人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

病気だ・・・・・ ポチ&ポチ


Category: Korean Doll > Lati   Tags: ---
手が思うように動かなくてストレスが溜まっていたのかなぁ・・・・
20070718023803.jpg

なぁ~んか爆発しちゃって一気に ポチ&ポチ
現在4人の子を待っています。 
最新はね・・・・あ、やっぱ言うのヤメた  
ヒント   8月中にチビっ子祭り開催予定(笑) 分かりますよね(笑)

iplehouse さんで Normal skin COCORI が発売され、またグラ~~っときた。
けど、大変な事になる()ので今回は 

今、ちっさい子のお洋服を作りたくてしょうがない。
Lati さんお願いだぁ~~~ 早く届けてください~(≧□≦) 私のポチ病をとめて~~(≧□≦)

ボケボケしてたら、ボークスさんの16SD用コルクサンダル買い忘れちゃったよぉ~~(涙)
オリビア用品は「別腹」です 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


COCOちゃん、やっばりストレス性ぽちっとな症候群かな?
もうちょっとしたら、自由に動けそう??
頑張って。(>▽<;;
ぽちっとできる自由は利くってとこが、とっても幸いでもあり、あらら・・でもありかな???笑。
ラチっ子にブームきったーーーー。きったああああああのね。どの子かな?
ミエルちゃんと仲良しのレアちゃん???
ラミちゃん?4体もだもん、これは祭りだねえ。(o^-^o)v
おめでとーー。\(^▽^)/
服沢山作ってみせてね。モコちゃんみたいな萌え萌え服も見たいな。(o^-^o)v
 

ら・ブちゃん♪ おはようです!
多分コレはストレスだよねぇ~ v-388
でも、でもぉ~ きっと可愛いに違いない v-219
あっ、待ち人4人の内、一人は APPLE ちゃんだよ (笑)
Yellow に遅咲きデビューで、一気にスパーク v-29v-356v-30v-355
自分予想では、Yello よりも先に Blue にイクだろうなぁと思ってたのに(笑)

到着したらお洋服つくろ~っと、楽しみv-415
 

あはは、、、あるよねー。。。そーーんな欲しいっていう訳でもないけど、とにかく、「買いたい!」って時。手の方は、まだ回復までには時間が掛かるのね。こりゃあ要注意だね。v-27

ラブちゃんは、まだ、「欲しい病」は再発してないのね。v-8
 

ai さん
いやいや、すんごく欲しかったんだよ(笑)
なんだか めちゃくちゃ気になって脳内の大半を占めてしまったの v-402
とにかく現在、病が非常に危険な状態なので一刻も早く
Lati さんに特効薬を頂かなくては! v-411

手はね、80%ぐらい直ってる。 ただ中指がまだ太いまま(笑)
太い指のままになっちゃったらどーしよー v-399
指輪が入らなくなっちゃうよぉ~~~v-393
 

人形街道まっしぐらですなぁ〜(笑)
ある意味羨ましいですよv-218
 

風雲再起san
羨ましいですか?・・・・ v-390
私は我ながら呆れてますけど(笑)

今日会社で、今話題の「脳内メーカー」の話題になり、
専務にやってもらいました。 ななんと、私の脳内は
99%「嘘」 v-399 で、ど真ん中に1つ「私」
これどーゆーこと?(笑)

ちなみに「脳内メーカー」は
http://maker.usoko.net/nounai/
 

追記
「脳内メーカー」は 
「ひらがな」で入力、「氏名」で入力、
スペース空けて「氏 名」で入力
とで結果が変わります。

今スペース空けてチャレンジしたら、もっと悲惨な事に・・・v-399
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

