人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期バービーで欲しいもの


Category: その他の人形 > Barbie   Tags: ---
今期どうしても欲しいバービーがいます。
20070618235910.jpg
Alice in Wonderland の Alice Barbie と Mad Hatter です。
写真は BARBIE COLLECTOR のカタログを撮影したもの。
Alice Barbie は鼻が団子っ鼻でとってもキュート 

20070618235925.jpg
Mad Hatter はこれ、キモ可愛い以外のなにものでもなく・・・(≧m≦)
実物どんな質感になっているのか、とっても気になって絶対外せない!!
Queen of Hearts Barbie はよくある美人バービー顔なので、私的にはあまり興味なし。

Alice と Mad Hatter だけ絶対ゲットするつもり 
で、悩みは何処で何時購入するか・・・・・。 
発売は7月予定でしたが、扱っているお店は少ないし、どうなってるんでしょう・・・。
海外ショップで予約! とも思いましたが、こうしてる間にも円安が進むし。。。。
あぁ~~ どーしよぉ~~~ (≧□≦)

ドルショの時に、マテルさんのブースで、今期のバービーをたぶん30体ぐらい見ました。
その中で私が一番素敵だなぁ・・・と思ったのは
20070618235935.jpg
Birthstone Beauty の11月の子です(写真中央)。
このシリーズ、一般的なバービーと顔が全く違うのでびっくりしました。
私はバービーに詳しくないので、マテルの方に思わず質問
「デフォメイクがこのメイクなんですか?」 

といいますのも、 
バービーリペイントで有名なNobuko Sakayori さんメイク? と見まがうお顔。
思いっきり<太地 喜和子>さん顔なんです(笑) 唇が 

「ええ、デフォルトですよ、このタイプのバービーは久々に復活なんです」
との回答。 久々に復活ということは、以前にもこのタイプのお顔があったという事ですよね。
私は見たことが無かったので、とっても新鮮  に映りました(笑)
11月の子のメイクは本当に美しかったですよぉ~~ 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


おおっ!私も今日このカタログを眺めていたところでした。
BIRTHSTONEバービー、可愛らしい顔をしていますよね。
COCOさんと同じく11月、
そしてグリーン&アプリコットコーラルメイクの8月も可愛いなぁなんて思ってます。
赤毛が好きなのですが、5月にはあまり惹かれず・・・
あと6月も欲しいなぁ・・・
カタログにはAAバージョンも載っていて、そっちもちょっと気になっています。
ペットの犬も愛嬌のある顔立ちでカワイイ!
 

山茶花san

そうなんですかっ!! いやぁ~偶然ですね v-411
うちにあるカタログ( 2007 SUMMER ) にはAAバージョンが載ってないんですが、
オフィシャルサイトを覘いたら、Caucasian ( Barbie 界ではなんと呼んでるのかしら?)とAfrican American が交互ですね!
私が実際に見た時は、、、確か Caucasian の子しかいなかったような。。
いや、居たのかな? 記憶が曖昧です(笑)

ワンコは<パグ>がいい~~~~ v-415
 

ありがと~♪ うれぢぃ~v-343

私は11月が誕生日なんです。おまけも愛犬がチワワなんですよ。 でも、3月のほうがいいです。金髪と薄い水色が綺麗だし~v-238 パグも可愛い~v-238

太地喜和子さんが懐かしいね。もっとも、生きて欲しかったね。市川崑監督の金田一耕助シリーズ「獄門島」はピーター姐さまといっしょだったと覚えています。
 

森都san
11月生まれなんですね♪
誕生月の子を褒められると、なんだか嬉しい気分になるの、分かる!(笑)

あ~~っ、拝見したことある!
サイトに愛犬チワワを抱っこしてるお写真が載ってますよね!!

太地さん、うちの母がファンだったので出演されてる作品をよく見ました。
ほんとに<粋>という言葉がぴったりの女性でしたよね。
あまりにもあっけなく亡くなってしまったので当時とてもビックリしたのを憶えてます。
 

ぬおぉぉぉぉぉぉ!!!!

Alice と Mad Hatter。。。これ、めっちゃいいねぇ~!!!!!

絶対にゲットしてね(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

楽しみだなぁ~!!!

太地さん、うちも家族でファンだったぁ~!!!

でも、ずっと「ふとじきわこ」さんだと思ってた(;´▽`A``
 

てんこsan
ね、ね、いでしょ~ 特に Mad Hatter !!
顔がシワシワで、まぶたが薄っすらブルーメイクなところがまたキモ可愛いの(笑)
この2体は絶対にゲットするのダ v-398

太地さん、良かったですよねぇ。。 大酒かかっ食らってる様子が
今でも目に浮かびます(笑)
もっと長生きして欲しかったなぁ・・・。
 

Mad Hatter !!
なああ~~いいっす。本当、気になるね。v-344
この子達はピンクボックスなんだね。
あわてなくても買えるよ。。・・・多分。。<根拠のない発言。ゴメン遊ばせ。。
ウサギも気になるな。某ショップは予約で売り切れてた。実物見たい。
 この誕生月シリーズの子達は随分懐かしいモールドだね。太地喜和子かあ。色っぽい女優さんだったね。お酒飲んで車で海に落ちて死んじゃったんだよね。南無南無。
doll、実物見たんだよね。見てみたいなv-398 なんかオデコの目立つ子達??? ハハハ。
 

ありえsan
でしょ、でしょ、気になりますよね!!
お値段$30ほどなんですけれど、送料もろもろでどの位になるのか・・う~ん。
ウサギは別会社のヤツですよね? 12インチぐらいの。
あれも気になってました(笑) 

Birthstone 、やっぱり懐かしい顔なんだ! 私は知らなかったです。
v-420 に目が行き過ぎてオデコ見てなかった (笑)

うん、海に車ごと転落でした。。 かなり衝撃的な事故死。 ドラマみたい。。
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。