人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR Miracle Child Ayumi N 到着


Category: Fashion Royalty > NU. Ayumi   Tags: ---
今日の午前中、とうとう到着しました
20070713143628.jpg
Fashion Royalty 2007 Cult couture collection
Model Behavior Miracle Child Ayumi N. です。

箱出ししてまず思ったこと、、色が白くてめちゃくちゃ綺麗 
20070713143539.jpg
本当に美人でした!! オーダーしといてほんとに良かった 
ボディはね、True Royalty Vanessa に近いぐらいの美白肌で、
顔は TR よりも若干黄色味が入っているので、まさにアジアン。
20070713143557.jpg
Kyori よりもずっと大人っぽいので、なぜ Model behabior にしたのか謎。
こんなにセクシーなのに、「貧乳」なのが妙で、気の毒なカンジすらします(笑)
FRシリーズから出しても良かったのに。。 あ、アジアンは2人も要らないのか(笑)


20070713143615.jpg
実物見てる時は気づかなかったけど、Agnes に顔がちょっと似てる。
目のあたりとか。 そう思いませんか?
この Ayumi ちゃん、まぶたや頬が柔らかそうに見えますよねぇ~ すごいなぁ。
実物もプニプニしてそうに見えますよ(笑)
20070713143526.jpg
なんでいきなりランジェリーの方で登場したのかといいますと、
Ayumi ちゃんはウチに到着してすぐお風呂に入ったからです(笑)

箱出しして、ヘッドのネットを外したら
「うへぇ~~髪が汚い  」ってカンジだったの。
何か整髪料がつけられてるっぽくて、ベトベトした雰囲気。 
黒髪のスーパーロングでベトベトしてるのって・・・・オ○クっぽいじゃないですか(笑)
20070713144031.jpg
今はサラサラストレートでとっても良い香り 
でもやっぱり髪が長すぎるので、ちょっとだけカットしようと思っています。
これだと、座ってるだけで髪にうねり癖がついちゃいますからねぇ。

付属品は、Ayumi が表紙の雑誌と Kyori からの手紙
20070713144116.jpg

な~んか見覚えのあるものが? と思ったらそれもそのハズ、東京メトロの路線図。
20070713144200.jpg
外国の方がコレを持って歩いてるの結構見ます。 
東京の地下鉄は綺麗に色分けされ、全ての駅に番号が振られています。
こっちに住んでる人なら、色見ただけで何の電車なのか分かるぐらい浸透してますよね。
20070713144044.jpg
例えば、緑=千代田線。 紫=半蔵門線。 赤=丸の内線。 といった風。
カラフルだし、これに興味を持った WU氏の気持ちが分かる気がする 

それからビックリしちゃったのがコレ。
20070713144053.jpg
Ayumi Nakamura さんは 「ブラックカード」所有者?

メインのお洋服は後日また。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


到着早々シャワーして、すっごいサッパリした感じで、ほんとに、色白!

デフォのお洋服がこれだけだったのかと思った。。(笑)

アジアンだからか、ほんとに肌綺麗!
ほんとに、貧乳がちょっと気の毒だけど、アジアンだからなのかね???

スレンダーな。。。

小物も凝ってて、おもしれぇ~!!

眼福させていただきやしたm(_ _)m
 

てんこsan
Ayumi の側に行くと良い香りがするのよ、シャンプーの(笑)
ほんとに綺麗な肌で v-405 しちゃった。

うちの食玩ブログに登場する Kyori が発掘した若手モデルって設定なの。
だから behavior 達は FR の姉ちゃん達よりも貧乳なの。
うちの Kyori よりも遥かに大人っぽいよね、Ayumi ちゃんは v-411

かなりお気に入りです♪ ウシシ(≧m≦) 
 

唇の色が概ね不評だったけど、他は絶賛の嵐だったよ。カードの名前だか、間違ってるって指摘もあって、皆、細かく見てると苦笑してしまっただよ。

ほんと、綺麗だよねー。v-10

内緒?で、ホワン氏のリペ@ユージニアを張り張り@掲示板しておくね。(すぐ消します)余り変化ないようなんだけど、やっぱ、凄いナタリア姐に似ているって感じ。、、、&ラクウェル・ウェルチ。。。
 

ai さん
唇の色、ウチの写真でもダークレッドに写ってるけど、
実物はモーヴとでもいうか、紫ピンクです。
テカテカにグロスの効いたダークレッドが良かったなとちょっと思った。
でも真っ赤よりはモーヴの方が良いので、、まぁいっか! です(笑)

え、Eugenia !!! すぐ見に行きます!!
 

わーおv-405 美人サンだv-347
黒髪でセンターパートで、、、モロ好みなのになじぇ家に届かない!!!<注文してない。

でもココで会えるから良いか~v-300

うちに届いたエリンは難ありです。 どうするべか?
 

ありえsan
今年ちゃんと予約した子、第一号です(笑)
すんごい美人さんですよぉ~~v-415
セクシー系美人だが・・・・・ありえsan の嫌いな「貧乳」 ですよぉ(笑)

ありえsan はエリンなんだ! えっ、難有り?
程度によりますよねぇ~~ 大抵メンドクサイが勝利しちゃうんだけど(笑) 
 

この顔じゃ、FRお姐さんの仲間に入って欲しかったと思っています。

もう少し、ボインボインがあればね・・・

あの指輪はアユミのもの?
 

森都san
そうでしょ~ FRの仲間入りしてもおかしくない顔ですよね(笑)
アグネスやTRのボディと交換すると色もOKだしバランスも v-218
が、とてもTRのヘッドを外す勇気は無いので
Ayumi ちゃんには「貧乳」のままで我慢してもらいます v-409

指輪はセットに入っていたんです。 素敵でしょ v-415
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

