人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR Ayumi & Painted Black Part.1


Category: Fashion Royalty > NU. Ayumi   Tags: ---
絶対似合うと思ってましたぁ   Ayumi ちゃんに Painted Black Erin の衣装。
070721f.jpg
私は Painted Black の衣装だけを先にゲットしていたので、
肝心のモデルさんが居ず、 Ayumi の到着待ちだったんですよ 

070721c.jpg
めちゃくちゃクールじゃないですか  

070721d.jpg
存在の意味が分からんと評判(笑) の肩紐。 
着せ方が分からなくて、ai さんに教わりました(笑) これで合ってるはず!
髪はこの長さにカットしたんですよ、座ってもギリギリ床に着かない長さ。

070721e.jpg
何気にこの角度からが一番美しい  脚長いでしょ?
あ、帽子の後ろにピョンっと出てるのはベルト。 留めるの忘れてました (^▽^;)>゛

070721g.jpg
例の超可愛いバッグを持たせて。

Painted Black をお持ちの方は、あれ?? なんで??? とお思いになったでしょ?
Ayumi ちゃんの頭が小さいのではなくて、帽子をお直ししたんです 

<説明>
Painted Black に付属の2個の帽子はどちらもサイズが小さくてかぶれないんです。
デフォなのにちょっと変でしょ?(笑)


FR と Model behavior はヘッドサイズが違うのかな?  Ayumi だったらかぶれるのかな? 
と思い、 Ayumi にかぶせてみましたが、やっぱり入らなかった 
070721i.jpg
やっぱりこのくらい深くかぶれないとサマにならないですよね。
って言うか、デフォのままだと頭にちょこっと乗せるだけですもんね(笑)

真後ろにあるダーツ部分の縫い目をちょっと解いてみたら、
左右とも1、2mmぐらいづつ出せそうだったので、
ダーツ部分を表生地・裏生地共に解き、縫い代を狭くしてサイズを広げました。
こっちの帽子はソコだけ直せばOKでした 

070721h.jpg
1:6スケールの場合、ほんの1、2mmってのが重要なんですよ、かなり変わりますから。

070721a.jpg
せっかくお直ししたけど、帽子なしの方が大人っぽくてイイかんじかも (≧m≦)

070721b.jpg
このショットは顔が Veronique に似てる気がします(笑)
ちらっと見える、靴の中敷のブルーがとっても綺麗で素敵 

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


帽子なしに一票v-218

ヘアカットも正解かもね。余り長い髪って
遊ぶのに、困ってしまうんだよね。(私の
場合だけか?!)帽子のお直しなんて!!
さすがcocoちゃん!!!v-20

めちゃくちゃ美しい(マイナス唇?)のリペ
発見。ペタンしておくね。@当方  
 

いや~~ん。待ってました、このお写真。
cocoさんゲットしてたの知ってたん。v-10
帽子!v-415
じゃ、有りに一票。(笑)だって帽子好きv-347
・・・・しかしモデル何とかの御嬢サンたちのファッションセンスて、、、個性なの??
私の年代ではりかい不能の組み合わせ。
 

ai さん
帽子なしの方がかっこいいですよね(笑)
この子の場合、髪はきらなきゃどうにもならんカンジ。
スタンドに立てて飾ってる方は問題ないんだろうけど、
私は椅子に座らせたり、あれこれイジってしまうから v-8

帽子はお直ししたら、FRの子達もかぶれるようになったので
いろいろ使えそうですよ! キヨリが似合うのダ v-398

美しいリペ?!! それは拝見しなくちゃ!!
 

ありえsan
おっ v-405 ありえsan は無しに1票ですか!(笑)
そりゃお直しし甲斐があったってモンですな v-411

こないだね、電車の中でワンピ姿の10代のお嬢さんの肩から
やっぱりこういう長~い紐がぐるぐる巻かれて垂れ下がってたの!
おぉ!! これは・・・!! と一人で心の中で興奮したんだよ(笑)

最近日本の10代のお嬢ちゃん達、ポップでキュートな服を着てる。
すっごく可愛いなぁと思うんですよね~。 ピカピカ光って見える(笑)
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

