人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Spring in Tokyo Barbie outfit


Category: Fashion Royalty > Veronique   Tags: ---
さっき昨日の日記を書いたけど、もう日付が変わったので連続書き込みしちゃいます 
Veronique が着てる CHANEL スーツっぽいお洋服はね、
以前に ai さんから  していただいたんですよ (≧∇≦)
070603e.jpg
写真右の< Spring in Tokyo Barbie > の outfit なんですよ。 
既にちょこっとだけアレンジしてあります。

このスーツは、生成りの生地に紺のパイピング、金色メタルビーズのボタンでした。
070603h.jpg
それを、紺色のミニボタンに付け替えて、リボンを外しました。

全身のコーディネイトはね、
070603f.jpg
バッグが Painted Black のもの。 
シューズは Via Venetto のもの。 丁度、生成りと紺のバイカラーなんですよ!
ネックレスは、私が作ったもの。
ピアスは、 Something Cool のもの。

070603g.jpg
袖口がパイピング&フリンジになってるので、デカい手が超ギリギリ。
やっぱりもうちょっと手を小さくしてくれるとありがたいなぁ・・・ひしひし。

070603i.jpg
とにかく この Veronique にすんごく似合うスーツですわ 
なんか、貫禄ありますよね(笑)
ai さん、お披露目遅れましたが、本当にありがとうございました m(_ _)m

<追記> 2007/06/07
間違いを発見しちゃったので訂正です

シューズなんですけども・・・これは Via Venetto のじゃなくて、Life on Runway のでした。
070606b.jpg
左が Life ので(ベージュX黒) 右が Via ので(生成りX紺)
ね~ 似てるんですよぉ~  色々靴出して、どれが似合うだろう・・・な~んてやってたら
履かせる靴間違えてた   と言い訳してみる(笑)


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


か、かわいい~!!
こんなヴェロなら、迷わず予約したのに!
シャネル風スーツのリメイク、アクセも素敵です。
COCOさんちのお人形たちはみんな幸せものだ(笑)

ところで、あのお団子&ドーナツ(ベーグル?)頭
針15本も刺さっていたんですか・・・
でも、私も決心?しました。このヴェロニクをお迎えします!
そして 私もドーナツ頭を・・・ほどいてみせます。

もうひとりお迎えするのは、
キヨリの恋人だと噂されているダリアス?です。
髪の毛がないので扱いやすいかな・・・と(笑)
 

山茶花san
えっ、マジですか v-405 森都san に続いて 山茶花san まで!!
私はこの子が来るまでは、Veronique の中では She Means が一番好きだったけど、
見事抜き去りましたよ(笑)

お団子ヘア、そうそう!ベーグルみたいだった v-411
植毛出来る方だったら、きれいに植毛し直して ワンレンストレートにしたら
より美しくなるんだろうなぁ・・・と思います。
私はまだ植毛チャレンジしたこと無いもんで、あきらめちゃったけど(涙)

ダリアス! 私も迷ってました。
到着したらぜひお披露目して頂きたいです!! 宜しくお願いします。
キヨリの恋人なんですね。 知らなかったワ・・・。
うちのフランシスコ君とピエール君は、気をつけないと円形脱毛症になるので
取り扱いは結構大変 v-409
その点、彼は v-426 ですね♪
 

このバービー欲しかったんだ!

いいなあ。ヴェロさんも幸せそうだね。
お団子ヘア、大好きな、ヴィアボネットさんやスーテッドラグジュアリーさんと同じで、、、おほほv-347 好みでしたわ。でも下ろしてもいい感じ。v-10
aiさんでば、好みがよく似てるんですけど。。v-415
 

ありえsan
そうでしたね! 彼女達もお団子ヘアだったかも。
Suited Luxury って言えば、衣装もとっても素敵ですよねぇ~~ v-352
ひそかに・・・いつか購入しようと思っています v-398
Adele の衣装って私好みのものが多い気がします。

ai さんも ありえsan も Barbie コレクターなんですよね!
過去に販売された子達の衣装って、縫製はともあれ、
デザインがとても素敵なものが多いですよねぇ~~~ 
遅ればせながら、私もご教授頂きつつ、これから揃えたいと思っています。

 

バービーは大好き。(モノによるけど。。カカカ。)
一番好きなdollはバービーだったりする。(バイランローズの)でもお着替えが出来ないのよね。これは、単なるフィギアだよね。ため息。これcocoさんも気になるって言ってたよね。。確か。わたしは二体お迎えしました。大満足v-10
 

ありえsan
そうそう、Byron Lars は見渡す限り全部好み v-10
ず~っと、ず~っと謎だったの。 
Byron の服って outfit のみの販売が全くない事が。

な~るほど! 脱げないんですね!!
納得したぁ~ v-424 
実物を見ても、これ脱げるのかなぁ~と疑問だったのダ。 そうなんだねぇ~ ♪

でもどの服見ても、配色が素晴らしいし、素材の組み合わせも意外性があって
ほんとに素敵だと思います! 
い~~なぁ~~~ 羨ましいですぅ (≧□≦)
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。