人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

冗談ではなく・・マジな怪我


Category: 管理人の生活   Tags: ---
先日、私のストイックなトレーニング話をして、骨折しない程度にビリー頑張ります!
なんて事を言ったと思いますが、早くも怪我しました 
昨日病院に行ったら、見るも無残な手に(笑)
20070710001732.jpg

木曜日ぐらいから、朝起きると左手が開かなかったんですよ、痛くて。
ネチガエたのか? と思ってほっといたら中指がどんどん腫れてきて、
手の平の筋まで腫れてきました。
なんだかすんごいブ厚い手になっちまいました(笑)

あぁ・・・また骨折れたか・・・・

と思ったら、中指のスジが伸びちゃって炎症を起こしてるらしいです(笑) 
今は簡易ギブスみたいなので固定されてますが、
1・2週間で自然完治するらしい。 あぁ良かった・・
このクソ暑いシーズンに、骨折はキツイですからねぇ・・・。

またしても会社で笑われました。 ホントに面白いよねぇ~って(笑)
どうも手足の先っちょが弱くて困ります せっかく鍛えようと思ったのに!

ちなみに写真は会社の私の机の上。 
切り抜きはね、翼くん。 別にファンじゃないのに、誰かが私の机に入れた(笑)

Comments


又って、、、そんな骨折よくするの?何事も程々によ~!! 2週間で、自然治癒とのこと、それは良かったけど、夏は、包帯ですら、暑苦しいよね。お大事に、、、
 

COCOちゃん、まさかあ、骨折なんて・・
って思って拝見した覚えが・・・
まじっすかああああ?
でも、骨折でなくてよかったですね。
COCOちゃん、なるべく頑張って、体勢しっかりこなしてそーだもんなあ。
バンド仕様の時かな?
私も応用編まできったーよっ、【ボールの上でずるっこ体操だよ。笑。】
はやく、よくなってね。(o^-^o)v
片手が使えないと、凄い不自由でないですか???イライラするけど、頑張って下さいね。
 

大変だそうですね。 怪我じゃなく、暑くてって。
人形遊びができなくて、我慢できないねぇ。

手と指を見て、綺麗ですね。きっと、綺麗なお姉さんだろうね~(笑)

一日早く良くなるように祈っています。
 

ai さん
前はね、エアロビし過ぎで足の甲にヒビ入ったの(笑)
激しい運動はどうもダメみたいだよ。。。
本人やる気マンマンなのに、手足が受け付けてくれないみたい v-393

そうそう、その程ほどにが出来ないのよぉ~
なんでもヤリ過ぎちゃうのよぉ~v-390
 

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
いや、笑い事じゃないよね。
手、手は大切じゃ。。。

しかし、鍛えていて、故障するというのは。。。
プププ。
あ、いやだから笑い事じゃないよね。。。

しかし、みんな入隊してるんだねぇ~。
密かに。。。。
でで、しばらくは、球体、いや、休隊なのかな???

しかし、骨折じゃなくて良かったねぇ~。。。
しばらくの辛抱!
 

ら・ブちゃん♪
ら・ブちゃん♪は応用編までイケたのね! 羨ましいです!!
バンドは使ってないの。 負荷かけける前にすでに断念 v-393
やっぱりダメだったよ・・・・ なんてダメな体・・トホホ(涙)

ら・ブちゃん♪も気をつけてね(笑)
あ、残り4本の指は動くから見かけより不便じゃないよ。
顔洗う時とか片手がグーのままだから
「お前は猫かよ!」 って顔の洗い方だけどね(笑)
 

森都san
大丈夫! 人形遊びは出来ますよ!(笑)
人差し指と親指君が役立ってくれてます v-219 v-218
もうすぐ Eugenia と Ayumi が来るんだし。
来たらぜったいすぐに箱出しする!

綺麗なお姉さんと思っといて下さい v-411
 

てんこsan
おはようです♪ やっぱりヤってしまったよぉ~
会社でも笑われまくりです v-411
笑かすつもり無いのに、笑われ体質なんだよねぇ~(笑)
で、この期に及んでもまだビリーやりたいの!!

ほんと骨折じゃなかったのだけが救いです。
あ~~早く中指伸びないかなぁ~~~
 

うわぁあv-12
COCOちゃん、あの麗しの御手が。。。
大丈夫ぅ???
手を包帯で固められちゃうと不自由よねv-11
一日も早く良くなりますように†

ビリー旅行以来休隊してる。。
私も再開しなくっちゃ!
 

うわ~~><
COCOさん!頑張り過ぎちゃったのかな><
痛々しいわ。。
お大事にしてください。
 

jin さん
やっちゃったよぉ~ v-406
昼間は指さえ伸ばさなきゃ痛くもなんとも無いんだけど、
夕方から夜にかけてズキズキ痛いのよぉ。。
でもちょっとだけ指伸びてきた気がします。

jin さんも、再開するなら気をつけてv-222
 

みゆまsan
そうなの、何でもついついヤリ過ぎちゃうのぉ~~ v-393
最近包帯とかしてる人ってあんまり見かけないし、
電車でジロジロ見られて、視線が痛いカンジです v-411
できるだけ使わずに早く直すよう専念します。
とはいえ、PCはイジってるけどね(笑)

 

あらまあ。

何をどうプレイするとそうなるのやら
             (^^;

先日行った検診のクリニックに
骨密度測りませんかの張り紙があったのを
思い出しました。
 

おーはらsan
トホホです・・・・v-406
今日も電気をかけてもらいに行ったのですが、
先生曰く、律儀にヤリ過ぎたんでしょうね・・って。 加えて、
「そんだけ根性あるなら男に生まれてれば大物になったかもよ」だって。

骨密度は心配ないと思います。 測ったことないけど。
大人になった今も毎日牛乳を1リットル以上飲んでます(笑)
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

