人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Final cut Isha 到着 


Category: Fashion Royalty > Isha   Tags: ---
ai さんに口説かれ、その魅力に撃沈 
F.A.O Schwarz さん限定ギフトセット Final cut Isha The Hollywood Edition です。
070610a01.jpg

この Gift Set は2種類ありまして、
The Hollywood Edition:ハリウッド(黒髪・グリーンドレス Ver. )は LE500
The Cannes Edition:カンヌ (金髪・ブルードレス Ver. )は LE350 です。

070610a02.jpg
金髪の方が人気が高いですが、インド女性と言ったらやっぱ黒髪でしょ~ 

070610a03.jpg
メインのドレスは、シャンブレー(玉虫)加工で、光の加減でグリーンから紫に変化します。

070610a04.jpg
箱出し後すぐに撮影したもんで、ちょっとシワっぽい・・・・(^▽^;)>

私は、今回が初の Isha お迎え。 実物見るのも2回目。 以前コンベンション会場で
Riveting Premiere Isha を見たんですが、顔があんまり好みで無かった。
今回の Isha は公式写真より実物の方が遥かにお美しかった  好みですぅ

070610a05.jpg

ね~~~ お美しいでしょ 

070610a06.jpg

ただ、ビンディ&鼻ピ だとインド以外の何者でも無いので、
出来ることなら、取り去ってしまいたい! ビンディはペイントだけど
鼻ピはボンド接着、外したら穴とか開いてたら困るしなぁ・・・・う~ん・・

070610a07.jpg

横顔が一番美しかったりします。
まぶたにアクセントカラーとしてゴールドの丸点があるんです。
これが嫌だったんですけどね、実物はこんなに顔デカくないので全く気になりませんでした。

070610a08.jpg

一体どうなっているのか・・複雑に結われたお団子ヘア。
髪下ろしてしまおうと思ってましたが、あまりにも勿体無いから止めます(笑)

070610a09.jpg
なんて上品で気品あふれる顔立ちなんでしょうか 

070610a10.jpg
アクセサリーもとっても素晴らしいの!
特にネックレスは、綺麗なネジレが出来るように連組みに工夫がなされてます。

070610a11.jpg
グローブにも、半貴石風のストーンが付いています。
バッグはね・・・ です。 バービーのピンクボックス並み。

070610a12.jpg

残りの outfit はまた後日お披露目しますね 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


うわ~!斜め横のアングルが
なんとも言えず艶やかで美しい姿ですね。
私も金髪Ishaよりも黒髪Ishaのほうが らしくて好きです。
他のOFのお披露目も楽しみにしてます!

あっそれと、初期のガウン
COCOさんが購入されたというMorning Frostって水色のガウンですか?
3色お揃いでのお披露目の際に選ばれる
FRの3人が誰なのかも気になるところです。
 

山茶花san

早速ありがとうです!!
めちゃくちゃゴージャスでしょ? さすが、ハリウッド女優です v-338
前にね、TVで鈴木紗理奈ちゃんがおんなじ様なヘアスタイルしてたんです。
それ以来、この Isha を見ると紗理奈を思い出す(笑)
箱を開けた瞬間から 「あっ 紗理奈だ!」 みたいな v-411

はい、そうですよ♪ Morning Frost は水色のです。
くすんだ色で、水色と緑とグレーを混ぜたような微妙な色。
初期ガウンは全4色。 残りの1つは白(真っ白じゃなさそうだけど)です。
誰に着せようかしらん v-398
 

v-238綺麗v-237箱出しのほうが全く綺麗ですね。v-10

FAOから買ったね? 安かったのでしょうね。私は去年の時、買ったもので原価のままでした。今となってバーゲン定価になってしまいました。v-42やけになってもう1体を買おうかなと思ってたけど、バカらしく止めました。v-41 

う~ん、ずっと、疑問があります。なぜか黒髪がハリウッドなの? カンヌのほうが似合うのにね・・・ 金髪にブルー・ドレスならアメリカっぽくてハリウッドでしょうね。

あのスーツが好きでいつか箱出しして着せ替え遊びするつもりです。長いスカートなので新ポージング・ボディがはけると思います。

鼻輪が一番嫌いなので、どうしても外したいが、外せるかな? ちあきなおみさんのような大きなホクロだと想像してしまうことがたびたびあります。やすりとかペーパーでゴリゴリときれいになるかな?
 

森都san
そうで~す! FAO から直接購入しました v-8
あ~~~、 ai さんも同じ様に怒ってましたよ (≧∇≦)

そうそう、金髪&ブルードレスの方がハリウッドっぽい! (≧m≦)
特別限定品だからなんでしょうけど、ちょっと頓珍漢ですよね(笑)

ai さんもこのセット「箱出し」はまだって言ってました。
うちのはね、さすが FAO 、化粧箱にどデカい穴開いてまして、
NRFB の価値ゼロだったもんで、潔く箱出し (〃▽〃)あは♪
絶対に、FedEx のせいじゃ無く、FAO で梱包する時には穴開いてたはず!
だってね、 FedEx の箱には凹みすら無かったんですから(笑)
うわさ通りのずさん管理だと、思わず笑っちゃいました ヾ(>▽<)ゞダハハハ

鼻ピ、さっき外せないものかと強めのリムーバーに浸してみたですが、
無理そうです・・・・ どうも鼻にちょっとだけ穴が開いてる気がしますよ。
なかなか動かないので、今日は挫折。。
どなたか外した方、いらっしゃらないかしら?
アドバイスぷり~ず (≧□≦) です(笑)
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

