人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

BRATS ブラッツ「ヘアスタジオ」&「バニティー」


Category: その他の人形 > Doll etc...   Tags: ---
洗面台として何を買ったのかと言いますと、
20070728011712.jpg
最近すっかり見かけなくなったブラッツ、のファニチャーセット 「ヘアースタジオ」です。
なんとコレ、新品をお値段 ¥410 でゲット  *定価は ¥4,000 ですよ!
けっこう小振りに写ってますが、かな~り どデカいセットです(笑)

20070728011615.jpg
もちろん戸棚も開くし、ヘアスタジオなのでドライヤーと小物も充実。

洗面台も結構リアルに出来てるでしょ?  ホントは頭を洗う所だけど(笑)
20070728011632.jpg
このシャワー、驚くことに水が出るんですよ。 洗面台から水を入れて・・・
20070728011645.jpg
このボタンをプッシュするとシャワーヘッドから水が出る仕組み。

20070728011700.jpg
椅子がとっても可愛いんです。 しかもね、リクライニング式。
 
先日お披露目したバスルームと並べてみますと・・・・
20070728011532.jpg
かなりデカいセットの出来上がり  偶然にも変なピンクで統一されている(笑)
こんな色でトータルコーディネイトされてても嬉しくも何ともないので、
¥410 ならば失敗しても惜しくないので、まずはこのセットから塗装してみることにしよう!

ヘアスタジオと合わせて購入したブラッツ「バニティー」
20070728015346.jpg
こちらも 新品を ¥368 で(笑)  *定価は ¥3,600 ほど。
信じられないぐらいラッキーでした  2つともラス1だったの。
20070728015401.jpg
これはこのままで使おうと思います。 ゼブラ柄のモノトーンだから。

ブラッツの家具ってスケールがデカくていいカンジだし、
椅子やテーブルなどは猫脚だったりお洒落なアイテム多いんですよね。
ただ、もう日本ではほとんど見かけなくなっちゃってます。
海外から送ってもらうと、商品代以上の送料がかかると思います。痛い。。。

最近 e-Bay で見たFR家具を使ったすごく素敵なディスプレーに螺旋階段が置かれてた。
mm_partypad.jpg
 のセットの螺旋階段だけを使ったようです。 
すごく素敵で私もこの階段だけ欲しいと思い、探してみました(笑)
B.I.C さんで現在販売中なのですが、階段の為だけに購入するには
高すぎて勿体無い   あきらめました   

Comments


dariyasuの画像サイトを掲示板に貼ろうとしたのだけど、何回やっても拒否されたので、うちの掲示板に貼っておいたよ。凄いね、、、、このドール。色々な意味で、、、v-12

ごめんちゃいね、、、ブラッツ家具も、バビ家具も
コメントなしで、、、(o_o)爆  
 

ai さん
>コメントなしで・・・ 
そんなことはぜんぜん構いません(笑)
拝見してきたんだけど、どう凄いの? サングラスが? それとも唇が?

うちにはまだ Eugenia が到着してないよぉ~ (=_=;)
 

えええええええ~~~!!!ユージニアがまだ届いてないって???いくらなんでも、それは時間がかかりすぎだよねー。B**さんの税関でのトラブルって、、、??!!そんなメールがあったのが、既に大分前でしょ!?

 

やっと先週末に手元に届いたらしいです。。 来週早々には我が家にも到着らしい。。 その次のダリヤスと Model Behavior の off も続けざま発送らしい。。
かなりの長旅でゲンナリしてそう、Eugenia v-411
ただでさえ老け顔なのに、小じわが増えてたりしてね(笑)
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

