人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR Photo Vero やっちゃったヘアスタイル!


Category: Fashion Royalty > Veronique   Tags: ---
070603a.jpg
じゃじゃ~ん  どうどう? 可愛くないですか? (≧m≦)

先日到着したばかりの Photo Realism Veronique の
お団子スタイルをほどいちゃいました (^◇^)~♪

頭にはけっこう太い釘が15本ぐらい ブチ込まれてました。 なんとまぁ痛々しい・・・ 

ほどいてみたら、当然なんだけど、お団子スタイルの為の植毛ライン。
なんていうか・・・・・ザビエルみたいなカンジ? とでも言っておきましょう 
だもんで、ワンレンストレートにするには植毛必須! 
面倒なのであきらめて、一つ結びスタイルにすることに 

070603b.jpg
フロント部分は、デフォの「横流し」部分をそのまま生かして、バックは・・・

070603c.jpg
完全にストレートにすると、毛先のカットが大変そうじゃないですか・・
ゆる~いウェーブ状態のままでキープ。 

070603d.jpg
この状態で糊で固定してあります。

「糊」っていえば、デフォの髪を解いて洗ったら、髪がとっても良い香りになりました 
きっと固定用の糊が溶けたんだと思います。
固定剤が良い香りだなんて、お相撲さんみたい (≧m≦) 
あ、でも「鬢付け油」とは違う香りですよ(笑)

今回 Veronique が着ているお洋服に関してはまた明日 (^_-)☆

Comments


わぉ! いい~!
ステキだ。 今はお金がないので来月はこのベロ~を買う! クレジットを使えないから、現金でね。(^_^;

「糊」じゃなく、ジェルでしょうね。香りがあるから。

 

森都san
ステキでしょ~ v-415 髪ほどいちゃった方が良いですよね!
せっかく綺麗なミックスカラーの金髪なのに、きっちり固めちゃ勿体ない。
後ろに垂らした方が金髪が映えますよねぇ v-352 
これだといろんなお洋服が着られるしね (≧∇≦)

おっ、買いますか、買いますか(笑)

そうだ、「糊」じゃない、ジェルですね v-397 
私は「ジェル」ではなしに、「スティックのり」 で固めました(笑)
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

