人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR Miracle Child Ayumi N. メイン服


Category: Fashion Royalty > NU. Ayumi   Tags: ---
先日 Ayumi ちゃんのランジェリー姿からお披露目しちゃったので、今日はメイン服。
20070715121335.jpg
コチラの服に関して、はなから全く期待してなかった私。。。
う~ん・・・やっぱりあんまし好きじゃないです 

20070715121349.jpg
キャミ&スカート の2ピースなのかと思ってましたが、ワンピース。 
今期 Cult Couture Collection は一見2ピース、がしかし・・・ってのが多いですね(笑)

このギフトセットにはシューズが2足付属。 
1つは先日の写真で履いていた、評判の悪い(笑)ヘロヘロ素材のパンプス。
20070715121451.jpg
もう1足はこのショートブーツ。 デザインは超キュートで  なんだけど・・・

20070715121402.jpg
バランスが悪いので、履いて自立が出来ません。
かかとを地面につけようとすると、膝がこんな風に曲がっちゃうの。
ヒールを履きなれていない若い子みたいな姿勢ですよね(笑)

20070715121414.jpg
あ、昨日の夜に早速髪をカットしてしまいました。
デフォは太ももまであるスーパーロング。 裾は鋭角なV字レイヤー。
頑張って裾にレイヤーカットをしてみましたが、
V字にするのは失敗しそうでちょっと怖くて、ほぼ真っ直ぐです(涙)

20070715121427.jpg
アクセサリーは今回のも可愛い 
パール&黒ビーズのモノトーンになっててシック。

20070715121439.jpg
ネックレスも程よい長さですっごく可愛いです (≧m≦)

20070715121503.jpg
赤のエナメルバッグは公式写真を見た時から気に入ってたんですが・・・・
20070715121527.jpg
なぜこの服に赤のメッシュバッグ? という感はやはり否めない(笑)
20070715121515.jpg
が、可愛いので、別のお洋服の時に使いたいアイテムですね(笑)

付属の黒のサングラスは
20070715121645.jpg
かけない方が  頭に飾ってあげましょう(笑)
あぁ、大きいツバのお帽子に合わせて、アナスイバービーみたいにしたら可愛いかも♪
今まで見たことあるFRのサングラスでは、マイアミシリーズが一番カッコいいですね。

忘れちゃいけないのが、コレ!
20070715121701.jpg
指輪が付いてたんです!! これ超お気に入り 

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


顔が、このお嬢さんも、綺麗だけど、
ユージ@22歳と同じ位のびっくり度で
老けているような。。。v-12 
とてもティーンには見えないよね。
ドレスのチープさと顔がマッチしてない気が。。。

クラブ限定oft、ご覧あそばしましたか?
凄い評判悪くて、MLグループも
凄い紛糾してた。傍観している分には、
苦笑するばかりなんだけど、あのドレスで、
あのお値段、、、紛糾もするだろうなぁ。。。
と思ってしまっただわ。v-31


 

ai さん
そうそう、Ayumi も相当老けてます (≧m≦)
私としては、こういう顔の方が好みなので嬉しい限りなんだけどね(笑)
ドレスの楊柳生地がテカってて、それがチープさを際立たせてる気が。。
マットな生地使えばよかったのにね。。

OFF見ました! あれはヒドすぎる・・・(=_=;)
もちろんパスしました(笑) 素敵と思ったのはパンプスだけ。
けど、写真を見る限り、ヘロヘロ素材っぽいですよね(笑)

 

このひと↓のランジェリーのほうが似合う。
スカートがこんなんじゃなきゃ予約したのに。v-412

私のエリンは、まつげがばっちりウインクしてるの。v-404 だからまぶたに縦柄。<片方のみ。。こんなのを出荷するなんて、、、(悲)
 

ありえsan

まさにその通り! ランジェリー姿の方がメインです v-218
エリンのは赤でしたっけ? 赤も可愛いだろうなぁ v-352

エリンの睫毛、はずしたらメイクも剥げそうなんでしょ?
それならば交換してもらった方が良いと思う。 顔は大事だよぉ~v-292
 

素敵な小物がいっぱい付いてますね。
アユミをスルーしちゃって少々後悔してます。

アユミの服は...
服は、ジェニーちゃんに着せたら似合うと思う...
 

まちぽいsan
うん、ミニギフトセットというだけあって色々付いてます。
Ayumi は最高にお気に入りなんだけど・・・服ね・・・ v-390
FRの服もとうとう Misaki 並になってしまったか・・というカンジ(笑)
ジェニーが着てたら、ジェニーの服なんだ! と思うかも v-411
 

>ジェニーが着てたら、ジェニーの服なんだ! と思うかも

e-278e-280 大爆笑!!!
・・・いや、ジェニーでも、素敵なのは有るんだけどね、、<初代フローラをこよなく愛するやつ(嘘)持ってるけどね。v-415
 

ありえsan
うちにはジェニー1人もいないです・・・
お洋服は持ってますよ、制服・体操服・ジャージとか(笑)
会社からTOTOCOさんに自転車で行けるので、小物買いに行ったりしました(笑)
フローラ? 誰だ? と今ネットで調べました!
ジェニーちゃんって沢山お友達がいるんですね v-405
「星澤奈々子ちゃん」って名前の珍しい子も見ました(笑)
ジェニーも奥が深い・・・・・v-433
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

