人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Final cut Isha ブラウンスーツ


Category: Fashion Royalty > Isha   Tags: ---
Fashion Royalty Final cut Isha 、最後はブラウンスーツ outfit のお披露目です。
070610c06.jpg

このセットは、主演映画 AGE OF OPULENCE で主演女優賞を獲得した Isha 。 
その授賞式の為にカンヌへ出かけたという設定なんですよ、たしか。
      あってますか? 間違ってたらスイマセン。

070610c01.jpg
ブラウンのグローブも付属。 バッグはこのスタイルの時用ですね、やっぱり(笑)

070610c02.jpg
珍しい丈長めのスカートです。

070610c03.jpg
ジャケットは2箇所ベンツが入っているので、ラインが綺麗ですねぇ。

070610c04.jpg
黒の帽子はかなり大きめ。 ツバには羽があしらわれていますよ。

070610c05.jpg

ほんとは、ネックレス外した方がすっきり着こなせるんだけど、
ネックレス、着脱が面倒なのでつけたままにしてしまった(笑)

この髪型だと、ちょっとスーツ姿はイマイチ・・・? 
070610c07.jpg


シューズは(本当は赤コート用のものね)こんなカンジ。
070610c08.jpg


あとはね、こんな付属品もあります。
070610c09.jpg
映画の台本、Isha のブロマイド、受賞者封筒。
070610c10.jpg
封筒はすごく作りが細かくて可愛いです。

今後FRの本体お迎えは、予約中の Eugenia / Ayumi まではお預け(笑)
この2人、どうやら到着は7月中旬~下旬になりそうですよ。
* Integrity Toys からの出荷予定が6月下旬なので、それから日本へだと・・このぐらいでしょう。

その後は クラブドールの Vanessa Perrin In Bloom 。
この Vanessa 、最初は好みの顔じゃ無かったけど、ちょこっとずつ仕様変更があって
もろストライクゾーンに入ってきたのでとっても楽しみ 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


あのアイシャのギフトセットはまだ箱出ししてないけど、あのスーツが好きだから、今すぐ出そうかなと思っている。

別に写真ブログを作ったので遊びに来て下さい。
http://moritofr.blog107.fc2.com/ です。どうぞよろしくお願いします。

欲しかったこれとこれをやっとゲットしました。あなたから見せてくれたおかげです。ありがとうございます。
 

森都san
早速拝見しましたよぉ~~~ v-411
写真綺麗!! これからめちゃくちゃ楽しみであります。

ダークのお洋服、いーなー いーなー (≧□≦)
絶対あの組み合わせの方が、素敵です。 私も真似したいっ!!

私のお蔭だなんて、とんでもない v-405
私こそ森都san のお写真を拝見して、
「このお洋服はどの子が着てた outfit なんだろう・・・」って
興味津々なんですから(笑) これからも色んなお洋服を見せて下さい v-421
 

cocoさ~~~んv-10
このスーツ、なんだか懐かしいわ。70年代後半にはやった。でも歩きにくくて、、、甘酸っぱい思い出が。。v-433
有る。。デス。。。

 オクではお世話になりました。お礼を言うのは私のほうです。。ぐふふふふふううふふふふう。<嬉しいらしい。
それと、実はあたしもクラブドールゲットしたです。。。金髪は好みではないのですがあのメイクは。v-347でございます。。

森都さん。
早速お邪魔しました。美しいです。ヴェロさんてほんとメイクやヘアで雰囲気変わりますね。なんてモノトーンが似合うんだろ。サイケなのもいけちゃいそうですね。。 
 

ありえsan
いえいえ、こちらこそ有難うございました v-421
お洋服、いかがでございましたか? (笑)

このスーツは70年代後半っぽいんですか!
スカート丈が長いスーツは、とってもドレッシーですよね。

クラブドール、ゲット出来たんですね! 良かったですね~ v-218
今から到着が楽しみですよねん v-238
 

v-20ありえさん

遊びに来て下さってありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

お~、あのクラブドールをゲットするそうですね。おめでとうございます。

>金髪は好みではないのですが・・・

あら~、金髪に弱いv-238私なんですがv-237
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

