人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

秋葉SR閉店セールへ


Category: Super Dollfie   Tags: ---
会社帰り、ボークス秋葉SRの閉店セールに行ってきました!
タイムセールとやらに運良くブチあたり、
サングラス・メガネが な、なんと ¥1,000 均一 
定価は ¥6,300 のお品がですよ! 全くもって買う予定じゃなかったけど、
もうこれは買うしかないでしょ  4個まとめ買い(笑) 
20070529000835.jpg
マットシルバーフレームにクリアレンズ。

20070529003106.jpg
メタリックブラウンフレームにブラウンレンズ。

ボークスさんのサングラスはね、ずっしり重くてとっても高級感があるんですよ。
以前に購入したお気に入りのフレームのものはさすがに無かったけど、
どれを買っても満足、お得感いっぱい 

本来は、9インチヘッドぐらいがジャストなんじゃないかと思います。
うちでいうと、ルカと雪之丞に丁度良い感じ。
Aaron や Olivia にはちと大きい。 ウィッグを上手く使えばそう違和感なしでしょ?

20070529000733.jpg
ブラックフレームに薄ピンクレンズ。

20070529000805.jpg
ガンメタフレームにブルーグリーンレンズ。

最初から目的だった、1/6 サイズのワンレンストレートウィッグ(黒髪)もゲット。 これは半額。
あとは、FRの Francisco と Piere 用に WTG 男の子サンダルを2足。 これも半額。
あとはお洋服をちょろりと。 これだけ買っても8千円ぐらいでした。 超ラッキー♪

私が行った28日は全品50%OFF。
目玉商品は、SD用ウィッグが破格で山積み。 
センチュリーモデルが3体6千円、DD用水着100円、剛ヘッド数百円などなど。
爆乳・麗乳素体などはすでにありませんでした。
フィギュア・キャラクター商品・材料の方も賑わってましたが、見てる時間無し。。

閉店セールは30日(水)まで。 29日30日は全品最終処分価格。
どこまで値下げするんだろ? あ~~もう一度行きたいなぁ (≧□≦)
6月22日(金)にリニューアルオープンするそうです 
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


え? 30日まで。。。
じゃあ、今日、行ってこよかなぁ~!!
行ってこなくちゃ!
 

てんこsan
もし、こっちに来るなら、絶対行くべき!
な~んかいいもんあるよ、きっと。 最終日だし v-415
 

COCOちゃーん!!
行ってきたぁ。。。

で、2万も買い物しちゃったよ。。
でもね、ゼーンピン60%オフ。。。は当たり前!

それ以外にも、500円とか100円とか。。。

すっげ~長いレシートだったぁ!!!!
 

てんこsan
行きましたか! かなり美味しかったでしょ v-415
2万円分っていったらサ、定価考えたらかなり高額なお買い物じゃん。
お得、お得!! 嬉しくてウキウキしちゃうよね v-426

 

なぜか、なぜだかAaronに惹かれてしまう。
やっぱりクチビルのせいでしょうか。ダメだわ、危ない危ない。

先日は FRのボディ交換に関するアドバイス
(まちぽいさん、COCOさん、ありえさん) 有難うございました!
いつかオビツボディにチャレンジしてみたいです。

今年のCult Couture、私はEugenia待ち・・・だけのはずだったのですが
さらに2体 お迎えすることにしました。
私も、過去のFRで 気になる子が数人いるのですが、手が出ませんねぇ・・・
 

山茶花 san
Aaron はマジにかっこいいですよ v-398
他の男の子とは全く違う表情なで、私が今までにお迎えしたSDの中で
一番リアル顔です(笑)

さらに2体 v-405
誰だろ? 誰だろ? 楽しみですね!
私はチビチビと、過去の衣装を買い揃えているところなんです。
ちょうど今日も Power Play luxury wear set が到着したところ♪

他社製ボディへの交換、
一番バランスが良いのは、食玩ブログで最初に使っていたタカラ製。
私はもっともっと動いてもらう必要があったので
ボークス製 v-160 オビツ製 と付け替えました。
背が低くなるのと、顔のサイズに比べ肩幅が狭いのでちょっと巨顔ですが
食玩ブログで使うには、オビツが最高です(笑) 扱いやすいから。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

