人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

超久々! バービーです


Category: その他の人形 > Barbie   Tags: ---
以前気になっていたバービーが格安出品されていたので、ゲット。
20070712001006.jpg
Dolls of the World® — The Princess Collection
Princess of the Navajo Barbie® 2004 Pink Label™

西部のネイティブアメリカンインディアン、誇り高いナバホのプリンセスというコンセプト。
私が気になっていたのは、ターコイズの豪華な宝飾品。
20070712001023.jpg
これが欲しかったといっても過言ではありません(笑)
実際のナバホ族アクセサリーも、シルバーに彫刻がなされ、
ターコイズやオニキスで飾られたデザインが多いんです。 実に良くできてます、これ(笑)

あ、良く出来てると言ってもね、いい雰囲気を出せているっていう意味。
ターコイズの石がはめ込まれている訳じゃなく、色が塗ってあるんですよ。そうは見えないでしょ?
1:6スケールでこういうパーツってなかなか手に入らないから、すごく嬉しい 
20070712001037.jpg
ベルトのバックルもとても素敵 なのですが・・・
そこはピンラベル。 服にベルトが縫い付けられています(笑)
後日、手が治ったらちゃんと独立したベルトに作り変えようと思います。
今後いろいろ使えそうでしょ♪ FRにも似合いそう
20070712001050.jpg
箱に傷み有りで格安だったのですが、
赤のゴムで結ばれていた髪をちょっと引っ張ったら・・・プチッ!
切れました(笑) ゴムは劣化するの早いですからね 
20070712001103.jpg
久々にバービーを触ったけど、う~ん。。体が動かないのは今ひとつ面白くない
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ほんと、このアクセ凄い豪華に見える! でも、塗り物(爆)なのね。。。イヤリングもはずれるの?ドールのお顔も写真写りいい。でもでも、分かるわ~。可動性があるドールに慣れたあと、バビをさわると、何だか、妙な感じよね。

、、、しかし、このスカート、、、とてもとてもインディアンっぽく見えないのですが。。。v-15
 

ai さん
でしょ~! とっても豪華に見えますよね、コレ v-219
でも、ネックレスの丸玉以外は塗りなのダ v-397
あ、ピアスはぶら下がってる部分から外します。

ai さんに頂いたバビは可動ボディだったから全く違和感無かったけど
この腕の固定された体はどうも・・・ねぇ。

これにショールもついていて、ナバホ織生地っぽく見せた綿プリント。
やっぱりピンクBOXだす v-411
お顔は癒し系の美人で、けっこう好きです、この人。
 

こんにちは。

このアクセサリーパーツ、すごく良く出来ていますね。
いわゆるインディアン・ジュエリーが大好きで、1/6サイズのパーツを探しているのですが、ちょうど良いものがなかなか見つからず・・・

とうとう自分のピアスを改造して、ネックレスにしてしまいました。

これは本物みたいに見えます!
アクセサリーだけでも欲しいです♪


手を怪我されたとのこと、お大事に。

 

まちぽいsan
ありがとうです! まだ v-222 は痛いし伸びないんですよ(笑)

インディアンジュエリーがお好きならば、これは最高に良いですよv-218
今ちょうど外してたところなんです。
★型のパーツは洋服にボンド貼り。 毟り取ってしまいました(笑)
ペンダントトップも糸でくっついてたけど、
丸カンを足せば普通のネックレスに加工できますよ♪

あ、明日 Ayumi が到着します♪ 楽しみ v-345
Eugenia は来週らしいです。 まだ成田。。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

