人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

COCO に次いで Vanessa & Kyori も入隊!


Category: 管理人の生活   Tags: ---
今話題の BILLY'S BOOTCAMP に私も入隊しました!
BBSで、ら・ブちゃん♪が実にキュートなお写真を貼り貼りしてくれて、それ見てピピ 
超久々に 人形と食玩ブログを更新しました!
ら・ブちゃん♪、感謝・感謝です 

Vanessa & Kyori も入隊して頑張ってますよ(笑) 良かったら見てやって下さいませ。
petit-drag008.jpg

肝心の私はどーかと言いますと、3日目終了したところです。
これね、めちゃくちゃキツイです。
このエクササイズを続けられるかどうかは、<根性>以外の何モノでも無いですよ。
petit-drag014.jpg

私はね、かなり Stoic な性格なのでなんとか続けられてます。
自分を痛めつけるのが結構好きです(笑)。

以前、会社帰り毎日ジム通いしてた時期がありました。
主にマシーンをやって、それプラス一日おきにエアロビも。
そのうち夜だけじゃ飽き足らず、出勤前に朝もジムでマシーンを。
1ヶ月ぐらい経った頃、やりすぎて足の指を疲労骨折 
が、1日は骨折してたの知らずに「痛いな~痛いな~」と思いながらエアロビしてました(笑)
そんなストイックさです 

BILLY'S BOOYCAMP に入隊すると言った時も、
「また骨折するんじゃないの?」 とか、
「筋肉付きやすいんだから止めといた方がいいんじゃない? お腹割れるよ!」とか言われ。

確かにねぇ~、腹筋が割れてるのってアスリートとしては  なんでしょうが、
女としてはどうなんだろう・・・・ 私の美的感覚からは外れるなぁ、うん(笑)

Comments


可愛くて、おもしろかった。久しぶりに見られてよかった。7ヶ月ぶりだね。

疑問があるけど、スタンドなしでどうやって立てられる?(不思議)
 
スタンドなしじゃ、きれいです。スタンドなしが欲しいね。←????(笑)

 

森都san
Vanessa & Kyori 可愛いでしょ (≧m≦)
なんだかんだ言っても、この2人で遊ぶことが一番多いので
この子達は大好きです v-415

スタンドなしでどーやって立てられるか?
気合だっ! 気合だっ! 気合だぁ~~~!!

v-397 ウソウソ(≧m≦) 
このボディは OBiTSU オビツボディで、
足の裏に強力マグネットが付いてるんです。
カーペットの下に、円盤型のマグネット板が入っているので
磁力で立つんですよ v-415
蹴りのポーズも自力で立ってるの、凄いでしょ!
 

COCOちゃん、ぎゃあー、わての名前がCOCOちゃん日記に登場。!
万歳、万歳。(*>v<*) \(^▽^)/
私のほうこそ、続行して基礎の二回目やるぞー。
気合入れる。
これから食玩に飛びます。\(^▽^)/
 

追加・・・・・・Mすぎー。Sだっけか???
ムチ持つ逆って意味ね。(爆)
骨折って・・・・・COCOちゃん。。。
くくく、すんげえうけますた。。。
 

ら・ブちゃん♪ のおかげよっ♪ どうもありがとう v-415

VOL.2 はよりハードです。なのに55分。
死にます・・・ 汗だらだらです(笑)
今日はとっても筋肉痛だけど心地よいワ~( ̄∇ ̄*)
骨折しないで、腹が割れない程度で頑張ります v-91 
 

あ~、そうだった・・・ 強力マグネットだったね。
すっかり、忘れてた~ もう年かな? 物忘れがすごくひどいんだね。

そうね、強力マグネットがすごいね~ 足は一本立てができるんだね! 感心してる。
 

大爆笑!!!!!!!

涼しい顔で凄いポーズしてる。
cocoさんもら・ブちゃんも入隊されたのね。
私はお笑い用として”カルメン・エレクトラのセクシーダンス”に夢中です。家の子達にあのコスプレさせたいな。。v-408

アタシもマジで入隊しようかな? 自宅でもやれるの??v-441
 

森都san
そういえば食玩ブログに、ボディチェンジネタとして書いてましたね(笑)
私もすっかり忘れてました v-397

ドール自立のバランス取るの結構得意なんです、私。
マグネット付きでも、変なポーズをさせる時は
かなり努力してバランスを保ってますよ(笑)
 

ありえsan
喜んでいただけて、私も Vanessa も Kyori も嬉しい v-352

カルメン・エレクトラ、聞いたこと無かった。
早速調べてみました。 顔は見たことある気がする。。。
どんな DVD なのか分からないけど、毎回衣装が違うのかな?

ビリーは、勿論自宅でやってますよ♪
我が家はマンションなので、出来ない動きも多少ありますが(笑)
・・・下のお宅にご迷惑だからね
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

