人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

次回通販服 ちら見せ Part.1


Category: Super Dollfie   Tags: ---
次回通販服は<黒>です。 トップスの雰囲気だけチラ見せ 
070602s.jpg
シャーリング加工の黒白メッシュ重ね生地がベース。
センターにはボタンかリボンの飾りを付ける予定。 もちろん肩紐もつけますが(笑)

スカートは黒の楊柳ジョーゼットかオーガンジーを使って、
裾広がりのプワッとしたデザインにしたいので
生地をいろいろ組み合わせて試しているところです。
全体的に、テカりが全く無いマットな色で仕上げたいと思います。

写真の試作品はMSDサイズ。 今回は、同デザインでSDサイズも作成する予定。

ウチの服は、MSD用にしては大人っぽいものが多いと思うんですが、
次回作は今までで一番大人っぽい雰囲気の服になるハズ!
MSDよりもむしろSDサイズの方が似合う子が多いかもしれないです(笑)

スカートが完成したら、またチラ見せしたいと思います 
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


おおぉぉぉぉ!!!!
こりゃ、エロっぽくて、またジュルリン。。。
愉しみにしてよぉ~!!

前の記事の。。庭にイナバ物置内装ゴージャス。。。ソレイイいいねぇ~。。。
それに、おもしろ過ぎる。。。。
(o^ O^)シ彡☆バンバン
 

てんこsan
ちょっと愉しみでしょ? 私もどういう風に完成するか愉しみです(笑) 
ってか、脳内イメージ通りに出来るかが勝負なんだけどね v-397

内装ゴージャスなイナバ物置、いいよねぇ~~ぷぷぷ(≧m≦)
100人乗っても大丈夫だし (笑)
 

おおぉぉぉぉ!!!!!
完成が楽しみだわ。どんな飾りがつくんだろう。トップスだけでもいい感じ。
前回のセットもトップスだけでも再販希望。
 

ありえsan
2枚の別色の生地を重ねると、微妙な色合いになって面白いですよね。
メッシュの場合は、目の粗さによっても色が違うから これまた面白い。

前回のトップス、着せやすいしシックで良いでしょ? と自画自賛v-398
たぶん、モスグリーン系オーガンジで
FR の Vibrant Dimention 風のスカートを合わせても可愛いと思うの♪
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

