人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Cocori & Aaron


Category: Korean Doll > iple house   Tags: ---
iple house さんのカップルドール、Cocori & Aaron です 
k-Aaron070522r.jpg
2人は同じライトタンスキンなのに、こんなに色が違うんですよ。
Aaron の方がかなり濃い目。 
先に到着した Cocori がすでに退色・・・・ではなく(笑)、最初から違うんです。
Cocori をお迎えした時、なんて大人っぽいんだろう・・・と思ったけど、
Aaron があまりにも大人(おっさん?)なので、Cocori が幼く見えるでしょ?

本サイトの< Korean Doll >ページに、Aaron をUPしました。
 のショットなんて、居ますよね、こういう人!! (笑)
k-Aaron070523m.jpg
手に持ってるジャケットはデフォ服。 かなり派手です(笑)
全身写真や、衣装フル装備などもUPしましたので、
ご興味のある方はぜひ見てやってくださいまし 
k-Aaron070523h.jpg

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


どわぁ~~~~~!!!
サイトの方も見て来たよぉ~!!!

ヌゲーかっちょえええええ!!!
ヌードにポッ。。。。。
なんか、しごく人間っぽくて。。。。ほんとに。。。

でもて、スーツを手に持ってる感じの↑の人。。
いるいる。。。。
絶対。。。で、小指に包帯巻いてるんでしょ????(笑)

いやー、ごちそうさまでした
( ̄~ ̄) モグモグ...
 

てんこsan
ね~ いますよねっ、こういう人 v-411
小指に包帯・・・そうきたか(笑)
近づくと、酒の匂いがしそうだし・・・薬やってそうというか(笑)
いづれにしても、ダークなイメージですよね v-411

部屋の机の上に2人は並んで座ってるんだけど、
昨日ハッと気づいたら、Aaron は Cocori の太腿に手置いてたの。
私がそうした覚え無いのにだよ! ちょっとビックリしました。
その隣に Olivia が座ってるのに、彼女の立場は・・・(笑)
 

COCOさん、楽しみにしていました♪
わーーー、うちとは違ってステキなカップルですね。
う、うちの場合は・・・
気の強いCocori妹と、妹の言う事を何でも『ハイハイ』と聞き入れる
心優しい兄貴って感じです。
Aaronさんのすぐ横の座をMiyuのミヤコ嬢が狙っているみたいです(笑)

でもやっぱり色の違いがありますね。
Aaron同士ではLtとDkではどのくらい違うのでしょうね?!

あ、サイトの方も拝見しました。
私はすぐに服を着せてしまったので、じっくり(爆)拝見させていただきました。
そしてデフォ服のスーツ。
作りが素晴らしく見えるだけに、ファブリックが惜しいですね(苦笑)
 

Channie さん
ライトタンスキンは Cocori の方が幼く見えるみたい。
Channie さんチの ダーク Aaron 君はすごく優しそうなお顔じゃないですか。
うちのライトはどう見ても悪人顔です(笑)

ほんと、ダークとライト、実際に見比べてみたいですよね!

公式でみると Aaron も Corori もダークの方が断然大人っぽく見えるじゃないですか。
ってことはですよ、ライトの Aaron だけがとてつもなく「老け」ている
ってことですねよ、きっと(笑)。

デフォ服のジャケットは、そりゃそりゃ凄い生地ですよ・・・ぷぷ(≧m≦)
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

