人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR 初期の outfit


Category: Fashion Royalty > Vanessa   Tags: ---
もう長い事、コツコツ FRの過去の outfit を収集中なんですが、
欲しい服ランキング上位だった<初期のガウン黒 Ver.>
070606.jpg
2002 年 Close-up Adele outfit
実は以前に ありえsan から して頂いてたんですよ (≧m≦) 
でもって、撮影の時に・・と色違いのピンクもお借りしている最中 

このガウン、実物見たら想像以上に素晴らしい   色違いも揃えたくなり・・・
ちょっと前に、2003 年 Morning Frost outfit を eBay でゲット。
そしたら更に、お借りしたピンク Ver. もゲットしたくなり・・・・
とうとうさっき、ヤフオクでゲットしました 

このピンク Ver.の outfit は eBay でもなかなか出品されないので、
よもや日本で手に入るなんて思ってもみなかった。
かなり嬉しくて小躍り状態  
あまりにも嬉しくて、ついつい日記に書いてしまったデス (^▽^;)>゛

後日、3色揃いでちゃんと写真を撮りたいと思います。
これというのも全部 ありえsan のおかげだと、ひたすら感謝・感謝です!! 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


グフグフフ。。←意味不明。。

ヴァネさん、色っぽいなv-207
オク見てましたよ。無事落札おめでとうございます。このOFがついてdollもついて、5千円ぐらいだったのよね。。遠い目。
このガウン袖のところ、色移りするから気をつけてね。v-410
 

ありえsan
見てましたか v-8 開始価格で落札できちゃったんです。
是が非でも欲し~~~(≧□≦) っていう怨念が漂っちゃったのかな(笑)
めちゃくちゃ嬉しい!! 私の喜んでる姿が想像できるでしょ、でしょ v-411

そうそう、定価 ¥5,300 のドールだったんですよね。
Evening Chill の黒髪限定バージョンなんて、
今や・・・そらそら恐ろしい価格になってますよ v-405

黒はやぱり色移りしちゃうのねん (涙) 記憶しときます φ(..;)メモメモ
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

