人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

SoulDoll APPLE ちゃんと遊ぶの巻


Category: Korean Doll > Souldoll   Tags: ---
韓国のドールメーカー SOULDOLL さんのドール APPLE ちゃん、到着しました 
いやぁ~早いのなんのって、韓国を20日昼に出発、22日朝にはウチに 
k-apple070722h.jpg
写真をご覧いただいてお分かりの通り、すでにおもいっきり遊んじゃってます(笑)
ウィッグもデフォじゃないし、アイもデフォじゃないし、着物きちゃってます 
ホントは、季節がら「ゆかた」を着せてあげたかったんだけど持ってなくて 

どうです? このリアルさ 
k-apple070722d.jpg
デフォメイクは眉&睫毛はブラック、唇は縦筋が強い韓国特有メイクだったの。
http://souldoll.net/shop/step1.php?number=582

これだとね、付けられるウィッグが限られてしまう(ブロンドは無理とかね)ので、
私がオーダーしたのは、ブラウン系メイクでリップはヌードベージュ。
これだと色々楽しめますからね 

デフォアイは SoulDoll Premium Eyes 14mm のブラウン系でしたが、 
ちょっと赤過ぎる気がしたので、早速替えちゃうことにしました。

Premium eyes は Acrylic eye でサイズがちょっと独特です。
通常のグラス 14mm よりもヒトまわり小さいんです。
よりリアルな表情にするには更に小さいアイを入れたい! でウチに何かないか・・・・・
k-apple070722j.jpg
な・なんと 10mm が入ってます! 両サイドにちょっと隙間が開くんですが
瞳パテがちょうど目頭のお肉っぽく見えて  でした。
今度 13mm か 12mm のアイを買ってみようと思っています。 それまではコレで(笑)

k-apple070722g.jpg
この写真が一番良くわかるかな? APPLE ちゃんの顔は左右非対称なんです。
顔の造形が左に流れてるでしょ? 面白いですよねぇ。。
SoulDoll さんのドールは全部そうなんだと思います、写真を見る限り。
それが人間クサさを出してるんだと思います。 人間も非対称だしね。

k-apple070722i.jpg
今回は着物を着せて「おとなし系」にしてみましたが、
ウィッグをミックスゴールドの「モテ髪スタイル」に変えるとね、いっきに今時の子。
こんどはそちらのスタイルでお披露目しようかな(笑)

Comments


COCOちゃん、おめでとー。
おめでとーー。\(^▽^)/
めっちゃんこ可愛いですねえええ。
お顔のアップにやられるー。( ̄▽ ̄*)
お目目ちっこいのに、くりりとして凄いタイプっ。♡
非対称のお顔リアルちっくで素敵。
この子、Yomo ちゃんと並んで私の中で球体女の子ベスト1ですっ!!!・・・
【カスタムメイクの子除く(爆)】
Yomo ちゃんはちょっとほっぺがまるっこいけど、この子は丁度いい感じで可愛いです♡
もっともっと、お写真みせてくらさいなっ。
その後、手は具合どうですか??
ビリー、マイペースでずるして続いてるよ。
あれは、楽して楽しむと続くみたいっ。
 

ら・ブちゃん♪ 
早速見てくれてありがとう v-352
可愛いでしょ~ Apple ちゃん。
この子ね、5mぐらい離れて見た時が一番凄さを感じるの。
このサイズの子で アイが 10mm でOKって驚異的。
それなのに、ら・ブちゃん♪が言うように目がクリクリして見えるよねぇ。
離れて見た時も、瞳がもの凄く目立つんだよ。 何でなんだろ?

手はね、95%回復。 
まだ指伸ばすとちょっと痛いのと、指太いままだからv-411
ら・ブちゃん♪まだ続いてるんだ! エラい!!
 

ぬおぉぉぉぉぉぉ!!!!
ほんとに、リアルだぁ~。。。
か、かわいい♪

渋谷系とか原宿系のお洋服も着せてみたいよお~!!!!

そうそう、秘密屋さんの子たちも左右非対称だよね?
やっぱり、それがイキイキした表情を産むんだねぇ~!!!

手は95%回復。。。ヨカッタ、よかた。

ならば、早く、早くぅぅぅぅ!!
今時の子。。。見たい!!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

お迎えおめでとぉぉぉ
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
 

てんこsan
ありがとう~~~~v-415
来たよぉ~~ Aaron の事があったから、めちゃくちゃ早い気がする(笑)
メイクがすごく綺麗だったので感激しちゃった v-352

確かに秘密屋っ子も他社に比べると左右非対称かも。
左右対称で作っちゃうとマネキンっぽくなるんだよね。
ちょっとアンバランスな箇所がある方が人間クサくて好きです v-345

あ~~ん、今時服、何着せようかしらん v-393
 

またまた〜やっちゃってますね(笑)
細かいオーダー出来るのが良いですね。
某クスにも見習って欲しいですよ!
 

風雲再起san
てへへへへ v-398 やっちゃってます!(笑)
韓国メーカーさん達は最近、
デフォメイクオーダーと注文メイクの2通りを
受け付けてくれる会社が多くなってます。 実に嬉しい v-424

この子、キャストじゃなくて現代創作人形っぽいでしょ?
可愛い~~♪ ってだけじゃなくてちょっと影がある子です(笑) 
 

早かったね~!!!お迎えおめでと!cocoちゃんの興奮が伝わってくる。。。

公式画像よりづーーーーーーーーーっと良いわ。これ見ると、ちょっとよろめきそうになる。。。爆

10mm目で良いって事は、頭のサイズもユノアとかYoi程度?
 

ai さん
ありがと~~ v-221 早かったのよ、嬉しい v-10

APPLE ちゃんはね、一番近いのはSDC(スーパードルフィー CUTE )、
なのでユノアに近いサイズです。 
ユノアって肩幅が狭くてお尻が どってり でしょ?
APPLE は肩幅がもう少し広いので小尻に見えるの。
今度ボディ比較写真をUPしますねん v-415

ai さんが よろめき を感じたのはお着物きせてるからじゃない?(笑)
ai さん着物好きだから v-411
 

あはは、、、>>着物
そうかも。。。でね、今、公式.comも見てきたのだけど、リンちゃんに、めっちゃよろめいた。これで
ボディが綺麗だったら、養子にする!!

公式は、お姫様ドレス着ているから、足の形とか分からないし、自立も、厚底靴だから、、、
 

ai さん
リンちゃん、うちの16SDのオリビアにちょっと似てると思ってたの。

ボディは2種類あるけどウチのと同じ soul-kids girl new body のほうだと思う。
http://souldoll.net/shop/step1.php?number=618

↑ 公式写真は下からあおりで撮ってるから変だけど、
実物はこんな変な体系じゃないよ(笑)

旧タイプ=MSDサイズ、新タイプ=ユノア・SDCサイズ

Apple はMSDサイズなんだと思っての私。到着してみたらユノアサイズだった(笑)
今日は会社だから、明日にでもボディ写真をUPしますねん♪
 

やってしまったよ、、、ひぇっ!!爆

あーーあ、、、どうしよう。支払い、、、
 

ai さん
ひぇっ~~を? それとも安を? (笑)
どっちなのぉ~~~~ (≧□≦)
 

、、、ふふふ。。。v-8
 

なんだよぉ~~~ もぉ~~~ (≧□≦)
気になる、気になる、気になるぅ~~~~ (≧□≦)
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

