人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

とうとうポチっとナ・・・Yellow


Category: Korean Doll > Lati   Tags: ---
もうかれこれどのぐらい気になってたんだろう・・・・
Yellow の販売がスタートする頃、てんこsan に気になるねぇ~なんて話してたっけ。
皆さんがお迎えされる中、ググっと我慢してたのに。。。

とうとうイっちゃいました  Lati さんの Yellow Miel 。
ちょっと Lati さんからお写真拝借。。。あしからず。。。
2007-02-24-14-02-20as.jpg
きっかけは、リニューアルボディ。 
こんなにちっさいのに「すわりっ子ボディ」になったと 
これはより一層可愛いに違いない、違いないっ!! でポチっとナ 

かなり長い間気になってたんだから、ちょっと贅沢をしてスペシャルオーダーで。
なので、 のようなデフォメイクでは来ません(笑)。
せっかくなので、ピアス穴も開けてもらう事に。

以前 Red M 君を注文した時には、このメイクシステムはまだ無かったんですよね。
でも、勝手にメイク注文をして女の子でもいけるメイクにしてもらいましたが(笑)。

どんな Miel になってくるのかなぁ~ 楽しみです!   

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


COCOちゃん、お久しぶりです。
(>▽<;; お元気ですか?
遂に、遂に、ミエルちゃん、お迎えですね。
(o^-^o)vおめでとうございます。
ピアスホールも???凄いメイクの子だろうなあ。おひげも(爆)嘘だす。
私のミエルちゃんは初期の子だから全く別の子が拝見できそーで楽しみです。
私は、結局今年は球体は一体も。。。これは夢??状態です。(>▽<;;
早く到着するといいですね。
 

ら・ブちゃん♪
お久しぶりです! うん、元気ですよぉ v-91
ら・ブちゃん♪も元気でしたか? 
球体熱が落ち着いているとか? そんな時期もあるさ!

とうとうお迎えしちゃったの (≧m≦) ミエルを。
「ヒゲ」想定外の意見に v-405  考えもつかなかった(笑)
ヒゲ描いて下さいってオーダーしたら、Lati さんビックリするだろうねぇv-408
ちょっとやってみたくなった ヾ(>▽<)ゞダハハハ 
 

おぉぉぉぉ!!!

とうとうミエルお迎えおめでとぉぉぉぉぉ!!!

そして、贅沢三昧のスペシャルで!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

すごい楽しみだわぁ~!!
ヒゲ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
いいね、いいね、もう一人の時はぜひ!!!

で、座りっこボディになったんだねぇ~!!
こりゃ、かわいいにちがいない!
だって、このウルウルのお顔で(果たしてCOCOちゃんオーダーのミエルはウルウルなのか??? もしかして、すごいワルだったりするかも知れないけど)すわりっこして、ぬいぐるみなんかを抱いていた日には。。。

あぁ~~~~~!!
想像しただけでもかわいい♪

とにもかくにも、お披露目楽しみに待ってます♪
 

てんこsan
いやぁ~~とうとうイっちゃいましたぁ v-411
だってぇ~てんこsanチの子、めちゃくちゃ可愛かったんだもん (≧□≦)

オーダーメイクはね、フフフ、ひ・み・つ♪
私もどんな風になるか凄く楽しみです!! v-221

ほんとは2人行きたかったんだけど、FRの支払いもあるし
ググっと我慢したの v-406
Yellow も PF 同様、わらわら居た方がぜ~ったい可愛いに違いないのにぃ (=ε=)ちぇっ。

たぶん、1ヶ月弱は待つんですよね? あ~待ちきれない (≧□≦)
 

ブライスもラチっ子も余所の子みると、めっちゃ可愛いけど、うちでは、放置されたまま、、、嗚呼、大反省。。。v-31

ラ・ぶちゃん♪チャンではないけど、Yoiちゃん達とユノアで、すっかり、球体熱がクールダウンしてしまったという感じの今なりよ。扱いが、やっぱり、1/6のオネーサン達の方が楽なんだもの。。。(プラス、縫い縫いできない派にも、何とか、着せ替え遊びが出来るモノが手軽に調達できるし、、、)

cocoちゃんチのラチっ子の一日も早い到着を、私も、祈りながら待ってます。v-10
 

ai さん
このサイズの子は、PF を手放した時点でもう止めておこうと思ってたの。
でもまたしても手を出してしまったぁ v-393 アタタタ。
が、このサイズだとちょこっとだけ買い溜めした家具が使えるかも♪
とか自分に言い訳したりしてみた(笑)

確かに、1:6 ドールの方がいろいろお着替えが楽しめて良いですよねぇ~
特に ai さんは 1:6 服をかなりお持ちだと思うし(笑)

あ、ai さんに見せたいものがある! あとでメールしまっす v-411
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

