑)

やっぱ、彼にピアスは絶対必要だね!!!

クチピーとかハナピーとか。。。
あそれから、ヘソピーとかもイイかも!!!!
 

森都san
イチローっていうと、あのFRフランシスコ君のりぺのこと?
この Aaron 君は、身長60cm超えのデカい男子ですよ(笑)
そういえば、 Aaron も一番最初にお披露目された公式写真は、
イチローに似てたと思う。 ウィッグつけないと面影ありますね v-411
 

てんこsan
良いでしょ~ この唇 v-420
こんなセクシーな彼がいたら、ほんとに素晴らしいのにナ v-398

ヒゲもピアスも絶対必要ですよね!!
あ、耳以外のピアスは私は苦手・・・ 
ひっぱったら皮膚千切れそうで、あまりにも痛々しい・・・・v-399

 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

