人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

すごく楽しみなドール


Category: Korean Doll > Souldoll   Tags: ---
実は先日 Lati Yellow Miel をポチした翌日、新たに気になるドールを発見。
本当に本当に私のツボ  直球ど真ん中で入ってきちゃいました(笑)
どうにもこうにも我慢できず、連続ポチ。

韓国のドールメーカー SOULDOLL さんのドール Apple ちゃん。
070704a.jpg
この子、キャストドールとは思えない。
しかもMSDスケールでこのリアルさ。 まるで創作人形の雰囲気。

SOULDOLL さんのドールをお迎えするのは今回が初めて。
このメーカーさんはいろいろ工夫を凝らしたドールが多くて、以前から気になってました。
すごい刺青入りの男子は、刺青がペイントじゃなくモールドだったり、
最近発売になった HYE というドールは、heart censor なるものがついていて
胸の鼓動が聞こえるようになってたり、とにかく面白いんですよ。

Apple ちゃんもデフォメイクではなく、オーダーメイクで注文しました。
どんな風に仕上がって到着するのか、楽しみ!! この子も約1ヶ月待ちです。

もうすぐ FR の Eugenia と Ayumi も到着です。 
eBay で写真を見まくってますが、Ayumi は希望通りダークレッドのリップの様で 
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Comments


COCOちゃん、ふんぎゃあ。。。
きったあーーーー、これきったあーー。
最近しょこたん♡
今年初の、♡マークが私の目に出ました。
(>▽<;; (>▽<;;
ありがと。ときめいただけでも嬉しい。

COCOちゃん即決だったん???どんなメイクの子かなあ?
ビリーどう?疑問いい?。
筋肉ついて7日で止めたら駄目じゃん。ずっと続けるものなのか?
ちびしいのう。
 

ら・ブちゃん♪ もツボだった?v-411
早く実物が見たくて仕方ないよぉ~(≧□≦)

うん、即決だったよ! この子見て「あっあのメイクがいい!!」
ってのがあって、写真をメールで送ったの。
*写真は事情によりお見せ出来ないけど(笑)

ビリー、私は痩せる為じゃなくて「体力をつける」目的。
だからなお更、7日だけじゃダメでしょうね・・。
隔週とか3日置きでも、継続してかないと。

ビリーを1ヶ月続けた方は
「一生こんなハードな Exercise を続けるのはイヤ~~(≧□≦) 」と
ロデオボーイ2を購入したんだってサv-411
 

おぉぉおぉ!!!
ほんとに、COCOちゃんのハートに直球ど真ん中って感じだぁ~!!!!

すっごいリアルだねぇ~!!
!Σ(◎o◎;)

楽しみ、楽しみぃぃぃぃぃぃ!!!
ワクワク。ワクワク。

この子のヌードみたい、見たいぃ~~~~!!!!
↑エロオヤジ満開(笑)
 

てんこsan
でしょ、でしょ、いかにも私が好きそうな子でしょ?
こないだの てんこsanチの子状態 v-411

MSDのヌードを見たがってはいけません v-431
エロおやじの上に「変態」が付きますよ(笑)
ボークスのMSDよりも胸が大きいらしいよぉ~~v-415
 

COCOちゃぁ~ん♪
なんかドキドキしちゃうきれいな子だねv-238
お迎えしたら 連れてきてね~!!

続々お迎え♪楽しみ~!

ブートキャンプ、行く前3週間くらい実行したら
ハードなスケジュールだったにもかかわらず
腰痛が出なかった!
そういう意味では効果あったよ~(^-^)
全然 痩せはしなかったけど。。。
 

jin さん
ビックリしちゃうでしょ~ あまりのリアルさに。
もうちょっと落ち着いたら、ぜひまたダチョウ会を再開しませう♪
うん、その時にはぜ~ったい連れて行く! Miel とね v-415

jin さんも入隊してたんだ(笑) 3週間とはエラい!
私は今残業デーに差し掛かっているので、ちょっと休憩中。
確かに! 数日やっただけでも体力が付いてきたのを感じます。
腰痛も治まるんだ・・・ すごいなビリー。
私はね、すでに上腕二頭筋が盛り上がってきました(笑) 
 

こりは、cocoちゃん用に作ったようなドールだわ。先日のウリエラ@棺桶がてんちゃん用と同じぐらい。。。爆

どんなメークで来るか、楽しみ!!

私は、ユノアが、せめて、もぉ一体欲しい。。。最近、ときめきゼロ>>韓国球体
 

ai さん
てんこsan のウリちゃん、あまりにもぴったりすぎて可笑しかったよねv-426
迷子になっても絶対戻ってきそうだもの。
「あなたのお子さんですよね?」って。(笑)
うちの Apple ちゃんも戻ってこられるかしら?(笑)

荒木氏のドール、
ユノアクルス・ゼロ(マリオン/ラティア) なるものが登場するらしいね。
どんな子なんだろうか??? 
 

cocoさんのアンテナは高性能ですね~v-345 
>迷子になっても絶対戻ってきそうだもの。
ぷぷぷ。本当だ。v-425

韓国球体は、一番秘密やさんが気になるな~♪ それかアロン君のMSDサイズが希望!!

ユノア、可愛いんだけど、家のはいつまでたってものっぺらぼうだ~。メイクもしてくれたら良いのに。v-406
 

ありえsan
ひひひひひ (≧m≦)

Aaron のMSDサイズなんてあった時にゃ、もうまたしても即決でしょう!!
私もMSDサイズのリアルな男の子が欲しいんですよねぇ~。
どうしてもアニメっぽい子が多いから。。

ユノア、のっぺらぼうにあの服着せてあげて(笑)
一番最初は荒木氏のメイク済みだったんだけどね~ 
今はノーメークだけですよね。 
そしたら私もずっとのっぺらぼうになってたと思う(笑)。
 

人形地獄にはまりまくってますね(笑)
こちらの方はめっきりですよ…(>_<)
ボークスは限定ばかりだし、タイミングも
あるかも〜ですね。
 

風雲再起san

はい、堕ちまくりです(笑)
ボークスさんのSDは、なかなかお迎え出来ないですよねぇ~
最近めっきり長い列に並べない私です・・・v-390

なんせ私はメイクできないから、
限定品のちゃんとメイクされてる子しかお迎えできず、それが辛いですv-393
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

