人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にボークス秋葉店、アゾン秋葉店


Category: 管理人の生活   Tags: ---
会社帰りに久々に、秋葉のボークスさんとアゾンさんに行きました。
どちらも店内がリニューアルされていて、ちょっと新鮮 

アゾンさんは、自社製品の他に以前から momoko や Tyler を置いていましたが、
今回行ってみたら更に充実! FR や BARBIE も
なんだか、ちいさな「おもちゃ屋さん」みたいになって、すんごくワクワクする店内に。

生エリン Model Behavior "Pretty Calculated - Erin S に遭遇 
070720c-calculated2.jpg
エリンも綺麗ですねぇ~   の公式写真より数倍綺麗でしたよ。
価格は B.I.C さんと同じだったと思います。 

ありえsan のお話でちょっと気になり、迷ってていた
Tonner の Alice in Wonderland - White Rabbit もいました!
070719-white_rabbit.jpg
顔は想像していたよりも可愛かったのですが、
どうも顔の質感に馴染めず・・・ 石膏みたいに見えたんです。
でも可愛いし・・・・ う~~~ん、とりあえずまた今度。

バービーのプレイセットがとっても充実していました。
先日「人形と食玩の部屋」でバスタブが無いネタを披露したばかり。。
バスタブやトイレなどのプレイセットが内容違いで最近2種類発売されましたよね。
「すてきなバスルーム」と「おしゃれなシャワールーム」の方がスケールが大きいです。
実物を見ないと分からなかったので、とても参考になりました。
というか買えばよかったんですが、とりあえず帰ってきちゃいました(笑)

ボークスさんは店内が、なんというか・・・「近未来的」になりました(笑)
今までは色んな物がごちゃごちゃ密集してたんですが、展示されてる品数が少なくなって
すっきり広々な印象。 店内入ると「うわぁ~白い!」と感じると思いますよ(笑)
私としては・・・以前の店内の方がワクワク感があったような。。

久々にお店を覘いてみると楽しいですね  でも長居は禁物 (笑)

来週は、火曜日に Eugenia が到着予定。
な・なんと、私の予想を裏切り Apple ちゃんが昨日韓国を旅立ちました。
来週には到着するでしょう  嬉しい誤算 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Trackbacks

Momokomomokoは着せ替え人形。27cmサイズの#momokoドール|momokoドールと9cmサイズの#豆momoko|豆momokoの 2 サイズの人形がある。監修はPostPetのアートディレクター真鍋奈見江、LW DOLLS。発売当時の名前表記は桃子。.wikilis{font-si

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
401位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。